グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴール

4.5つ星宿泊施設

Grand Savero Hotel Bogor

フルサービス スパ、バレーパーキング (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールの写真ギャラリー

外観
ロビー
屋内プール、営業時間 7:00 ~ 19:00、ライフガード配置
レストラン
グランド ルーム (Deluxe) | 1 室のベッドルーム、高級寝具、デスク、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥4,338 です
合計 ¥5,350
税およびサービス料込み
8 月 24 日 ~ 8 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
室内マッサージ
ワードローブ/クローゼット
デスク
スマートロック
毎日の客室清掃
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

グランド ルーム (Deluxe)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名

Grand Deluxe Room

  • 定員 2 名

Superior Room

  • 定員 2 名

Standard

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
16127, West Java, Bogor, Jln. Pajajaran No. 27 Bogor

周辺情報

  • ボゴール植物園 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ボタニ スクエア - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ケブン・ラヤ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ボゴール プレジデンシャル パレス - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ザ ジャングル ウォーターパーク - 車で 5 分 - 3.6 km

交通案内

  • タンジャカンエンパング駅から車で 5 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 53 分

レストラン

  • ‪Kopitagram - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ayam Bakar Malabar - ‬徒歩 5 分
  • ‪Raasaa Resto Kebun Raya - ‬徒歩 7 分
  • ‪Sop Buntut Mbak Par - ‬徒歩 5 分
  • ‪Permata Hotel - ‬徒歩 2 分

この施設について

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴール

ボゴール中央にある 高級感のあるホテル
グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールでは、プールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、通信速度 250 Mbps 以上 (3 ~ 5 人向け、10 台まで接続可)の室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール、子供用プール (ライフガード配置)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、24 時間対応フロントデスク、ボールルーム
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、ウェディングサービス
客室の特長
全 130 室の客室で、高級寝具のほか、WiFi (無料)や新聞 (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • パーソナルシェフ、アイロン / アイロン台
  • 毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 250 Mbps 以上 (3 ~ 5 人向け、10 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし無料駐車場 (延長可)
  • 敷地内の台数制限付き駐車場 (1 部屋あたり最大 2 スペース)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 160,000 IDR、子供 80,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 庭園

フルサービス スパ

  • トリートメントルーム 1 室
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • ライフガード
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり

エンターテインメント

  • ケーブル / 衛星チャンネル

食事・飲み物

  • シェフサービス
  • レストラン食事ガイド

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • スマートロック
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が21:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 160000 IDR、子供 80000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

grand savero hotel
Grand Savero Hotel Bogor Hotel
Grand Savero Hotel Bogor Bogor
Grand Savero Hotel Bogor Hotel Bogor

よくあるご質問

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 14 日 現在、2025 年 8 月 24 日 に大人 2 名でグランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,338 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールはどこにありますか ?

ボゴール中央に位置するこの高級ホテルは、ボタニ スクエアおよびボゴール植物園から徒歩 5 分圏内です。ボゴール プレジデンシャル パレスおよびケブン・ラヤも 15 分圏内です。タンジャカンエンパング駅まで徒歩 23 分、ボゴール駅まで徒歩 26 分です。

グランド・セヴェロ・ホテル・ボゴールの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 5 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 5 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 5 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good, please repair the shower at swimming pool.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ted

カップルで旅行
Request a Deluxe Room but give a twin room.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jimmy Bunga

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent service and a beautiful hotel. Good location, close to the Botanical Garden and a 5 minute walk to the mall. Great staff that fixed everything you asked for. Nice bar area with excellent food and drinks at a reasonable price. The only complain that I had was at the breakfast were the juice machine made some undrinkable juice.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Benjamin

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
smells like mildew everywhere
2024 年 1 月に 6 泊滞在