10/10 (非常に良い)Marikaカップルで旅行2023 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフも親切で客室も綺麗。気持ちよく過ごせました!Marika2023 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ARIHITO出張2022 年 5 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応は非常に良いです。 設備はすこし老朽化しているが気になりません。 洗面台の流す音が気になりますが、大きな影響はありません。 朝食はおいしかったです。ARIHITO2022 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Tatsuya出張2021 年 8 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備経営者が変わり、前のホテルとはほど遠い姿にSofitel時代から何度も宿泊をしてきましたが、コロナ禍でDorintに経営権が渡り、厳しい感染症対策が講じられる中での滞在でした。Sofitel時代のような活気は影を潜め、Sofitelらしさがほとんどなくなってしまっていたのは、寂しいの一言。サービスも最小限のものになり、アメニティーも、スタッフの数も、絞りに絞っていました。箱自体はそのままでしたが、部屋の老朽化が進み、手入れが追い付いていない状況でした。唯一朝食はそのままで美味しく、立地も相変わらず良いのですが、もはや5ツ星ホテルのクオリティーではありません。Tatsuya2021 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)koami、tokyo出張2019 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ラウンジが使えるエグゼクティブルームに4泊しました。サービス品質も良く、特にベットの寝心地が最高でした。部屋も清潔で快適です。シャンプーなどはエルメスでした。ドイツなのでお食事期待してませんでしたが、ラウンジの朝食が種類が乏しく4日も宿泊すると飽きました。特にサラダや野菜が全くなく、ハム類、チーズ類、ベーコン、パン、スクランブルエッグ、シリアル、フルーツ、ヨーグルトでした。お味はおいしかったです。koami2019 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が大変明るく広く、バスタブも海外には珍しい肩まで浸かれる深さだったので、素晴らしかった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 4 泊滞在0