LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)

3.0つ星宿泊施設

LA SARA GRAND

セント ジョンズ オーディトリウムに歩いてすぐ行ける、レストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)の写真ギャラリー

バー (施設内)
内装
内装
フロント
ジム

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

グランド ダブルまたはツインルーム ベッド (複数台)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
3 室のバスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
シャワー付き浴槽
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム バリアフリー

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
3 室のバスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
シャワー付き浴槽
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
3 室のバスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
シャワー付き浴槽
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
560095, Karnataka, Bengaluru, #52, 5th Cross, 60 Ft. Road, 6th block, Kormangala

周辺情報

  • セント ジョンズ オーディトリウム - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ネクサス モール コラマンガラ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ラールバーグ植物園 - 車で 6 分 - 4.6 km
  • M.G. ロード (ショッピング) - 車で 7 分 - 5.7 km
  • カボン公園 - 車で 8 分 - 6.8 km

交通案内

  • サウスエンドサークルステーションから車で 7 分
  • 地下鉄 トリニティ駅から車で 7 分
  • ケンペゴウダ国際空港 (BLR) から車で 70 分

レストラン

  • ‪Kebapci - ‬徒歩 2 分
  • ‪Chaska Bun - ‬徒歩 1 分
  • ‪Maffei - ‬徒歩 3 分
  • ‪China Pearl - ‬徒歩 1 分
  • ‪Shyamji’s Chole Bhature - ‬徒歩 1 分

この施設について

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)

ネクサス モール コラマンガラの近くにあるホテル
LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)は、セント ジョンズ オーディトリウム、キリスト大学の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムを利用できます。また、宿泊者はレストランも利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 24 時間対応フロントデスク、エレベーター、コンシェルジュ サービス
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、宴会場
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室のすべてで、ノートパソコン用作業スペース、バスローブなどの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 3 室のバスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 共用バスルーム 3 室
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸

食事・飲み物

  • 客室内ダイニングのみ

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 6:00 ~ 19:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 6:30
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 8 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 清掃料金 : 1 名あたり 1 泊につき 5199.8 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1600 INR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
納税者番号 - 29AADCR0044F1ZO
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Paytm、PhonePe、Amazon Pay をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
セットメニューは、客室でのみお召し上がりいただけます (アラカルト料理のルームサービス / レストランでのセットメニューのご注文はできません)

宿泊施設の別名

Nandhana Grand Hotel Bengaluru
Nandhana Grand Hotel
Nandhana Grand Bengaluru
Nandhana Grand
Nandhana Grand
LA SARA GRAND Hotel
LA SARA GRAND Bengaluru
Nandhana Grand Koramangala
LA SARA GRAND Hotel Bengaluru

よくあるご質問

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)の駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 6:00 ~ 19:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 6:30 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)には空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1600 INRです。

LA SARA GRAND(ラ・サラ・グランド)はどこにありますか ?

コラマンガラに位置するこのホテルは、セント ジョンズ オーディトリウムおよびネクサス モール コラマンガラから徒歩 15 分圏内です。キリスト大学およびラールバーグ植物園も 5 km 圏内です。

LA SARA GRANDの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 32 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 32 件の口コミ中 17 件が良い
評価 6 - 32 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 32 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 32 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

William

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Doing the job well

The hotel functions well and I enjoyed my stay. The room service food as late at night but average. The room was excellent. I used the laundry and that was fine. Staff were efficient and friendly.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

max

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff were friendly. The Hotel was clean. The Wifi worked well and it was convenient. A safe and easy place to stay. Thank you.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LILIS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing stay and great location!

I stayed for a night for a short escape to Bangalore. the location is strategic to find food and the hotspot area within walking distance. I am happy the most for the hospitality of the front liners and for a 3 star hotel in India, the cleanliness is on top of the average standard.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Surrounding have become challenging including food quality.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

G.Nandagopal、Chennai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice location and courteous staff. Stayed just for an overnight stay without breakfast.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dipayan

気になった点 : スタッフとサービス

Poor quality stay. Good location.

Poor quality stay. Unprofessional services. Check-in was quick but with no professional touch. Room sizes are ok. The towels are old and dirty. Towels look several years old. Safety locker was locked and was not opened upon request.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Service and cleanliness were also good but your website is not registering my choice
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Dr MK

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Needs lot of improvement

Major points for improvement are : (1). WiFi is very poor, and I had to use my personal wifi system for all communications. This needs real improvement, especially as a business hotel (2). The towels are not clean. The hotel must take care of this and insist of providing clean white towels. Also, bathroom shower is not good. (3). Needs to provide table tissue in the room. (4). For two guests in the room, the hotel provides only one room key. This makes it difficult for guests, especially as guests may have different meeting timing. Overall, as a business hotel, it has to improve much. Not worth for the room rate the hotel charges. Location is good, and breakfast is also good.
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

M.M.

The standard room is an average pick, wasn’t as modern as in the pictures during booking. The hotel staff was quite friendly and the food was amazing!
2018 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Don、Missouri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Check-in

We arrived very late, around 12:15 a.m. Staff was waiting to greet us and got us to our room quickly.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Niet bijzonder, zelfs de mooiste kamer (Suites). Alles is weer "net niet" goed. De kamer is een beetje vies (de kussens!), het parket en meubilair is versleten.
2017 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great location
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very close to all major points in Koramangala. close to good food destination. Nice and Clean stay. Friendly service. Helpful staff. WiFi Service can be improved.
2017 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very nice hotel with courteous staff

We had a wonderful experience during our stay at Nandhana Grand. With awesome staff and prompt room service, this was one of the most pleasant stays I had in India. It is even within walking distance from Forum Mall, Koramangala (10-15 mins). We will definitely come back next time we visit Bangalore. I recommend this hotel to business travelers and couples.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel with lot of Restaurants around

I stayed for more than 10days, I really like the hotel and its worth the money. no complaints

8/10 (良い)

Mohammed、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Please fuss free stay with good service

Had a pleasant fuss free stay at the hotel. The staff was always smiling and always ready to help. The location of the hotel is perfect for shopping, food and nightlife!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Ananth、chennai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very friendly staff

Located in the heart of the happening place. Rooms are clean& big. Biggest plus pont is the staff. They are always available. Their restaurant is average. But fortunately, so many restaurants are available. Hence not an issue.

4/10 (不満)

gopalakrishnan、Mysore

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

horrible staff who cheated us

The service from the hotel was very poor. They charged me for breakfast even though I showed them my voucher which clearly states that breakfast is included.

10/10 (非常に良い)

GIRISH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

VENKATESWARAN、Gurgaoan

Just Okay for Spending a Night!

An average Business Hotel, with no so extra ordinary service or amenities.

10/10 (非常に良い)

Ravi、N

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very near to majority of destinations in South BLR

Very cozy and comfortable place to stay. The hotel location is in well connected to the rest of the city. The hotel has parking facility available and the wifi is very fast. Breakfast is not included in the fare though their room manual says that it is complimentary. They charge you extra for room service and the charges are quite high. Overall decent stay.

8/10 (良い)

balvinder singh、mumbai

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

"Comfortable stay"

Everything was good but welcome smile was missing.