アンバサダー パラーヴァ

4.0つ星宿泊施設

Ambassador Pallava

チェンナイのコンベンションセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

アンバサダー パラーヴァの写真ギャラリー

フロント
バー (施設内)
レストラン
施設�の正面 (日没後)
コーヒーショップ

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • プール
  • ジム
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トラディショナル ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スタジオスイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
エジプト綿のリネン
専用バスルーム
  • 54 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
600008, Tamil Nadu, Chennai, 30 Montieth Road, Egmore

周辺情報

  • サンカーラ ネスララヤ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • アポロ ホスピタル (病院) - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • エクスプレス アベニュー (ショッピング モール) - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • アメリカ合衆国総領事館チェンナイ - 車で 2 分 - 1.9 km
  • マリーナ ビーチ - 車で 4 分 - 3.6 km

交通案内

  • チェンナイ エグモア駅から徒歩 17 分
  • LIC 地下鉄駅から徒歩 16 分
  • チェンナイ国際空港 (MAA)から車で 42 分

レストラン

  • ‪Radisson Blu Hotel - ‬徒歩 8 分
  • ‪Writer's Cafe - ‬徒歩 9 分
  • ‪I Bar - ‬徒歩 13 分
  • ‪Sandwich Shop - ‬徒歩 3 分
  • ‪Palmshore Multi Cuisine Bbq Restaurant - ‬徒歩 4 分

この施設について

アンバサダー パラーヴァ

マリーナ ビーチの近くにある上質なホテル
アンバサダー パラーヴァに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は、ジム、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンピューター ステーション
  • ボールルーム、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
100 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 500 INR、子供 299 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所

その他

  • 1974 年建築
  • 2 棟の建物
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 500 INR、子供 299 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 INR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ambassador Pallava
Ambassador Pallava Chennai
Ambassador Pallava Hotel
Ambassador Pallava Hotel Chennai
Ambassador Pallava Chennai Hotel Chennai (Madras)
Ambassador Pallava Hotel
Ambassador Pallava Chennai
Ambassador Pallava Hotel Chennai

よくあるご質問

アンバサダー パラーヴァにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

アンバサダー パラーヴァはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アンバサダー パラーヴァの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アンバサダー パラーヴァのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

アンバサダー パラーヴァのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

アンバサダー パラーヴァには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000 INRです。

アンバサダー パラーヴァはどこにありますか ?

チェンナイ中心部に位置するこのホテルは、ラジャ ムティアー ホールから 0.4 km、マリーナ ビーチから 3.4 km です。政府美術館およびメイヤー ラーダークリシュナン スタジアムも 15 分圏内です。LIC 地下鉄駅まで徒歩 16 分、チェンナイ エグモア駅まで徒歩 17 分です。

アンバサダー パラーヴァの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 124 件の口コミ中 51 件が非常に良い
評価 8 - 124 件の口コミ中 40 件が良い
評価 6 - 124 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 124 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 124 件の口コミ中 4 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

GENSHU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
洗面所の水の出がよくない。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

app、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフが優しい

チェックアウト時間がチェックインした時間という点がよかった。 朝ごはんも美味しく、スタッフはフレンドリー。ホテルの近くにスーパーやフレッシュジュースやなどもあり過ごしやすかった。 カードキー2枚もらえたらなお良い!
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haresh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Love this hotel-stayed again

I am a repeater and have stayed at this hotel more than 10 times. I love the location, the friendly hotel staff and their south Indian breakfast spread.
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Haresh K

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Conveniently located

I have stayed here many times and always keep coming back as the staff make me feel at home.

8/10 (良い)

Haresh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good value for money

Good location with easy access to anywhere. Very friendly staff. Good value for money.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
All hotel staff were very friendly and courteous. This made me feel at home. The hotel is also equipped with a nice fitness center and swimming pool.

6/10 (普通)

Ananthakrishnan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Carpet is old and dirty. All other areas are not bad.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Udaya

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Staff at the front desk need to be more vigilant. They checked me into a room and after 2.5 hours, asked me to move into another room, as the adjoining room meant for another family was given away to another client. This is not right and it was inconvenient on the whole. When family asked for coffee in the morning, housekeeping did not deliver the coffee, leaving us in the dark as to whether it would come into the room or not. It was not delivered finally. the hygiene in the hotel rooms, need more attention.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Suresh

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ramesh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Joy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
A great property and excellent location too Used to be one of the best in the 80s Need some renovation for sure. But fantastic furniture spacious rooms (heritage) all rooms overlooking the pool nice gym good bar and restaurant with good food and staff. I heard that the furniture mirrors etc used to be owned by the Mysore maharaja
The Maharajas chariot
Nice
Ornate mirrors
Excellent paintings and pics
The exquisite furniture
2025 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

rahuman

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Extremely Unprofessional Staff, No Accountability from Management – A Disgrace to the Hotel Industry I had one of the worst hotel experiences at Ambassador Pallava, Chennai on April 15. During my visit to the bar, a man (appeared to be a supervisor) was aggressively yelling at staff in a manner that was completely unfit for any professional environment. The atmosphere was hostile and uncomfortable for every guest present. When I politely asked him to calm down, he became even more aggressive. Shockingly, a staff member pleaded with me not to interfere, clearly out of fear. I immediately sent a detailed complaint to the official email addresses listed on their website . I received no response. I then submitted the same complaint through their online contact form. Still no response. This level of apathy from hotel management is disgraceful and unacceptable. Either the hotel does not care about guest safety and dignity, or the person involved is a known rowdy whom even the management is afraid to confront. For a place that calls itself a 4-star hotel with historical significance, this behavior is shameful. I now understand why guests quietly stop coming back—this place lacks basic hospitality standards and accountability. If you value your peace, dignity, and customer service, avoid this hotel at all costs. There are far better hotels in Chennai where respect and professionalism still exist.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stay at Ambassador

Excellent
2025 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Andreas

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Joseph

2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abin krishnan

2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Prerit

良かった点 : スタッフとサービス
Friendly staff
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

srirama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHAKTHIMOHAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I stayed 7 days on and off for couple of weeks. If you are planning to dine out every day for dinner then there are only couple of places around to dine. You need to use uber for any transportation. 5 minutes walk to museum and art gallery, entrance fee is 250 rupees for foreigners.Juice place, Dominoes and medical store is around the corner of the hotel.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHAKTHIMOHAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Front office and breakfast buffet staff were very nice and helpful. Breakfast buffet area should have proper ventilation because after our breakfast ours clothes smelled off oil fumes. Shout out to bell boy RAVIKUMAR.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Kristine

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Fukt

Entren var fin. Personalen var tillmötesgående. Poolen och solstolarna bar fint. Sängarna bekväma. Frukosten bra. Hotellet har problem med vatten. Balkongen var fotbad och vattnet tränger in i rummet. När man hoppar på golvet närmast balkongen så skvätter det upp vatten och golvet är fuktskadat. Allt i resväskan blev fuktigt. Handukar torkade inte.
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jaideep

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very helpful staff at the property. I had forgotten my ID card at the hotel. The staff promptly sent it to my residence.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SWAMI

2024 年 10 月に 1 泊滞在