カメハ グランド ボン

Kameha Grand Bonn

遊歩道に位置する、3 か所のレストランとフルサービス スパ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

カメハ グランド ボンの写真ギャラリー

食事・飲み物
サンデッキ
外観
外観
部屋からの景観

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • 駐車場利用可
  • ジム
  • スパ
  • 客室清掃
現在の料金は ¥17,120 です
合計 ¥19,418
税およびサービス料込み
7 月 31 日 ~ 8 月 1 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
14 室中 14 室を表示中

スーペリア ルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス スイート リバービュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 45 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

Superior Room Deluxe (partial river view)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
遮光カーテン
高級寝具
  • 30 ㎡
  • 一部レイク ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
高級寝具
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラシック スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
高級寝具
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
独立したベッドルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エリート スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ダイニングテーブル
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
  • 55 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

Junior Suite Deluxe (partial river view)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
高級寝具
  • 40 ㎡
  • 一部レイク ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ロイヤル スイート (With Roof Terrace)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
キッチン
小型冷蔵庫
ダイニングテーブル
ハイビジョンテレビ
  • 200 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 4 台およびダブルソファーベッド 2 台

パノラミック スイート リバービュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
高級寝具
  • 55 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ダイニングテーブル
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
  • 100 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

デザイン スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
2022 年、改装済み
高級寝具
  • 45 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スーペリア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
キッチン
小型冷蔵庫
ダイニングテーブル
ハイビジョンテレビ
  • 100 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

プレミア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
キッチン
小型冷蔵庫
ダイニングテーブル
ハイビジョンテレビ
  • 100 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
53227, NW, Bonn, Am Bonner Bogen 1

周辺情報

  • ワールド カンファレンス センター ボン - 車で 5 分 - 4.0 km
  • 国連 - 車で 5 分 - 4.0 km
  • ベートーヴェン ハウス - 車で 8 分 - 5.6 km
  • ボン大学 - 車で 8 分 - 7.1 km
  • フライツァイトパーク・ライナウエ - 車で 10 分 - 3.0 km

交通案内

  • ボン オーバーカッセル駅から徒歩 10 分
  • U バーン ラーマースドルフ駅から徒歩 10 分
  • ケルン ボン空港 (CGN)から車で 16 分

レストラン

  • ‪Parkrestaurant Rheinaue - ‬車で 5 分
  • ‪Rohmühle - ‬徒歩 3 分
  • ‪Telekom Shop - ‬車で 3 分
  • ‪Bundeshäuschen - ‬徒歩 19 分
  • ‪Il Duetto - ‬車で 4 分

この施設について

カメハ グランド ボン

ボイエルにあるリフォーム済みのホテル (2022 年に改修)
カメハ グランド ボンでは、テラス、施設内のショップ、庭園を利用できます。敷地内にマッサージ、ボディトリートメント、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、日本料理 / 和食をお楽しみいただけます。宿泊者は、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、コンピューター ステーション、宴会場
  • コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、新聞 (無料)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
254 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、独立した応接スペース、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティ、深めの浴槽
  • ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、環境にやさしい洗剤

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 日につき 15 EUR)
  • 敷地内の屋根付きバレーパーキング (1 日につき 25 EUR)
  • 敷地内の駐車場 (延長可) (1 日につき 25 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 28 ~ 28 EUR、子供 14 ~ 14 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Ludwig’s
  • Rheinalm
  • Stage Bar
  • YUNICO

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • サウナ
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 2,549 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 9 室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 川沿い
  • 庭園
  • 遊歩道沿い

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 4 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 110 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • プラスチック製ストロー不使用
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 生分解性ストローあり
  • 全館改装済み - 2022 年 1 月
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 深めの浴槽

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • エスプレッソマシン
  • ボトルウォーター (無料)
  • 製氷機
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 25 EUR
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 50 EUR

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

改装と休業

次の設備 / サービスは、2025 年 9 月 8 日 ~ 2025 年 9 月 10 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。
  • 一部のプール
  • サウナ
  • スパ
  • スパ / 美容サービス

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 実効税率 6.42 % の市税 / 地方税をお支払いいただきます

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 28 ~ 28 EUR、子供 14 ~14 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 100 EUR (片道、最大 2 名)
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 15 EUR
  • バレーパーキング : 1 日につき 25 EUR
  • 駐車場の延長料金 : 1 日につき 25 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 25 EUR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 50 EUR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では地熱エネルギーを利用するとともに、環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
施設の登録番号 : KAMEHA GRAND BONN Betriebsgesellschaft mbH, DE265633990, Am Bonner Bogen 1, 0228 4334 5000

その他の情報

プールは 7:00 ~ 21:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
16 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Kameha
Kameha Grand Bonn
Kameha Hotel
Kameha Hotel Bonn Grand
Kameha Grand Hotel Bonn
Kameha Grand Bonn Hotel
Kameha Grand Hotel
Kameha Grand
Kameha Grand Bonn Bonn
Kameha Grand Bonn Hotel
Kameha Grand Bonn Hotel Bonn

よくあるご質問

カメハ グランド ボンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 21:00 までです。 一部のプールは、2025 年 9 月 8 日 ~ 2025 年 9 月 10 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。

カメハ グランド ボンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 7 月 31 日 に大人 2 名でカメハ グランド ボンに 1 泊した場合の最低料金は ¥17,120 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

カメハ グランド ボンはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

カメハ グランド ボンの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15 EURでご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 25 EURで利用可能です。駐車場 (延長可) は 1 日につき 25 EURでご利用いただけます。

カメハ グランド ボンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。25 EURでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

カメハ グランド ボンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 50 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

カメハ グランド ボンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 100 EURです。

カメハ グランド ボンはどこにありますか ?

ボイエルに位置するこのスパ付きホテルは、ライン、アーボレータム・パーク・ヘールレ、ジーベンヒルズ自然公園から 2 km 圏内です。ドッグパークおよびフライツァイトパーク・ライナウエも 3 km 圏内です。ボン オーバーカッセル駅まで徒歩 10 分、U バーン ラーマースドルフ駅まで徒歩 10 分です。

Kameha Grand Bonnの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 872 件の口コミ中 409 件が非常に良い
評価 8 - 872 件の口コミ中 261 件が良い
評価 6 - 872 件の口コミ中 106 件が普通
評価 4 - 872 件の口コミ中 62 件が不満
評価 2 - 872 件の口コミ中 34 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
写真と室内が違っていて、騙された気分になりました
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ボン ライン川沿い

フロントのサービスは担当者でレベルが違う。 夕食に対してレストランを使用したが、サービスはいまいち。 食事はおいしかった。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Meriel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vielen Dank für den schönen Aufenthalt!
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Robin、Aschaffenburg

出張
Sekt nur auf Nachfrage, kein Wasser auf dem Zimmer
2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Wipa

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
Kameha „Grand“ – mehr Schein als Sein. Wer hier ein Luxushotel erwartet, wird bitter enttäuscht. Was von außen wie ein stylisches Top-Hotel aussieht, ist innen leider eine abgewohnte Illusion mit Mängeln, die nicht mehr schönzureden sind. 🧼 Blutflecken im Teppich – im Zimmer. Kein Witz. Und nicht nur das: Die Teppiche im gesamten Haus sind verdreckt, fleckig und sehen einfach nur schmuddelig aus. Flure, Zimmer, öffentliche Bereiche – alles wirkt ungepflegt und heruntergekommen. Von „Grand“ ist da nichts zu spüren. 🛠️ Technik auf Hostel-Niveau: Fernbedienung im Zimmer defekt. Um den Sender zu wechseln oder die Lautstärke zu ändern, mussten wir den Fernseher komplett vom Strom trennen. In dieser Preisklasse ein absolutes No-Go. 🍽️ Room-Service? Fehlanzeige. Angeblich 24h verfügbar – aber um 22 Uhr nach dem Konzert war der Nachtkoch „krank“. Kein Essen, keine Alternative. Trotzdem verlangt man 5 € Aufpreis pro Bestellung, wenn es mal funktioniert. Ob das beim Personal ankommt? Fraglich. 🚫 Zimmerausstattung enttäuschend: – Kein Wasserkocher – Keine Mikrowelle – Minibar mit exakt 3 Limos und 2 Bieren – Keine Cola, keine Snacks, keine Spirituosen Das ist nicht Premium, das ist ein schlechter Witz. 💸 Abkassieren statt Service: Parken: 25 €. Hund: 25 €. Früher Check-in? Nur gegen Extra-Gebühr. Für jeden Schritt wird zur Kasse gebeten – ohne entsprechende Gegenleistung. ☕️ Frühstück? Überteuert und ideenlos. 28 € für ein Buffet ohne Highlights. Standard-Auswahl, nichts Bes
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles sehr zufriedenstellend, tolles Preis- Leistungsverhältnis und sehr gepflegtes und gut in Schuss gehaltenes Hotel
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Top shelf hotel. Would only stay here if returning to Bonn.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cecilia

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lovely
2025 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nima

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Erstes Zimmer, Klimaanlage scheppert. Zweites Zimmer bekommen: Klimaanlage kühlt nicht und ist sehr laut, scheppert aber nicht. Zimmer 361 und 330. Grande ist hier nur noch die Eingangshalle. Am Empfang läuft Personal herum und kümmert sich nicht um wartende Gäste. Absolut nicht zu empfehlen!
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kathryn Hayley

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
No working thermostat, mini fridge not working.
2025 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Eldon

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel Raphael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Service, Essen, Spa-Ausstattung und Laage war super, aber im Zimmer gab es für mich ein paar Unannehmlichkeiten: Bett zu hart, Klimaanlage nicht kälter als 17° einstellbar und war trotzdem viel wärmer (23°C)im Zimmer. Lichtschalter und Schalter für Sichtschutz und Fensterverdunklung hoch und runter fahren haben häufig nicht funktioniert, sodas schwer war, die Dinge so zu steueren, wie man es will. Safe war zu klein für Laptop und hatte Probleme beim automatischen Öffnen und schließen. Zimmer ließ sich nicht gut verdunkeln bei früher Morgensonne. Keine Getränke ohne Alkohol und Kohlensäure in Minibar.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Udo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mehrfach besucht. Wie immer, freundliche, sauber, top Frühstück, alles in Allem gutes Preis-Leistungs Verhältnis
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jochen-Paul

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles super
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Andreas

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
Schöne Architektur und Innendesign, auch der Pool ist nett. Aber es gab auch einige Probleme: Den Weg von der (sehr teuren) Tiefgarage bis zur Rezeption muss man sich suchen, weil er nicht ausgeschildert ist. Für das Zimmer-Extra, eine Flache Sekt, gab es keine Sektgläser und die Minibar kühlt nicht. Also gab es warmen Sekt in Zahnputzgläsern. Der Duschkopf an der Badewanne sprüht in alle Richtungen, nur nicht nach vorne. Man konnte sich nicht wie angegeben ins W-LAN einloggen und einen kostenlosen Tages-Pass bestellen. Das Bar-Team war bemüht, aber Drinks gab es erst nach einer guten halben Stunde Wartezeit ... Das Frühstücksbuffet war schon arg ausgeplündert ... Alles in allem also nicht so wirklich GRAND.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kawus

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Hotel ist extravagant und besticht durch seine Architektur. Beim Frühstück fiel auf, dass insgesamt das Personal etwas überfordert waren. Einmal bei dem wegräumen von benutzten Geschirr und / oder bei dem Nachfüllen der Kaffeemaschinen. Außerdem fehlte ab ca. 10:00 Uhr die ein oder andere Latte Machiato Glastasse. Insgesamt war das Büffel aber trotzdem sehr gut. Das Personal war immer bemüht zu helfen und stets ansprechbar.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Christina Maria Pauline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Tobias

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Leider enttäuschend. Wir hatten uns auf einen entspannten Aufenthalt gefreut, wurden aber mehrfach enttäuscht. Besonders negativ war der Umgang im Spa-Bereich: Wegen einer Augen-OP durfte ich nicht schwimmen, wollte aber meine Familie draußen begleiten – in normaler, gepflegter Kleidung. Das wurde mir mit der Begründung verweigert, es sei „unangenehm für andere Gäste“. In einem Hotel dieser Klasse erwarte ich Verständnis, keine herablassenden Kommentare. Auch unsere Suite war nicht wie erwartet: Defekte Lüftung, Fenster ließ sich nicht richtig schließen, zu wenig Steckdosen, kaum Verdunkelung möglich. Dazu ein beschädigter Stuhl, ein kaputtes Zustellbett mit scharfen Metallteilen und Spinnweben an der Decke – siehe Fotos. An der Bar gab es mittags keinen Aperol Spritz – erst ab 18 Uhr. Der angebotene Crémant war abgestanden und geschmacklos. Insgesamt stimmt hier das Preis-Leistungs-Verhältnis leider überhaupt nicht. Viel Show, aber wenig Qualität. Keine Empfehlung.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ruth

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Leider schon etwas in die Jahre gekommen. Klimaanlage funktionierte nicht, keine Fernbedienung für den Fernseher vorhanden, unfreundliche Mitarbeiter im SPA Bereich.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Danil、Englishtown

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Stefan

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Wir hatten uns auf den Aufenthalt in dem Hotel sehr gefreut. Unsere Enttäuschung war riesig. Wir fragten eine Stunde nach einem nicht wirklich freundlichen Check-in am Morgen, ob unser Zimmer zufällig schon fertig sei. Die Frage wurde mit einem zu Beginn leichten Stöhnen beantwortet. Nachdem der offizielle Zimmerbezug um 15 Uhr war, sind wir um 15:45 Uhr zum Check-in gegangen und haben unsere Zimmerkarte erhalten. Jedoch war das Zimmer noch nicht fertig und wir hatten noch ein paar Minuten vor dem Zimmer zu warten. Wir buchten eine Junior Suite. Enthalten war eine kostenlose Flasche Sekt. Wir fragten im Vorfeld, da wir keinen Alkohol trinken, ob wir Softdrinks stattdessen haben könnten. Die Antwort war, dass der Wunsch vermerkt wurde. Beim Check-in fragten wir, ob wir Softdrinks statt Alkohol haben könnten. Antwort: Der Wusch ist vermerkt. Und was sahen wir nach Bezug des Zimmers. Es stand eine Flasche Sekt im Zimmer. Der Zustand des Zimmers ist, anderes kann man es leider nicht sagen, grottenschlecht. Versüfftes Sofa, versüffte Möbel, dreckiges Waschbecken, dreckige Fenster, Salzstängel auf Boden usw. Eine Lampe geht nicht, eine Bettlampe geht nicht (Techniker konnte das Problem nicht beheben, bot aber zumindest ein anderes Zimmer an). Jetzt kommen wir zu guten Sachen: Maximlian vom Room Service war sehr gut, höflich, kundenorientiert und verständnisvoll! Daneben ist die Fußbodenheizung im Bad angenehm und die Frühstücksauswahl sehr groß.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Melanie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wie immer einen super Aufenthalt gehabt. Frühstücksbuffet lässt keine Wünsche offen. Leider sind die Zimmer ( wir hatten eine Suite) etwas in die Jahre gekommen: Duschkopf fiel ständig ab, sodass wir „nur“ die Regendusche nutzten, beide Föhns sind ständig ausgegangen, da sie zu heiß wurden, nur mit kalter Luft möglich zu föhnen… aber nichtsdestotrotz kommen wir immer wieder gerne ins Kameha Grand!
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GHERGHINA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Thank you to everyone. We enjoyed staying at your hotel. We want to recognize Denis from the kitchen. She is very professional , caring , and was very helpful to me.
2025 年 4 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Louis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sven Michael

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bestes Hotel in Bonn und Umgebung
2025 年 3 月に 1 泊滞在