アマスラ・ダダイリ・オテル

Amasra Dadaylı Otel

ビュユック リマン ビーチから歩いてすぐの距離にあるレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

アマスラ・ダダイリ・オテルの写真ギャラリー

外観
1 室のベッドルーム、ミニバー、防音設備、WiFi (無料)
観光スポット
テラス / パティオ
観光スポット

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • 冷房
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
  • レストラン
現在の料金は ¥4,039 です
合計 ¥4,524
税およびサービス料込み
11 月 1 日 ~ 11 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミー トリプルルーム 窓なし

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ミニバー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

ラグジュアリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エコノミールーム 窓なし

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー トリプルルーム 窓なし

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ミニバー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
74300, Bartin, Amasra, Kum, Özdemirhan Sokak No 8

周辺情報

  • ビュユック リマン ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • アマスラ城 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • アマスラ ミュージアム - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • カレ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • コル アクアパーク - 徒歩 13 分 - 1.1 km

交通案内

  • ゾングルダク空港 (ONQ) から車で 56 分

レストラン

  • ‪Minik Holding - ‬徒歩 1 分
  • ‪Amasra Sofrası - ‬徒歩 1 分
  • ‪Amasra Kumsal - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pier Wood Cafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sefa Park Çay Bahçesi - ‬徒歩 2 分

この施設について

アマスラ・ダダイリ・オテル

アマスラ城の近くにあるホテル
アマスラ・ダダイリ・オテルは、キュチュク リーマン ビーチ、ビュユック リマン ビーチの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター
Room features
All guestrooms at Amasra Dadaylı Otel boast comforts such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワーあり)
  • 電気ポット、客室清掃 (日にち限定)、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • ビーチシャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (滞在中 1 回)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 7 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • 浴槽またはシャワー

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
施設の登録番号 : 2022-74-0195

宿泊施設の別名

AMASRA DADAYLI OTEL
Amasra Dadaylı Otel Hotel
Amasra Dadaylı Otel amasra
Amasra Dadaylı Otel Hotel amasra

よくあるご質問

アマスラ・ダダイリ・オテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アマスラ・ダダイリ・オテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 23 日 現在、2025 年 11 月 1 日 に大人 2 名でアマスラ・ダダイリ・オテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,039 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アマスラ・ダダイリ・オテルの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

アマスラ・ダダイリ・オテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

アマスラ・ダダイリ・オテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

アマスラ・ダダイリ・オテルはどこにありますか ?

アマスラに位置するこのホテルは、ビュユック リマン ビーチおよびキュチュク リーマン ビーチから歩いてすぐです。アマスラ ミュージアムおよびアマスラ城も 5 分圏内です。

アマスラ・ダダイリ・オテルの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 82 件の口コミ中 23 件が非常に良い
評価 8 - 82 件の口コミ中 23 件が良い
評価 6 - 82 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 82 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 82 件の口コミ中 13 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Erol

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Fadime sule

2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

mesut

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

eren

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

özcan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Seçtiğim oda ile verilen oda aynı değildi. Odaların özelliklerinin aynı olduğu söylendi fakat ben fiyat farkı ile başka oda seçmiştim.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Savas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tavsiye ederim

Herşey mükemmel personeli ilgi ve alakalı konum merkezi kahvaltı yeterli.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mustafa

2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hasan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Murat

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Need lots of training regarding hospitality!

Front desk staff wasn’t looking pleasant upon arrival although 2 of them available and there were no other guests. They were looking annoyed and unwilling to help, no smile, no welcoming attitude or did not provide necessary information regarding hotel and amenities. They looked like they wanna get rid of us asap so they go back to peaceful quiet desk work. They didn’t greet us, didn’t say welcome, didn’t say hi, didn’t even bother standing up from that cozy chair to reach us. This is a hospitality and service industry and the last thing a guest wants to see an unwelcoming hotel staff with disturbed face. 5 minutes later we we wanted to reach front desk but there were no pamphlet at the room and the phone wasn’t dialing front desk. Internet wasn’t working at all. Room was clean and spotless, breakfast was good and adequate, staff was working so hard to provide enough food for the buffet. Thank you for restaurant and housekeeping staff. Front desk needs lots of training about what hotel business and guest service is all about!
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mahmut

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

berbatttt

otelde 3 arkadaş konakladık. oda 3 kişilik tek kişilik yataklar bulunuyordu ve Bi cam pencere bile yoktu havalandırma çalışmıyordu sanırım odada koku vardı ve asla çıkmadı.2 gece kaldık odamızın temizlenmesini istedik dışarı çıkınca söyledik ama döndüğümüzde oda bıraktığımız gibiydi söylediğimizde de gün içinde temizlenecek dediler temizlenmedi...Odamızın çok küçük olduğunu değişmesini istedik onun da mümkün olmadığını söylediler . penceresi olan 2 kişilik odaya Bi yatak atmalarını talep ettik öyle bir uygulamaları da yokmuş sonrasında başka odadaki kişilere yapıldığına şahit olduk rezalet gerçeten.. ayrıca biz müşteri olarak taleplerimize çok soğuk ve kesin dille Red yedik. Asla çözüm odaklı yaklaşılmadı. odada pencere olmadığından restoran bölümünde oturalım dedik bari onda da organizasyon var dediler.kına gecesi vardı sesten asla uyuyamadık. Hiç memnun kalmadık.Tatilimiz hiç konforlu geçmedi. tavsiye etmiyorum.....
2025 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Murat Gazi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Emir Serhat

2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Orçun

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hüseyin

2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel oldukça yeni ve temizdi. Kahvaltısı da oldukça yeterli ve lezzetliydi. Otel personeli çok güleryüzlü. Odalar biraz küçüktü ama zaten bu odaların görselleri mevcuttu, bilerek tercih ettik otelin bunda bir kusuru olamaz. Tek sorun otelde klima bir süre sonra kapanıyor, kalkıp tekrar açmak gerekiyor. Bu durum üşümemize sebep oldu. Tekrar açınca gayet güzel ısıtıyor fakat bununla uğraşmak saçma geldi. Yine de genel olarak memnun kaldık, tekrar tercih ederim tavsiye de ederim.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Allan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful staff at front desk! Very friendly and eager to help. Great breakfast was provided by helpful and friendly staff member. Great location, near to restaurants, shopping and groceries.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yusuf

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ekonomik oda diye kilerden hallice bir oda bile diyemeyeceğim bir yer verdiler bize, fotoğraftakinin aksine çok dardı. Banyoda 2 adımda bitiyor . Yürürken bir yerlere çarpmayayım diye matrix gibi eğile büküle yürüdüm. Odanın penceresiz olduğunu da oda özelliklerinde en sona farkedilmesin diye yazmışlar. Oda penceresiz, havasız ve rutubetli deyince bu şekilde savunma yapıyorlar. Bir nevi şark kurnazlığı. Eşimin solunum yollarında problem olduğunu söylemesi üzerine de bize maalesef yardımcı olmadılar, orada yazıyordu dediler. Konumun güzelliğinden başka dışarıdan güzel görünen hiçbir şeye aldanmayın. Kesinlikle tavsiye etmem.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

zeynep

グループ旅行
2024 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Dogan

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Defekte Dusche, Sauberkeit???, Klima sehr laut und kleine Zimmer
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bilal

2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jelle

2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Michele

Esperienza, grazie ad hotel.com, negativissima

Buonasera, volevo segnalarvi un problema avuto con Dadayli Otel - Amasra - Turchia il 23/07/2024. Ho prenotato una notte con voi e dalle foto sembrava una bella stanza ed invece era un buco!!! Tra letto e muro si passava a stento, non c'era spazio per poggiare i bagagli ed il bagno era piccolissimo!!! Dopo aver parlato con la reception sono riuscito ad avere indietro 2000,00 lire turche al cambio 56,00 € e la stessa reception mi ha detto che non potevano restituirmi la vostra commissione, quindi ho perso, grazie a voi, 81,35 (pagato a voi) - 56,00 = 25,35!!!
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mehmet can

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mehmet

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Odanın penceresi yoktu ve odanın rutubet kokusundan dolayı çok rahatsız olduk. Kahvaltı için restoran alanındaki masalar pis durumdaydı söyledikten sonra masayı sildi personel. Kahvaltı çeşit olarak vasattı ve temiz tabak gelmesi için sıra bekliyor insanlar. Tekrar asla kalmayacağım ve kimseyede tavsiye etmiyorum.
2024 年 8 月に 1 泊滞在