アストロテル カランバ

3.0つ星宿泊施設

Astrotel Calamba

24 時間対応フロントデスク付きのカランバのホテル

日付を選択して料金を確認

アストロテル カランバの写真ギャラリー

ロビー
ルーム (VIP ) | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
エレベーター
ルーム (VIP ) | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ルーム (VIP ) | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、スリッパ、タオル

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
  • 冷房

客室のオプション

プレミアム ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Premium Room

  • 定員 2 名

Deluxe Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
4027, Laguna, Calamba, Manila S Rd

周辺情報

  • SM シティ カランバ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • スプリームカジノフィリピンカランバ - 車で 2 分 - 2.2 km
  • R&Rリゾートスパ - 車で 2 分 - 2.1 km
  • カリラヤ湖 - 車で 3 分 - 2.8 km
  • ホセ リザール シュライン - 車で 3 分 - 1.8 km

交通案内

  • カレッジ駅から車で 13 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL) から車で 61 分

レストラン

  • ‪Jollibee - ‬徒歩 1 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 4 分
  • ‪Greenwich - ‬徒歩 2 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 3 分

この施設について

アストロテル カランバ

宿泊施設の特長
アストロテル カランバには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク、TV (ロビー内)
  • エレベーター
Room features
All guestrooms at Astrotel Calamba feature thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 21 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

英語、フィリピノ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 254 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 21 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Astrotel Calamba Hotel
Astrotel Hotel
Astrotel Calamba Hotel
Astrotel Calamba Calamba
Astrotel Calamba Hotel Calamba

よくあるご質問

アストロテル カランバはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アストロテル カランバの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

アストロテル カランバのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

アストロテル カランバのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アストロテル カランバはどこにありますか ?

カランバにあるこのホテルは、SM シティ カランバ、ホセ リザール シュライン、スプリームカジノフィリピンカランバから 2 km 圏内です。R&Rリゾートスパおよびカリラヤ湖も 5 km 圏内です。

アストロテル カランバの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 30 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 30 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 30 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 30 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 30 件の口コミ中 10 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

しん、Japan

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルで水のトラブルが有り今日は誰も泊める事はできないと最初言われ 文句を暫く言い続けたが 面倒になり 分った 貴女の名前 泊まれない理由を 会社名が書かれている紙に書いてください エクスペディアに金を返還求め 新しいホテルを予約する からと伝え 書きなさいと数回要求したら 態度が変わり泊まれるって? 一緒に行った人間はフィリピン人です 言葉に問題は無し ただし日本人の私が金返還の話をはっきりした途端 態度の変わり方最期にはその女性はフロント内から居なくなりました
2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Arne

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度
There’s a no smoking sign but once you enter the room it smells terrible.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Eadgitha

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Arrived 2hrs early but could not check us in we waited at lobby for our time and noticed that a lot have been using the hotel for short time check-ins Ver disappointed on the rooms given very dirty and seen not dusted no windows and bed so uncomfortable tried to cancel but won’t let us do it because we booked at Expedia very disappointed!
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Simon、San Diego

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
nice staff
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Francis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Vincent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Price- 10/10 Location- 10/10 Cleanliness. 10/10 Staff. 10/10 I definitely going back again to this hotel next time I will go to calamba city. (Stayed there for 23 days).
2024 年 1 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arianne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vincent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very convenient. Easy access to public transport. The room is clean and good size. The only thing i do not like is the smell of the room when i first time i arrived. The fumes of cigarette or tobacco was so strong. It seems like the nicotine sticks on the wall. You have to bring your own disinfectant and a good smell rubbing alcohol to neutralised the smell. Over all rating from me, it is very good.
2024 年 1 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jett

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I enjoyed my stay. Thank you.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jenny

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
its near Rizal Shrine and SM Calamba. It has parking space for guest. Staffs were really accomodating, knowledgeable and friendly. It's very spacious, clean and I really love the view from my room's window.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Demos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Overnight stay

It was ok. Kinda of a hassle that the mood light is not connected properly as it shares the same switch as the main light plus Netflix isn't working. It was ok though.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

rolando

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

dennis

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Needs more improvement in cleaning
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mira

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Arnold

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointing

2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

It's out of space :)

Good hotel, very nice staff, very helpful :)
2019 年 3 月に 12 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Michael

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible. Definitely NOT staying here ever again

Definitely wont stay here again. its a cheap hotel but youre still paying too much. the hotel should pay you to stay here. Its dirty it stinks and the employees seriously need some customer service training. Horrible
2018 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Les

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
VIP room doesn't feel like VIP at all, WIFI not working, Lights switch not working properly, tv remote control doesn't have batteries, no fridge, the sink is rusty and it almost fall on my feet. I will never come back.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Alexander、Lelystad

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Personeel was vriendelijk, maar verder was de kamer smerig en de bad kamer ook. ik was er alleen puur om te thema leuk bedacht wel maar had het wel schoner verwacht beetje jammer. ====== Hotel staff was very friendly, the only problem was the room and bathroom, it was so fitly and bad smell in the bad room i hoped it was better but not, the theme was very nice thought although the quality of the room and bathroom ruins it a bit. i would not come back to this hotel unfortunately
2018 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
on the 1st day of our stay in hotel the aircon was not getting cold i asked the front line to help us and gave us a remote but still not functioning. second day of our stay we asked the bell boy if we can transfer to another room because it is really hot and they allowed us to transfer but in the middle of the night the front liner called us and said that we have a minute to check out i told her that our reservation in hotel is 2 days and she apologize for that. Then again at exactly 6am the bellboy disturb us and told us that we have a minute to check out! i told him again what ive said in the front desk. I've just notice that the hotel has no coordination!
2018 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lou、Philippines

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst Hotel i've ever seen.

Common areas are dirty. Elevator from 5th flr going down is not working. Not comfortable to sleep on the bed as seemed mattress and pillow cases are not that clean and with stains. Light in the room is like that of the cabaret which is not appropriate for decent guests. Tv is blurred. Hotel Not recommendable.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在