ラディソン ブル リゾート アル オセイマ

5.0つ星宿泊施設

Radisson Blu Resort, Al Hoceima

屋内プールを備えた優雅な海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

ラディソン ブル リゾート アル オセイマの写真ギャラリー

屋内プール
ロビー
ロビー
外観
セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース、防音設備

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • オールインクルーシブ
  • バー
  • 朝食あり
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • プール
現在の料金は ¥19,032 です
合計 ¥21,668
税およびサービス料込み
6 月 16 日 ~ 6 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

スタンダード ルーム (Balcony or Terrace)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート (Balcony or Terrace)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
薄型テレビ
  • 57 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
薄型テレビ
専用バスルーム
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スイート (Balcony or Terrace)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
薄型テレビ
  • 57 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
薄型テレビ
  • 97 ㎡
  • 定員 8 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム (Balcony or Terrace)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
薄型テレビ
専用バスルーム
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム (Balcony or Terrace)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
32000, Al Hoceima, Ait Youssef Ou Ali, Plage Sfiha KM 7 Hotel

周辺情報

  • ミムン アル アルシ スタジアム - 車で 17 分 - 11.0 km
  • アル ホセイマ マリーナ - 車で 17 分 - 11.0 km
  • ケマド ビーチ - 車で 17 分 - 11.0 km

交通案内

  • シャリフ アル イドリシ空港 (AHU) から車で 15 分

レストラン

  • ‪Restaurant El Baraka - ‬車で 9 分
  • ‪Aiman Jet Park - ‬車で 20 分
  • ‪Espace Miramar - ‬車で 16 分
  • ‪Café Restaurant Basilic - ‬車で 17 分
  • ‪Panorama - ‬車で 12 分

この施設について

ラディソン ブル リゾート アル オセイマ

高級感のあるファミリー向けホテル
ラディソン ブル リゾート アル オセイマでは、ビーチバー、庭園、プレイグラウンドを利用できます。敷地内にボディトリートメント、フェイシャル トリートメント、ボディラップを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、バー、ジム、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、テニスコート、電気自動車充電スタンド
  • 託児サービス (スタッフ常駐、有料)、全館禁煙、駐輪場
客室の特長
全 432 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースやバスローブをはじめ、インターネット (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、LED 電球

オールインクルーシブの詳細

ラディソン ブル リゾート アル オセイマのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのお食事、軽食、お飲み物が含まれています

対応言語

アラビア語、英語、フランス語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、平日 7:00 ~ 10:30、週末 8:00 ~ 11:00、1 名あたり 200MAD)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ジム
  • スチームサウナ
  • テニス
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ダイニングテーブル
  • プレイグラウンド
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • プライベートビーチに直接アクセス可
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし (1 階のみの宿泊施設)
  • 客室内は滑らかな床
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • レセプション ホール
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ダイニングテーブル
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、23.20 MADの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 200 MAD
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Radisson Blu Resort, Al Hoceima Hotel
Radisson Blu Resort, Al Hoceima Ait Youssef Ou Ali
Radisson Blu Resort, Al Hoceima Hotel Ait Youssef Ou Ali

よくあるご質問

ラディソン ブル リゾート アル オセイマにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。

ラディソン ブル リゾート アル オセイマの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 14 日 現在、2025 年 6 月 16 日 に大人 2 名でラディソン ブル リゾート アル オセイマに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,032 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラディソン ブル リゾート アル オセイマはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラディソン ブル リゾート アル オセイマの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラディソン ブル リゾート アル オセイマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ラディソン ブル リゾート アル オセイマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラディソン ブル リゾート アル オセイマはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

ラディソン ブル リゾート アル オセイマはどこにありますか ?

ビーチに直接アクセスできる、アイト ユッスフ ウ アリに位置するこのホテルは、ミムン アル アルシ スタジアム、ケマド ビーチ、アル ホセイマ マリーナから 15 km 圏内です。

Radisson Blu Resort, Al Hoceimaの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 51 件の口コミ中 12 件が非常に良い
評価 8 - 51 件の口コミ中 17 件が良い
評価 6 - 51 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 51 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 51 件の口コミ中 8 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable hotel

It was very comfortable. I want to stay at this hotel again. I think it will be a better hotel if the following things are improved. 1. The pool area guard is working properly. 2. Cool juice, white wine, and water and serve them to customers.
2022 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

SOFIA

2024 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Salma

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not same like last year, no service no good food, dirty!!
2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Le management est à changer urgemment :

à force de réduire les couts le management réduit la qualité du Service: -Accueil:manque de personnel,donc délai d'attente très très très long -Après file d'attente pour l'enregistrement:La suite réservée n'est pas prête (pas encore nettoyée) il a fallu 4h d'attente en plus!!!donc probablement pas assez de personnel pour nettoyer toutes les suites ce jour. -Repas : pas de variation dans les fruits. Toujours beaucoup d'attente avec parfois rupture de stock du poisson proposé, avec une seule personne pour le préparer : donc des économies sur le poisson et encore des économies sur le personnel... -Tous les cafés/bars proposent uniquement des jus en pack(de mauvaise qualité en plus) aucun jus frais (on est au Maroc pays des fruits). Plusieurs produits manquent pour préparer des commandes = Mojitos sans menthe, Cocktails sur le menu, le barman le prépare sans tous les ingrédients ou change la recette) Manque de personnel pour préparer les commandes (réduction des couts) donc délais++ -Les bancs pour manger au resto,les chaises, petites tables à coté des translates ne sont jamais nettoyés donc sont tous extrêmement sales!! Bilan : des vacances à faire la file pour s’enregistrer, attendre que la suite soit nettoyée, attendre pour des "pseudo cocktails " avec ingrédients de mauvaise qualité , attendre pour des repas, manger sur des bacs sales...tout cela pour réduire les couts....la qualité du service fournis est extrêmement réduite...Management et mentalité à changer en urgence
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SOFIA

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Médiocre, sale, lente file d’attente pr le check in, restauration horrible plusieurs cas d’intoxication
2024 年 8 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Zéro

Tout est très cher. J’avais la formule petit déjeuner. Un verre de pepsi imbuvable au bar m’a été facturé 4€.. Les boissons du bar penthouse sont très chères également en moyenne 14€.. les chichas sont facturées entre 35 et 45€.. c’est peut être les raisons pour lesquelles ce bar est vide tous les soirs. La piscine du spa (gratuite en 2023) est désormais payante et vide (18€). Il faut attendre énormément de temps pour se faire servir au bar splash. Les employés ne parlent pas tous français ni anglais, communication compliquée. La qualité de la nourriture est faible. La navette pour se déplacer a été supprimée. Les chambres les plus éloignées sont difficiles à rejoindre. Qualité des animations très faibles. Très peu de choses proposées aux adultes, à part les animations musicales du soir, en journée il n’y a quasiment rien. Musique à fond toute la journée à la piscine on se croirait en boîte de nuit. On ne peut même pas communiquer tellement c’est fort. Qualité du son médiocre d’ailleurs. Pour les enfants ok mais toujours la même choses. Terrains de sport pas suffisamment exploités. Manque d’hygiène et de propreté dans les bars. Qualité du service à revoir. Serviettes de bain parfois indisponibles..inacceptable, sachant que l’hôtel n’est pas complet. Prix des activités proposées par le prestataire exorbitants. Nous sommes à Al Hoceima,pas à Miami. Ma voiture a été percutée par un véhicule sur le parking, personne n’a été capable de me dire quoi faire. Réparation à ma charge
2024 年 8 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

latifa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Deyae Eddine

良かった点 : 清潔度

Good enough

Pretty solid for a place that’s located in Al-Hoceima. Big pool and very friendly staff, lowkey felt like I was in the bahamas for a bit.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nasser

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrible Pas d'organisation 2h à la réception juste pour faire le check in. Pas de serviette dans la chambre Aucun rapport avec le standard de qualité de la chaine Radisson. Attention, je ne recommande pas cet hotel.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Gaetan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A fuir

Pour un 5 étoiles , c’est catastrophique. Aucun management, le personnel est livré à lui même. Niveau propreté et entretien il n’y rien qui est fait . Dechet qui reste un moment au sol , fourmis dans les chambres , canapé taché, moisissures , chambre nettoyée vite fait
Sac et déchets restés 3 jours comme ça
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Madiha

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

They need to do better.

Second time we stay there in 2 years checking in 2 minutes later people are fighting in the lobby like last time no manager in the evening for check-in plus the bathrooms are poorly cleaned I guess for being Morocco it's as good as it gets for the price. Shame Moroccan hospitality is the best in the world but apparently not at the Radisson.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mustafa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Amal

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Karim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great property, fine food and wonderful beach
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fouad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff really nice , the manager Mounir really a good person friendly I’ll give 5 start to this place . Definitely I’m come in back again . Thank you
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mingming

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

物有所值

别墅型五星酒店,风景宜人,私人海滩很近,整体体验不错,各方面配套设施好,半包晚餐不错,种类丰富。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

El Mehdi

The property location
2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Qiao Ping

2024 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haythem

2023 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

souad

カップルで旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Très bel hôtel, calme , personnel au top . Établissement très propre . Ayant fait plusieurs hôtel au maroc celui ci est vraiment top . Nous avons passé un très bon séjour en famille
2023 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

FOUZIA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
En fait d’hôtel c’est plutôt un club de vacances all inclusive Pour les amateurs du genre c’est très bien Nous étions déçu car ça n’est pas ce que nous recherchions surtout côté repas gros point négatif car la formule buffet à volonté en plus d’être source de gaspillage n’offre pas une prestation à la hauteur du prix
2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

El Kaddouri

2023 年 7 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Daniel

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Premier All inclusive au Maroc

Dans l’ensemble le séjour est satisfaisant. L’hôtel était complet ce qui s’est reflété sur la qualité de service. L’hôtel manque d’organisation, il y a des points importants à améliorer notamment au niveau de la propreté et de la gestion du service de restauration du petit déjeuné au dîner en passant par les espaces bar. Le personnel est serviable et de très grande volonté, mais il manque beaucoup d’organisations et de fermeté face à l’incivilité de certains estivants.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ali

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We got at the radison at 2pm which is the early checking time there was only one girl at the reception and so many families waiting, we got the keys at 3.30 When we got to room AC was not working the next day I went to the reception to ask for another room or quick repair they said don’t y worry we will send u a techniacian right away the techinician showed up at 2 am I was in deep sleep, he finally could not fix I buffet was horrible not enough staff no one to seat u no one to bass the tables I had to spend 45 to find a table and find someone to clean it The pizza was scarce my Daugherty had to wait 30 to 45 min to get a slice of pizza the food in general was tasteless The staff was not friendly one train driver was so rude He didn’t want to give me a lift but he took other family while I was waiting super rude Very poor customer service overall
2023 年 8 月に 3 泊滞在