モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポート

Mövenpick Hotel Zuerich-Airport

4.0つ星宿泊施設
3 か所のレストラン付きの環境に配慮したホテル - オプフィコン (グラットブルック周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートの写真ギャラリー

3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
施設の入り口
外観
低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク

口コミ

10段階中7.6

良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
    冷房
  • ランドリー
    ランドリー
  • ジム
    ジム
現在の料金は ¥19,206
合計 ¥21,121
税およびサービス料込み
10 月 6 日 ~ 10 月 7 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

クラシック ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台 (Sleep)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

プレミアム ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

クラシック ルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
8152, ZH, Opfikon, Walter Mittelholzerstrasse 8, Glattbrugg

周辺情報

  • ハレンシュタディオン - 車で 6 分
  • ショッピング センター グラット - 車で 6 分
  • チューリッヒ大学 - 車で 8 分
  • チューリッヒ工科大学 - 車で 10 分
  • チューリッヒ動物園 - 車で 15 分

交通案内

  • チューリッヒ空港駅から徒歩 20 分
  • Unterriet トラム停留所から徒歩 9 分
  • チューリッヒ空港 (ZRH)から車で 10 分

レストラン

  • ‪Restaurant Bramen - ‬徒歩 15 分
  • ‪Mövenpick Restaurant Zürich Airport - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restaurant Fujiya of Japan - ‬徒歩 15 分
  • ‪Restaurant C1 - ‬徒歩 16 分
  • ‪L’Oro di Napoli - ‬徒歩 18 分

この施設について

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポート

グラットブルックにある 上質な環境に配慮したホテル
モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、テラス、庭園を利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • TV (ロビー内)、ツアー / チケット案内、自動販売機
  • 多言語サービス、ポーター / ベルボーイ サービス、菜園
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで評判です。
客室の特長
全 333 室の客室で、ピローメニューや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、浴槽またはシャワーあり)
  • 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 4:00 ~ 23:30 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定)
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 29 CHF)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 5:30 ~ 10:30、週末 5:30 ~ 11:00、大人 33 CHF、子供 16.500 CHF)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Hotelbar
  • le chalet
  • Mövenpick Hotelrestaurant
  • Terrace

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 600 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • 1973 年建築
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤の利用が可能
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 25 CHFの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
16 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 50.0 CHFでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 30.0 CHFでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.50 CHFの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 33 CHF、子供 16.50 CHF
  • セルフパーキング : 1 泊につき 29 CHF
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 25 CHF
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • ベビーベッド : 1 泊につき 30.0 CHF
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 50.0 CHF

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、スイスの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 4 starsです。

宿泊施設の別名

Moevenpick Hotel Zuerich-Airport
Moevenpick Zuerich-Airport
Mövenpick Hotel Zuerich-Airport Opfikon
Mövenpick Hotel Zuerich-Airport
Mövenpick Zuerich-Airport Opfikon
Mövenpick Zuerich-Airport
Movenpick Zuerich Opfikon
Mövenpick Hotel Zuerich Airport

よくあるご質問

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 25 CHFの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 9 月 22 日 現在、2024 年 10 月 6 日 に大人 2 名でモーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,206 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 29 CHFでご利用いただけます。

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、4:00 ~ 23:30 まで空港送迎シャトル (無料)をご利用いただけます (定期運行)。

モーベンピック ホテル チューリッヒ エアポートはどこにありますか ?

グラットブルックに位置するこの環境に配慮したホテルは、サーカス サルト ナターレ、ハレン ウント フライバット クローテン、ロープ アンド アドベンチャー パーク チューリッヒから 2 km 圏内です。ハレンシュタディオンおよびチューリッヒ エキシビション センターも 5 km 圏内です。Unterriet トラム停留所まで徒歩 9 分、Kloten Balsberg トラム停留所まで徒歩 9 分です。

Mövenpick Hotel Zuerich-Airportの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 384 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 281 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 141 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 106 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 91 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Noritsugu

2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mari

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の一部電気がつかず、ホテルスタッフに何度か部屋から電話をかけたにもかかわらず、電話に出ない、出たとしてもそれは私の仕事じゃないと対応してもらえませんでした。 暗い中パッキングをすることになり、非常に不便でした。2度と泊まりません。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeuchi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Close from the airport and very convenient.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Morimitsu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
最寄りのトラム駅まで徒歩5分程度。空港まで乗車2分で利便性はよい。空港のhotel Shuttle乗場から無料のShuttle busを利用すると更に便利。施設はやや老朽化が進んでいるが、清潔である。コストパフォーマンスに優れている。
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takumi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

WATARI

2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yui

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

n700

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港送迎バスが無料で、20分毎に運行しているためとても便利でした。また設備も綺麗で揃っているため快適でした。ありがとうございました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yuko

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Giorgio

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAMORU

2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Keiko

家族旅行
鉄道の駅から遠い。周囲はレストランなど少ない。ホテルは古めだが部屋は広い。空港へはシャトルバスが30分に一本あるので到着日や出発前などには便利。朝食がメニューがたくさんありお得。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Isao

2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

tatsuzou、SHINAGAWA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライヤーが壊れているし、シャンプーが空だったのでフロントに連絡したら、たらい回しにされるし、お客をおもてなしする態度がみられない。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harrison

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
フロントスタッフは終始笑顔で気持ちのいい応対。分りやすい英語で手続きもスムース。部屋も広くかいてき。空港シャトルバスの本数も他のホテルより多く安心です。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアポートからのシャトルバスが便利でした
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
慣れている方は空港から歩いて行くことも十分可能。値段の割に施設などは大変充実している
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mark

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The good: Very popular airport hotel located minutes from the Zürich Airport. Huge all you can eat breakfast. Decent sized rooms, nice comfy beds. Airline personnel love this place. The bad: No airport shuttle from 12:10 until 16:10. Beware of the additional “security charge” of 100CHF added to your credit card during check-in. Charges refunded ONE week later.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Isabella、terre haute

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Some desk staff were not very welcoming. However, Julien ended up helping me and he was professional and extremely helpful! He deserves a raise!
2024 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sohail

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
BEWARE OF THIS GUYS. The room's air conditioning was not working. We called the front desk a few times, and they replied rudely, "Just open the windows and sleep, and ask for technicians," but nobody showed up. We slept with open windows in the noise of motorway traffic. This is a four-star hotel. I say four times: TERRIBLE, TERRIBLE, TERRIBLE.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mariann

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The best part of this hotel is the airport shuttle and the breakfast
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Neelam

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
The staff were a letdown. Unfortunately, the flight to Zurich was cancelled an hour before take-off. The hotel was emailed as soon as the next flight was arranged to advise them that the connecting flight would arrive in Zurich the next morning. We could not make a call to Switzerland from the SIM so this was the next best option to keep them in the loop. When arrived at the hotel the next morning; we were advised the room had been cancelled due to "no show" even though they had been emailed the evening prior. There were two additional nights booked here by the tour company we were going with under our name. The only option they gave was to sit in the lobby and wait for the check-in time which was for the additional two nights booked with the tour company. After such a long flight and sitting at airports, this was the last thing we needed. The hotel was emailed weeks in advance to let them know that the 1 extra night was to tag the 2 nights already booked with the tour company and if possible to keep the same room. We requested to speak to the manager to resolve this matter however this was not possible. Also emailed the hotel afterwards raising our concerns and the response received was that it was our fault for not notifying them via phone. Apparently, we were to know that no one attends to the emails on the weekends. Of course, there was no out-of-office email received for this. We were told if you didn't receive a reply straight away then you should have called.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在