ザ リトリート

4.0つ星宿泊施設

The Retreat

タージ マハル (霊廟)から 2.3 km のフルサービス スパ付きホテル

日付を選択して料金を確認

ザ リトリートの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ロビーラウンジ
プールサイドバー
朝食 (ビュッフェ、有料)

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
現在の料金は ¥3,180 です
合計 ¥3,562
税およびサービス料込み
7 月 6 日 ~ 7 月 7 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
デイベッド
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
レインフォールシャワーヘッド
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
282001, Uttar Pradesh, Agra, Taj Nagri, Phase I, Shilpgram Road

周辺情報

  • タージ マハル (霊廟) - 車で 4 分 - 2.1 km
  • アーグラ城塞 - 車で 5 分 - 4.9 km
  • サダー バザー - 車で 6 分 - 5.7 km
  • エーテマードゥ ッ ドウラー廟 - 車で 8 分 - 7.7 km
  • メーターブ・バーグ - 車で 11 分 - 9.1 km

交通案内

  • アーグラ フォート駅から車で 15 分
  • ケリア空港 (AGR)から車で 29 分

レストラン

  • ‪Bedweiser Cafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪Bon Barbecue - ‬徒歩 6 分
  • ‪Henrys - ‬徒歩 6 分
  • ‪Star of Taj - ‬徒歩 5 分
  • ‪Good Vibes Cafe - ‬徒歩 4 分

この施設について

ザ リトリート

タージ マハル (霊廟)の近くにある 上質なホテル
ザ リトリートは、ジャハーンギール・マハル、アーグラ城塞の近くにあり、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンを利用できます。敷地内にマニキュア / ペディキュア、マッサージ、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • ATM / 銀行サービス、宴会場、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 54 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、イタリア語、日本語、韓国語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、大人 350 ~ 400 INR、子供 250 ~ 300 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 聴力補助装置
  • 低めのカウンターとシンク
  • 点字表記
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港と駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、4 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 2000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 1680.60 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1680.60 INR (5 ~ 10 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1680.60 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1680.60 INR (5 ~ 10 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 350 ~ 400 INR、子供 250 ~300 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 6500 INR
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 可動式ベッド : 1 日につき 2000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください

宿泊施設の別名

Retreat Agra
The Retreat Agra
Retreat Hotel Agra
The Retreat Hotel
The Retreat Hotel Agra

よくあるご質問

ザ リトリートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ リトリートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 30 日 現在、2025 年 7 月 6 日 に大人 2 名でザ リトリートに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,180 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ リトリートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ リトリートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ リトリートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ リトリートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ リトリートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 6500 INRです。

ザ リトリートはどこにありますか ?

歴史地区に位置するこのスパ付きホテルは、タージ マハル (霊廟)、ジャハーンギール・マハル、アーグラ城塞から 5 km 圏内です。グレープ・ガーデンおよびムサンマン・ブルジュも 5 km 圏内です。

The Retreatの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 124 件の口コミ中 30 件が非常に良い
評価 8 - 124 件の口コミ中 44 件が良い
評価 6 - 124 件の口コミ中 25 件が普通
評価 4 - 124 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 124 件の口コミ中 11 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

nice cozy hotel

Had a great stay and would love to stay again. Sent a note that we were arriving late when I made a reservation and we got to the hotel around 11 o’clock at night. Soon after we checked in, staff came and helped to carry our baggages to the room. No wait at all. Our room was very clean, bathroom was nice and room itself was large enough that all of us could open our luggage comfortably. Our friends stayed at a 5star hotel nearby but we choose to stay here and we thought we made a right decision. We got to sleep in fine. Didn’t hear anyone talking in the hallway over the night. The breakfast was included and it was fine as well as the rest of the stay. I`d recommend this hotel. 外国人の友人達とこのホテルに滞在しました。部屋は大きくスーツケースを各自広げられるようなスペースがありました。トイレとシャワールームも奇麗でした。散々日本人である私の評価は厳しいと各所で言われましたが私の目から見ても清潔で掃除がされており安心できるホテルだと感じました。インドではスパイスに悩まされた食事事情でしたがそれでもパンケーキやソーセージ、卵料理(目の前で卵を好きな様に調理してくれる)があるので他の友人達のように五つ星のホテルにわざわざ滞在する必要はないと思いました(後で話を聞きましたが大差はなさそうです---個人的な感想としてです)。無論、女性一人で泊まっても大丈夫だと思います。このホテルは、特に受け付けにいる方の対応がとても良かったです。タージマハルにいく為にチェックイン後に荷物を預けましたが安心して預けられました(無料)。又機会があれば利用したいホテルの一つです。

6/10 (普通)

Nishtha

It was okay
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shirish

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was lot of smoke and smell in the room
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alfonso

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ok
2024 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kiranjit

2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Usha

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Monica

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very expensive for what you get. Pictures are very skewed. Front desk service was terrible. Not an impressive property and over priced.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Liz

2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shiv

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The service sucked. The airconditioner didn't work at night, the bathroom flooring was extremely slippery. The food was pathetic. In comparison, the prices were high.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very nice property. Great food. Near to Taj Mahal. Good hospitality
2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

SANTHOSH KUMAR

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
This place looks good on the website but it did not have the same setup in the room, they have to setup separate beds when compared to what we booked for my kids. We woke up early in the morning at around 5:00 am but to our surprise no hot water for shower. Later around same day flush was not working when house keeping stopped by they said it takes time for the flush. Overall management has to look at these small things and correct them if not this may end up bad experience for tourists like us visiting Taj Mahal.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mark

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sergio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hanieh

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

marc

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ELZA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Razoavel

Razoavel,Porem ficam dizendo que a maquina de cartao nao funciona para receberem em dinheiro
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Henry

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス

Nice people, but the building way past its prime.

The staff was very pleasant and helpful, but the hotel is not in good condition. It needs a complete overhaul - deep cleaning, stains, plumbing, paint, etc. They don’t even have “Do Not Disturb” door tags.
2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Susan

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Advertised as a luxury property, it was not at all luxurious. The lobby and entrance are well maintained, but it ends there. Bed linens worn out, upholstery torn and stained. No hand towels. Sink chipped, faucets eroded. No facial tissues. Had to call to have the hot water turned on in our shower. Cleaning trolley left in the hall 24 hours a day. Disappointing. Staff friendly and kind.

4/10 (不満)

Dominik

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First room I was given had broken door lock with constant alarm going off. Second room fridge was so loud I had to find the plug and turn it off, all bathroom furniture super old and rusty, hair dryer not working, only cold water (which was a very unpleasant surprise arriving midnight and wanting to have a quick shower) - no idea why this place says it has 4 stars. Total rip off for the quality - sat away from this place and either spend 1/5 for similar quality hotel or go to one of the real 4-5star hotels
2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

STEPHANIE YOLANDE MARIE-PAULE

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The staff were unable to assist us with almost anything we asked for and it was not until the very last night that they actually had someone there representing a travel company. If all you need is a bed, then it is ok, but beyond that, you should look for some other place.
2022 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mark、East Hampton

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
He travel a lot and do not have very high expectations. We are very flexible and understand many times issues at hotels happened. This experience was fine in all respects nothing was great but the one major problem was that they had no hot water provided other than first thing in the morning and it was a specific request that I had to discuss and beg for hot water. That is not acceptable
2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amit

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUDEEP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shaher

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Need to have better maintenance
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marcelino

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
is good hotel clean ans the service is good too all is ok only for clean next day no some come.room.for clean room so is ok good location and friendly is recommended for any still here nice
2022 年 3 月に 4 泊滞在