"ゴルフ場が近くにあることもあり、ゴルフ利用者向けのホテルの様子でした。家族で宿泊しましたが、女性の大浴場は浴槽が一つしか"
"子供も楽しんでて良かった"
"料理も美味しくスタッフの方の対応もとても良く気持ちよく滞在できました。 ただお風呂が見晴らしはいいけど柵の近くまでいったら向こう側から見えちゃうんじゃないか?落ちちゃうんじゃないか?と不安になる部分もあり、そして洗い場は少なく脱衣所と湯舟も狭いのでそこがちょっと残念かな・・・"
"ご飯がとっても美味しく、赤ちゃんにも優しい宿でした"
"お部屋はすてきで、スタッフのサービスは素晴らしいです。食事も美味しかったです。 グループ旅行で3部屋使いましたが、みんなジャグジーの使い方が分からず、戸惑ったようです。 最初に使い方の説明があったら良かったです。"
"部屋についていたサウナと露天風呂は最高でした。"
"横須賀駅から近くて便利です。近くに飲食店やコンビニも多くまたまたか困ることはありません。"
"フロントの女性達がとても感じが良い。"
"改装中だったのであまり分かりませんが景色もとても良いと思いました 部屋もとても広くてくつろげました"