"ここのホテルは24時間制のチェックインとチェックアウトで私は夜の23時にホテル到着したのでチェックアウトは夜の23時になります。出国も夜遅い時間だったので 最終日はシャワーを浴びて帰る準備をしたのでとても助かりました。あと親切なスタッフさんが最終日自分のスマホでヤンデックスゴーを使用しタクシー手配をして頂きました。"
"サウナに電灯がない、もしくは、電灯が切れていて、暗いです。"
"アルマトゥのホテルも高額になってきているが、比較的低予算で朝食付、何よりもベッドのマットレスの硬さがちょうどよくてこのホテルが好きです。"
"ゆっくりできました"
"It was a good trip."
"施設がとても清潔でQualityも高く、多少の経年劣化はあるが、快適でした。"