"EUROSTARでアントワープへ、万一遅延が生じた場合を想定し駅前立地のこのホテルを予約。 案の定、電車3時間以上の遅れで23時近くになったが駅至近のホテルで助かりました。立地は駅出て目の前なので便利で良いです。 部屋もキレイで広くスタッフの対応も良かったです。"
"スタッフが親切です。チェックインする日はあいにくの雨でしたが、駅関連の施設を通れば、雨が凌げました。最後の数十メートルだけ傘を使いました。洗濯機と乾燥機が6ユーロで使えたのはラッキーでした。"
"8人部屋だったが、そんなに気になる点はなかった。一点、シャワールームの水はけが悪かったのだけが残念。"
"部屋も広くて良かったです。少し壁が薄いのか話し声が聞こえましたが、夜は静かでした"
"とても清潔な部屋でした。"
"総合的には非常に良かったです。 不満点は、ベランダの扉が壊れていて開かなかったこと、PC作業用のデスクが無かったこと(TV下の台がデスクとして使えたが、椅子が無かった)、洗濯機が2台しか機能しておらず常に待ち時間が長かったことです。 スタッフは親切で、いつもフレンドリーでした。"