保存

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタム

3.5つ星宿泊施設
ウォーターパークと地域内シャトルサービス (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムの写真ギャラリー

外観の詳細
スーペリア ダブルルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
1 名様 50000 IDR
ラウンジ
スーペリア ダブルルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、スリッパ、タオル
口コミ
7.4

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • スパスパスパ
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺ガイド

地図
29433, Batam, Jalan Bengkong Laut, Golden City, Bengkong, Batu Ampar
  • 人気の観光スポットナゴヤ ヒル モール車で 6 分
  • 人気の観光スポットバタム センター フェリー ターミナル車で 6 分
  • 人気の観光スポットハーバー ベイ フェリー ターミナル車で 8 分
  • 空港バタム バトゥ ブサール (BTH)車で 31 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

バタム島

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムはバタム島にあります。アクティビティを楽しむなら、バタム センター フェリー ターミナルやハーバー ベイ フェリー ターミナルがおすすめ。買い物を楽しむなら、ナゴヤ ヒル モールやグランドバタムモールはいかがでしょう。

周辺情報

  • ナゴヤ ヒル モール - 車で 6 分
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 6 分
  • バタム センター - 車で 7 分
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 8 分
  • BCS モール - 車で 9 分

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH)から車で 31 分

レストラン

  • Kasta Coffee Shop - 徒歩 7 分
  • Batam Layer Cake - 徒歩 2 分
  • Cuppa Café - 徒歩 1 分
  • Bakso Pak Kumis - 徒歩 10 分
  • De'sands - 徒歩 7 分

この施設について

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタム

バタム センター フェリー ターミナルの近くにあるファミリー向けホテル
ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Cheng Ho」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • ウォーターパーク (有料) 、荷物保管サービス、多言語サービス
客室の特長
全 124 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、日本語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 50,000 IDR、子供 25,000 IDR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Cheng Ho

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • ウォーターパーク

家族向け

  • ウォータースライダー
  • ウォーターパーク (有料)
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ピクニックエリア

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 21:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
7 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 125000 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • デポジット : 1 滞在につき 200000.0 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 50000 IDR、子供 25000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120000.00 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 125000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Golden Bay Hotel Batam
Golden Bay Batam
Golden Bay Hotel
The Golden Bay Batam Batam
The Golden Bay Hotel Batam Hotel
The Golden Bay Hotel Batam Batam
The Golden Bay Hotel Batam Hotel Batam

よくあるご質問

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 21:00 です。

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120000.00 IDRです。

ザ ゴールデン ベイ ホテル バタムはどこにありますか ?

バタム島にあるファミリー向けのこのホテルは、ナゴヤ ヒル モールおよびヴィハーラ マハー デュタ マイトレーヤ仏教寺院から 5 km 圏内です。グランドバタムモールおよびバタム センター ショッピング エリアも 10 km 圏内です。

The Golden Bay Hotel Batamの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 51 件の口コミ中 17 件が非常に良い" "
評価 8 - 51 件の口コミ中 18 件が良い" "
評価 6 - 51 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 51 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 51 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

4.6/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

Azura

グループ旅行
2020 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
網上環境照片跟現場實況相距甚遠,不建議入住
網上環境照片跟現場實況相距甚遠,房間內傢俱、物品均破舊不堪,浴巾很骯髒,浴室備品全都沒補,也沒提供吹風機。飯店雖有免費接駁巴士,但需提早預訂,櫃檯人員不會主動說明及告知提醒。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Provide shuttle service to Nagoya Hill Mall & BCS. Breakfast provided are very basic, only few dishes. It's opposite GO CART & abt 10mins walk to Golden Prawn Seafood Restaurant.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bad Experience… During my visit at Golden Bay Hotel dated 26 Oct 2019. Upon arriving at the hotel at 1000hrs, my friends and I was told by the concierge that there’s no room for us. The rooms were not ready due to rectification works. They should have inform us in advance about it so that we could make the necessary arrangement as not to waste our time. After an hour two of waiting, we were told that they will get us our room but we need to share rooms in order to accommodate, but we decline the offer as we have already paid our stay in full. They sent us from one hotel to another and make us look like bumbling idiots. Then they told us they got 3 rooms which is like a chalet, so we went back to Golden View hotel to view this "chalet" which is located near the swimming pool. This chalet looks like a chicken coup and smells of cow dung, it looks like someone got murdered in that chalet (yes its that bad), it was quiet and haunting, the chalet looks like it has not been occupied since Japan invaded Asian in WW2, I kid you not, there was a bed on the floor, a very musty smell and only us around and no one else!! Do we seriously look like some barn yard animals or someone looking for an outdoor adventure?? Look, if the hotel would have give us 2 or 3 weeks notice that the hotel is fully booked then maybe we could have could have planned to go somewhere else but this is not the case, who wouldn't get angry?? We were treated like idiots running here and there looking for a god
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

RONNIE、SG

カップルで旅行
Provide free shuttle transport to BCS & Nogoya Mall. Walking distance to Golden Prawn Seafood Restaurant.
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Matt

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great value hotel.
Super friendly, helpful staff. Clean and comfortable room. Good breakfast. Highly recommended as long as you're ok taking taxis into main areas.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place was listed as a 3 star but it was definitely a 1 star. Smokey, dirty ashtrays in the lobby area. A karaoke place next door that was very loud and went until 6 am. DO NOT STAY THERE!!!! Waste of money
2019 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Lynn、singapore

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
water is inconsistent, you get burn. If you turn on hot, otherwise too cold
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在