アングラ マリーナ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Angra Marina Hotel

アングラ ド エロイーズモのコンベンションセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

アングラ マリーナ ホテルの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
ビーチの近く、3 か所のビーチバー
部屋からの景観
1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア
シティ ビュー

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ジュニア スイート

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ダブルルーム シービュー

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スイート 簡易キッチン

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台およびセミダブルソファーベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
  • 50 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台およびセミダブルソファーベッド 1 台

プレジデンシャル スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
9700-075, Angra do Heroismo, Rua do Faleiro

周辺情報

  • アングラ港 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ミュニシパル ガーデンズ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • セー カテドラル - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • フォルタレッツァ デ サン ジョアン バチスタ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ブラジル山 - 車で 4 分 - 2.0 km

交通案内

  • ラジェス国際空港 (TER) から車で 18 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 7 分
  • ‪Aliança - ‬徒歩 7 分
  • ‪Tasca das Tias - ‬徒歩 7 分
  • ‪Café Central - ‬徒歩 8 分
  • ‪Pastelaria O Forno - ‬徒歩 6 分

この施設について

アングラ マリーナ ホテル

コンベンションセンターに直結した場所にある 上質なファミリー向けホテル
アングラ マリーナ ホテルに宿泊すると、隣接するゴルフコース、3 か所のビーチバー、テラスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Restaurante Monte Brasil」では、朝食、ランチ、ディナー、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、コーヒーショップ / カフェ、ランドリー設備、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、託児サービス (有料)、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、5 室の会議室
客室の特長
129 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、独立した応接スペース

対応言語

英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日の朝食サービスの提供あり (有料)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 3 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bahía Bar Principal
  • Restaurante Monte Brasil

現地ツアー

  • 18 ホールの隣接ゴルフコース
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 託児サービス (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (400 平方メートルのスペース)
  • 会議室 5 室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 遊歩道沿い
  • 湾沿い

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話
  • 独立した応接スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が19:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
早めにチェックインをご希望の場合、事前に宿泊施設までご連絡のうえ、空室状況をお問い合わせください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 75.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 70 EUR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 45 EUR (2 ~ 12 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 137 EUR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 80 EUR (2 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 75.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ゴルフ場の利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Angra Marina
Angra Marina Hotel
Angra Marina Hotel Angra Do Heroismo
Angra Marina Angra Do Heroismo
Angra ina Angra Do Heroismo
Barcelo Angra Marina
Barceló Angra Marina
Angra Marina Hotel Hotel
Angra Marina Hotel Angra do Heroismo
Angra Marina Hotel Hotel Angra do Heroismo

よくあるご質問

アングラ マリーナ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。

アングラ マリーナ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アングラ マリーナ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アングラ マリーナ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アングラ マリーナ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

アングラ マリーナ ホテルはどこにありますか ?

アングラ ド エロイーズモにあるファミリー向けのこのホテルは、遊歩道沿いに位置し、アングラ港およびサン・セバスティアン要塞から徒歩 5 分圏内です。ミュニシパル ガーデンズおよびモンテ・ド・ブラジルのレクレーション・フォレスト・リザーブも 10 分圏内です。

Angra Marina Hotelの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 49 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 49 件の口コミ中 16 件が良い
評価 6 - 49 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 49 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 49 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

N

Property itself was good. Breakfast was very good. My only complaint is the parking situation and the underground parking is terrible ( my opinion), very steep and narrow. Very dark, there were absolutely no lights underground. I’m a female who travelled solo, so this is very important to me. Otherwise it’s a great location.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adelino

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bed was not firm and shower water was running outside onto the floor.Overall everything else was outstanding.
2025 年 5 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Bruno

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
Hotel bien mais un peu loin des restos et marchés
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marc

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Convenient location, support staff excellent and meals excellent
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuliya

2025 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NATALIA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Angra Marina Hotel (Azores, Terceira) I stayed at this hotel in April 2025. Perfect location, close to everything. Nice ocean views from my room (a big balcony): a fortress, a port, mountains. Staffs were very helpful and accommodating. My room was clean and good value for the money. They offer a good breakfast!
2025 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carm

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helena

出張
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vincent

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cet hôtel ne mérite pas ses 5 étoiles. Chambre malpropre, moisissure sur les rideaux de douches et bains, drains bloqués, chambre vide, insectes dans la chambre. La suite ne correspondait absolument pas aux photos. Nous avons trouvé des cheveux dans les draps.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

fatime barbara

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was such a horrible experience. Services not working, dirty, terrible customer service. Not even a 2 start hotel, becuase of how dirty it was.
2024 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Rosa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Louisa

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Paulo

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed here for three nights without Internet and AC. The temperatures are 85 ! I talk with the manager, but they never fix the problem. We ask for towels to go to the pool and they say no towels when we arrive to the pool no people there too were the towels.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jeronimo

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Five star should be half a star

Very disappointed for the only five star hotel on the island. The services were horrible. The AC does not work when you go to ask them for anything it’s your fault they blame you. The people were very rude. They talk you out of parking in the parking garage. I am from the island born. There went back on vacation with my wife and was extremely disappointed with the services amenities and the condition of the hotel, when you first walk in through the common area is in the lobby. It is extremely beautiful with all doors wide open and this hot humid weather that they are experiencing all doors are open when you walk into your room with the AC running it is still very humid when it stops working and you go ask them to repair it. They come out and they repair it for a 12 hour fix and then repeat , very disappointed the island that are much better than this hotel will never stay here again. Ask to speak with the person in charge and they refuse to speak to you and their solution is Switch you to another room and ignore you poor customer service very unprofessional. I would rather this stay at a super eight then stay at this place.
2024 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Wilfried

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Die Lage des Hotels ist sehr gut mit Blick auf die Marina. Das Zimmer ist geräumig und hat einen Balkon. Die Beleuchtung im Zimmer wird über eine Fernbedienung geschaltet, allerdings funktionierte dies nicht komplett. Die Meldung hierzu an die Rezeption wurde dort auch schriftlich dokumentiert, es hat sich aber - an beiden Tagen - nichts geändert. Mit viel Aufwand wurde dennoch im Schaltkasten eine Lösung gefunden, um wenigstens nachts im Badezimmer die Lampe auszuschalten. Selbst in einem 5* Hotel sollte es normalerweise möglich sein, auf Kundenhinweise nachhaltig zu reagieren. Offensichtlich hat das Management aber hieran kein Interesse und das insgesamt freundliche Personal machte einen unzufriedenen Eindruck in dieser Hinsicht. Das Frühstück ist sehr umfassend, aber sämtliche Speisen waren maximal lauwarm.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

João

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

santa

Great location. Great helpful staff, but it’s definitely not a 5 star hotel, breakfast food was cold, which I didn’t like.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nicole

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Doesn't live up to 5-star rating

Hotel obviously had expensive finishes installed when it was built. It has seen better days. Our reservation was "lost" and they put us in a room with a severely warped floor, a balcony door that wouldn't open, and a strong chemical cleaning smell. The kitchenette had a hotplate and no cutlery, pots, plates, or anything to use with it's limited appliances. There was no complimentary coffee or tea in the room. We asked to move rooms due to the chemicals giving us a headache. The staff was very reluctant and said it would be tough, but we walked through the hotel and saw many vacant rooms (room numbers lit up when occupied) that stayed empty during our stay. There was a bar that we were told was open but we tried to go and there was no staff to be found. Our second room was very warm and the AC didn't work to keep it cool. The shower wouldn't drain. The room was very large but empty of usable furniture. It just seemed like a ghost of a 5-star hotel, marble stone and beautiful but very cold and not functioning. Corners appeared to have been cut for many years making the place feel neglected and empty. Also, beware if you rent a car the parkade is a nightmare to get in or out of; there are scraped walls on the pillars of the tight turns to attest to this. With some care and attention and better customer service, this place could live up to it's 5-star rating and it's price. As it stands, I feel like we overpaid for a mediocre stay in a place with a very fancy lobby.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

John

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Breakfast was great verities. One thing that I was very disappointed with, was the gym equipment did not work,
2023 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Jochem

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elizabeth Pereira

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is amazing.
2023 年 9 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

CARMEN DOLORES、TAIPA

家族旅行
Noisy due to the construction at the marina and not too helpful neither friendly staff.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

claudie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Je recommanderais l’hôtel à tout le monde! Si je retournes à Terceira, ceci restera mon hôtel. Personnel plus que gentil et que dire de la vue!
2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MARISOL

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
THIS IS NOT A 5-STAR HOTEL! When my husband and I arrived at the hotel the lobby was deserted. There was no doorman or bellman to greet and help with our luggage. The huge lobby with worn-out furniture was empty. There was no one at the front desk. Behind the front desk was a board that was taped up. Clearly, these were all uncharacteristic of a 5-star hotel. This is a one-star compared to the 5-star and 4-star hotels we stayed at on another Azores island, Sao Miguel. I thought the taxi dropped us off at the wrong hotel. A few minutes later, a lady came behind the front desk. She was not dressed in professional attire like what you normally see in nice hotels. To our disappointment, she confirmed that we were at the right hotel. Our room was not ready, and she asked us to bring our luggage ourselves to the storage room, which was dirty and smelly. My husband and I were disappointed with what we had seen so far and were quite nervous about the condition of our room. The room turned out quite spacious albeit sparse and dated furniture. We were at least relieved that it was clean and had no smell. However, many things malfunctioned - the A/C, toilet flush, coffee machine. We complained about the AC to the front desk. He was not surprised as he said it was a usual occurrence. He said the hotel was full and could not transfer us to another room. He promised to send a fan while he schedules a technician to come. Neither came. Thankfully, the temperature cooled down
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antonio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s very central, spacious, clean, the breakfast was very good and the the stuff was friendly.
2023 年 8 月に 5 泊滞在