グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズ

5.0つ星宿泊施設

Grand Chennai by GRT Hotels

チェンナイのコンベンションセンターに直結した場所に位置する3 か所のレストラン付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズの写真ギャラリー

外観
ナイトクラブ
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
ボディ トリートメント、ボディラップ、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメント、アーユルヴェーダ トリートメント、マニキュアとペディキュア
屋内プール
VIP Access

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • レストラン
  • バー
  • プール
  • ルームサービス
  • スパ
現在の料金は ¥12,425 です
合計 ¥13,295
税およびサービス料込み
10 月 23 日 ~ 10 月 24 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ビジネス シングルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ビジネス ルーム

おすすめポイント

暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

エグゼクティブ シングルルーム

おすすめポイント

暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

グランド ルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エグゼクティブ ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 58 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ビジネス ダブルルーム

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズは、T ナガー地区のショッピングセンターに直結した場所に位置しています。マリーナ ビーチやECR ビーチでは、地域の自然美を楽しめます。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、SDAT テニス スタジアムかメイヤー ラーダークリシュナン スタジアムがおすすめ。
地図
600017, Tamil Nadu, Chennai, 120, Sir Thyagaraya Road

周辺情報

  • ポンディー バザー - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • アメリカ合衆国総領事館チェンナイ - 車で 3 分 - 2.2 km
  • アポロ ホスピタル (病院) - 車で 4 分 - 3.3 km
  • サンカーラ ネスララヤ - 車で 5 分 - 3.7 km
  • マリーナ ビーチ - 車で 5 分 - 4.3 km

交通案内

  • AG-DMS駅から徒歩 13 分
  • LIC 地下鉄駅から車で 4 分
  • チェンナイ国際空港 (MAA)から車で 32 分

レストラン

  • ‪Hotel Ananda - ‬徒歩 8 分
  • ‪Nasi Kandar Pelita - ‬徒歩 5 分
  • ‪rado juice stall - ‬徒歩 6 分
  • ‪10 Downing Street - ‬徒歩 6 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 5 分

この施設について

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズ

T ナガーにある 高級感のあるホテル
グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズでは、朝食ビュッフェ (無料)、ナイトクラブ、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にマニキュア / ペディキュア、ボディスクラブ、マッサージを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食などのお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、ヘアサロンを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウト、多言語サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
133 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスのほか、ピローメニュー、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネル、DVD プレーヤーあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Any Time
  • Azulia
  • Copper Point
  • High Time

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 図書室

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (93 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内の床はタイル張り
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)
  • DVD プレーヤー
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 暖炉
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 14:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が6:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1500.0 INRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2300 INR (片道、最大 3 名)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物の持ち込みは禁止されています。
訪問者の方、未登録の宿泊者は客室に入ることができません

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

GRT Grand
GRT Grand Chennai
GRT Grand Hotel
GRT Grand Hotel Chennai
Grt Grand Hotel Chennai (Madras)
Grand GRT Hotels Hotel Chennai
Grand GRT Hotels Hotel
Grand GRT Hotels Chennai
Grand GRT Hotels
Grand Chennai GRT Hotels Hotel
Grand Chennai GRT Hotels
Grand By GRT Hotels
Chennai By Grt Hotels Chennai
Grand Chennai by GRT Hotels Hotel
Grand Chennai by GRT Hotels Chennai
Grand Chennai by GRT Hotels Hotel Chennai

よくあるご質問

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 30 日 現在、2025 年 10 月 23 日 に大人 2 名でグランド チェンナイ バイ GRT ホテルズに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,425 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2300 INRです。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズはどこにありますか ?

T ナガーに位置するこの高級ホテルは、ポンディー バザーおよびアメリカ合衆国総領事館チェンナイから 2 km 圏内です。マリーナ ビーチまで 4.9 km です。 AG-DMS駅まで徒歩 13 分、ティナンペット駅まで徒歩 15 分です。

グランド チェンナイ バイ GRT ホテルズの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 640 件の口コミ中 399 件が非常に良い
評価 8 - 640 件の口コミ中 170 件が良い
評価 6 - 640 件の口コミ中 49 件が普通
評価 4 - 640 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 640 件の口コミ中 12 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

AKIRA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスの吹き抜けが大迫力でした。朝食には南インド料理が無数に提供されるので、ローカルの雰囲気を楽しめると思います。
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tatsunori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル周りはごちゃごちゃした街だったが、一歩入れば別世界でした。バーもレストランもあり、ゆっくり過ごせました。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masahiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were very helpful. Good walkable distance to many restaurants. Bit noisy till 21:00 or so if any event is ongoing.
2024 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Hideki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The restaurant staff is well trained.
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kosuke

4/10 (不満)

Katsuhisa

2022 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

tsukasa

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good but coffee shop service is bad

nice hotel to stay for short trip, but service at coffee shop is not good. I waited long time but they did not bring orders at last.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naoyasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I would come back

Nice hotel. Airport pick up is convenient. I liked the breakfast there. Wifi is quite fast.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

My favourite hotel in Chennai

Nice hotel with warm hospitality. The staff are always helpful and friendly. I always stay at this hotel.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ハウスキーパーに何度も冷蔵庫の補充を求めたが持って来ることはなかった。細かなケアは海外ゆえしょうがないがやはり気分で仕事をしてはホテルマンとしてはいかがなものか。
2019 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

予想以上に快適なホテル

宿泊費も安かったので期待はしていなかったが、朝食にサーモンがあったり、お部屋にクッキーのサービスがあったりと、意外と快適に過ごせた。廊下やお部屋内もきれいに掃除されており満足だった。夕食は追加料金で食べたが、種類も豊富でおいしかった。機会があればまた宿泊したいと思えるホテルであった。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食にヤクルトのあるホテル

ビジネスで3泊利用しました。受付は深夜でしたが順次対応してもらいスムーズに済みました。朝食も部屋のメンテナンスも文句の付けどころのないくらい素晴らしかったです。インドの印象がだいぶ変わりました。 文句、というほどではないのですが会計の催促を夜中11時頃に電話でされたのは常識がないなあと・・というより寝かけてたので何を言われているのか瞬時に判断できませんでした。あと、スパのマッサージは良かったのですが評価を無理やり良い方に書かされたのでそれまでの気持ちよさが吹っ飛びました。 それ以外は良かったです。トイレの水が止まらなくなった時レセプションに伝える時間がなかったので入口にメモを貼っておいたところ、1時間もしないうちに修理されてました。レストランの食事も全部おいしかったです。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Naoyasu

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

改装したての清潔なホテル

最近改装したホテルなので綺麗です。 ホテルの食事も悪くなく、wifiが無料で回線が早いので、いつもビジネスで利用しています。

8/10 (良い)

Naoyasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Meera

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is not a 5 star hotel. The rooms are barely better than motel6 USA standards. The room entrance and bathrooms/showers are barely 7ft tall. The buffet and pool are ok. We selected grapes as daily amenities . I stayed for 4 days and asked for it for 3 days and it never came. Save your money and book elsewhere if you want a true 5 star experience.
Entrance is barely 7ft clearance
Mirrors end at 4ft
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arianna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Really beautifully maintained hotel and friendly staff.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suresh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great stay
2025 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chandrasegaran、Singapore

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were polite and courteous. Always with a smile and very helpful. Right from the doorman to the cleaners - really appreciative of their efforts.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chandrasegaran、Singapore

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good room - clean, spacious and filled with amenities. Property is near shopping district (walkable). Staff service is excellent and all of the staff were very helpful and rendered the service with a smile always. Grateful for breakfast buffet with a touch of south East Asian dishes like Nasi Lemak
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Avi、Langley Twp

2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

selvaraj

2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rathnavalli

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Out of all the 5 star hotels that we have stayed in and around the world, they have unmatched service. Housekeeping, front desk and any service person is always available to attend to your needs. I wonder who the duty manager is, he has trained people so well. They never have said "no" for any of my requests. Some improvements 1. Add smart tv to rooms. Tata sky is pretty annoying with so many ads 2. Need a bit bigger rooms if possible. 3. Breakfast buffet was fantastic but aappam is only available few days, having that consistently would be good.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saravanan

2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lavanya

2025 年 7 月に 2 泊滞在