"とても綺麗で設備も充実しており快適でした。 とても良かったです。 エントランスやエレベーターの使い方が最初は戸惑った。他にもエントランスで立ち止まっている人がいたので、案内を充実させた方がいいと思う。(オンラインチェックインした時の暗証番号をエントランスで入力しないとエレベーターが動かないです)"
"良い旅でした"
"気になったのは、カップの茶渋と冷房くらいかなと思います。あと、照明が暗くてパッキングがしづらかったでしょうか。雰囲気は良かったので快適に過ごせました。"
"清潔な部屋で、アクセスも良好です!"
"空港近くで、利用しやすかったです"
"少し狭かったですが、清潔で快適に過ごせました。 ありがとうございました。"
"客室の清掃もしっかりと行われており清潔感がありました! また、スタッフの方もとても親切でフレンドリーな感じのため居心地が良かったです。 一回のフリースペースのコーヒーやパンも美味しくとても満足です😊"
"部屋"