ホテル パンディアン

2.5つ星宿泊施設

Hotel Pandian

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのチェンナイのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル パンディアンの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク
朝食、ランチ、ディナーに営業
ロビー
ジム

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥2,806 です
合計 ¥3,206
税およびサービス料込み
8 月 7 日 ~ 8 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

シングルルーム (With Fan)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム (With Fan)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
600008, Tamil Nadu, Chennai, 15, Kennet Lane, Egmore

周辺情報

  • アンナ サライ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • サンカーラ ネスララヤ - 車で 2 分 - 1.9 km
  • アポロ ホスピタル (病院) - 車で 3 分 - 2.2 km
  • マリーナ ビーチ - 車で 3 分 - 3.3 km
  • アメリカ合衆国総領事館チェンナイ - 車で 3 分 - 3.3 km

交通案内

  • チェンナイ エグモア駅から徒歩 6 分
  • LIC 地下鉄駅から車で 2 分
  • チェンナイ国際空港 (MAA) から車で 45 分

レストラン

  • ‪Vasantha Bhavan - ‬徒歩 4 分
  • ‪Board Walk - ‬徒歩 6 分
  • ‪70mm Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Saravana Bhavan - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sangeetha - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル パンディアン

マリーナ ビーチの近くにあるホテル
ホテル パンディアンでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムを利用できます。敷地内のインド料理レストラン「Pandian Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
  • 全館禁煙、ツアー / チケット案内、レセプション ホール
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 90 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、シャンプー
  • 21 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 315 INR、子供 315 INR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Maharaj Permit Room
  • Pandian Restaurant

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 3 室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 蚊帳
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 21 インチの液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • サービス料 : 2 %

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 315 INR、子供 315 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Pandian Chennai
Hotel Pandian
Pandian Chennai
Pandian
Hotel Pandian Hotel
Hotel Pandian Chennai
Hotel Pandian Hotel Chennai

よくあるご質問

ホテル パンディアンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル パンディアンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 24 日 現在、2025 年 8 月 7 日 に大人 2 名でホテル パンディアンに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,806 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル パンディアンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル パンディアンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ホテル パンディアンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル パンディアンはどこにありますか ?

チェンナイ中心部に位置するこのホテルは、メイヤー ラーダークリシュナン スタジアムおよびマリーナ ビーチから 3.6 km の場所にあります。国立美術館および政府美術館も 15 分圏内です。チェンナイ エグモア駅まで徒歩 6 分、エグモアメトロステーションまで徒歩 12 分です。

Hotel Pandianの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 64 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 64 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 64 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 64 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 64 件の口コミ中 10 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Masatomi

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
朝食が良かったです。 隣のコーヒーショップも美味しかった。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

二度と利用しない

サービス:最悪。エアコンありの部屋を予約したのに、エアコンなしの部屋に案内され変えてもらえない。部屋掃除をせず、ルームサービスを頼んでも1時間半後にようやく来る。 清潔さ:最悪。グレードにもよるが牢獄のような部屋。汚く小さいベッド。ゴキブリの子供が常に部屋にいる状態。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

中の下レベルです

フロントに清掃するように毎日言っていたが4日中、2日はされていなかった。更に後で清掃に来たスタッフは明らかに不満そうだった。 また道路に面していてインド特有のクラクションのうるささに悩まされた。 ファンルームだったので窓が閉められなかった。 網戸ははまっているが蚊が多かった。 wifiは弱すぎて使えなかった。 中級ホテルと書かれているが、実際のサービスレベルは低い。 良い点は、駅まで近い事と朝のブッフェがまぁまぁだったこと。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
まあまあかな。 安定ではあると、思います。 次回利用するかもしれないし、しないかもしれない。 もう書くことないけど、長く書けということなので、なかながと記入中
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利でフレンドリーなホテル

ロビーで水とお湯が自由に飲めます。 日本語が少し話せるスタッフの方もいて、フレンドリーな感じでした。 朝食のバイキングはインド料理がメインでしたが、満足度大です。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

うるさい

ホテル前の通りは交通が激しく、とにかくうるさい。23時前後から大分静かになるが、早朝5時前後から騒々しくなる。耳栓をして寝ていたが寝不足。それがなければ、特に問題はない。他のコメントにもあったが愛想の悪い受付がいるが、マネージャーではない。

4/10 (不満)

ヤマシン、東京

インド基準では良いほうなんだけど...

インド基準の値段設定で考えると、そこそこ良い値段がする割には、ホテル全体が古臭く感じ「この施設なら、もう少し安くても」と思ってしまいました。これはホテルの問題ではないかもしれませんが、予約の部屋タイプで、エグゼクティブ(Non/AC)とエグゼクティブと種類があり、後者は特に(ACあり)の表記は無かったですが、部屋写真にACが写っていたので、値段の高い後者を予約したのに、チェックインの際はNon/ACの部屋に案内され、ACありの部屋に変更をお願いしたら追加料金を取られたのが腑に落ちず、この件も有ったせいで、なんだか施設の割に高い印象を持ってしまいました。

8/10 (良い)

Denise

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff were very helpful. It is a good budget hotel with easy access to Chennai Egmore station.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Neelamagam

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Need to improve a lot - not up to the mark for current environment
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kanthar

2024 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Sankara

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I booked through on line. My family consisting of wife, a 22 years doughter and 13 year son came to chennai. The rececptionist age around 52, asked ID for each of the individual, I shown my Departmental ID, but he refused and asked to give other ID, so, I shown my Driving Id, My wife's driving Id, my daughter's Voters ID which saved in my mobile _its rejected by him. He compelsorily asked to produce my boy's Id. So I promised him that Aathar card copy would be downloaded and then produced to you. This conversation between us went about 40 minutes. Still that, my family members standing in front office. No staff, tell us to seated there. It took 40 minutes . No workers helped to transport luggages to checkin . All Rooms are in small
2024 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Senthil

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ac vent provided at the entrance of the room.so hot in summer
2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alan

2023 年 4 月に 18 泊滞在

8/10 (良い)

Uthayakumar

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location is very good
2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Aqhila

2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mayuresh

出張
良かった点 : 清潔度

Good hotel, but overpriced

Good hotel, but price is high considering the hotel condition. Man power is limited.
2021 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harish

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent Stay

It was a good experience for staying!!
2021 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Selva hema

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chantal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Plus jamais

Il fauttout demander....et ils viennent à 2 voir 3et demandenr de l argent . Du bruitet encore du bruit, ventilateur infernal. Sans compter un chantier de construction juste derrière....et ils commencent à travailler apres 23h ...lhorreur
2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Joel

This is my third time staying because of price only. All 3 times no hot water
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度
Reception when we arrived was not very welcoming. We were put in a front-facing room with open windows so very noisy
2020 年 1 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

koneshwaran

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Abysmal

I booked for 3 persons to stay in this hotel for an excessive local price. Unfortunately one bed was available for 2 persons in the room to sleep on, the 3 rd person had to sleep on a mattress that was laid on floor and the room was only had a capacity for the 2 bed meaning we could not move around when the mattress was laid on the floor. This was not what I expected when I book this hotel especially for 42$/night. When I checked out I asked why we were given this 2 bed room ? the receptionist said we only have 2 bed rooms there is no rooms in the hotel to acomódate 3 beds as the are all 2 bed rooms. However, the advert didn’t mention this. The toilet was not clean and the noise from the street was terrible all night. The only positive thing was the breakfast but did not enjoy that much due to sleepless night.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staffs was extremely unprofessional and we got non-AC room even if we booked an AC room . After a very long discussion, they provided a AC room! And the room is extremely different from what we saw online. Poor cleanliness and unprofessional staffs ! It was completely a hopeless stay
2019 年 10 月に 2 泊滞在