ケラマビーチホテル

3.0つ星宿泊施設

Kerama Beach Hotel

ビーチフロントに位置する、朝食 (無料)とレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ケラマビーチホテルの写真ギャラリー

ビーチ
部屋からの景観
施設の敷地
デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
施設の正面

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ベーシック ツインルーム 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
深めの浴槽
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 19 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

ベーシック 4 人部屋 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
深めの浴槽
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 33 ㎡
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 4 台

スタンダード トリプルルーム 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
深めの浴槽
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 25 ㎡
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 3 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
9013401, 沖縄県, 島尻郡, 座間味村阿佐 119

周辺情報

  • 古座間味ビーチ - 車で 5 分 - 2.4 km
  • 座間味港 - 車で 5 分 - 3.1 km
  • 阿真ビーチ - 車で 6 分 - 3.8 km
  • 阿嘉島フェリーターミナル - 車で 27 分 - 8.8 km
  • ニシバマ ビーチ - 車で 30 分 - 10.5 km

レストラン

  • ‪まるみ屋 - ‬徒歩 20 分
  • あかじまのカフェとごはん guu guu
  • ‪シーフレンド - ‬車で 989 分
  • ‪Marine House 我喜屋商店 - ‬車で 988 分
  • ‪シーフレンド - ‬車で 820 分

この施設について

ケラマビーチホテル

座間味港の近くにあるホテル
ケラマビーチホテルは、古座間味ビーチ、阿真ビーチの近くにあり、フル ブレックファスト (無料)、テラス、庭園を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • フェリーターミナルシャトルサービス (無料)、新聞 (無料)、コンシェルジュ サービス
  • 自動販売機、ツアー / チケット案内、カラオケ
客室の特長
ケラマビーチホテルでは、WiFi (無料)、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、ビデあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、子供用スリッパ、客室清掃 (日にち限定)

対応言語

英語、日本語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • フェリーターミナル シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:30 ~ 9:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • カラオケ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ウォーターサーバー
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (空き状況による)

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • お子様用スリッパ
  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • レストラン食事ガイド
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 窓網戸
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 8:30 ~ 18:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナルからの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:30 ~ 20:00
ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
食事制限または食物アレルギーがある場合は、事前に施設までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
6 歳以上のお子様は、大人の客室料金をお支払いいただきます。

その他の情報

日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします

宿泊施設の別名

Kerama Beach Hotel Zamami
Kerama Beach Hotel
Kerama Beach Zamami
Kerama Beach
Kerama Beach Hotel Zamami-Son, Japan - Okinawa Prefecture
Kerama Beach Hotel Hotel
Kerama Beach Hotel Zamami
Kerama Beach Hotel Hotel Zamami

よくあるご質問

ケラマビーチホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ケラマビーチホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ケラマビーチホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 8:30 ~ 18:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ケラマビーチホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ケラマビーチホテルはどこにありますか ?

ビーチに位置するこのホテルは、座間味港から 1.9 km、古座間味ビーチおよび阿真ビーチから 5 km 圏内です。

Kerama Beach Hotelの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 67 件の口コミ中 37 件が非常に良い
評価 8 - 67 件の口コミ中 23 件が良い
評価 6 - 67 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 67 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 67 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

EMIKO

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ICHIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋は十分広くて清潔でした。 新しくはないでしょうけど。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

サービスが充実していました。

ホテルのサービスが充実していました。 ビーチや港からは少し離れたところにありますが、送迎してもらえますし、シャトルバスも出ています。 今回は一泊で、なおかつ遅い到着、早い出発でしたが、次は連泊したいです。 ホテルから少し出たところから見た星空は、人生で1番の星空でした。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
めちゃくちゃ綺麗ってわけではないが、まあまあ良かった。洗濯機や乾燥機も外にあるので便利だった。 ただ、食事が子供達には合わず、テンションが低かった。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

クォッカ、東京港区

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスの時刻表以外でも必要があれば送迎してくれます。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
建物が古いのもあり、清潔さにかけました。あとホテル内では皆が共有するスリッパを使用しないといけないのは私は無理でした。 ただホテルスタッフの方、とくにご主人はほんとに優しい方で、そういう清潔さやスリッパや雨を忘れさせてくれるぐらいいい方でした。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

emi

良かった点 : スタッフとサービス

ビーチから遠いが無料運行バスがある。

遊泳可能ビーチから離れてますが、朝から夕方まで30分おきに主要箇所を回ってくれるバスが出ています。 ただ、ホテルの近くに何もないので、夜など、何かホテル内でイベントみたいなものがあれば楽しいのになぁと思います。 部屋は正直年季が入ってます。お風呂はユニットで狭いです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ありがとうございました☆

オーシャンビューのお部屋においしい食事、最高でした!!スタッフの方はみなさん良い方で話しやすく、おすすめスポットまで送迎して下さったり、島のことを全く知らない私たちでも満喫することができました(^^)新婚旅行で利用させていただいたのですが、最終日にサプライズでケーキまでいただいて感無量でした!!また必ず記念日に遊びに来させていただきます!!
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが優しくて、感じ良い
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

島の美しさを堪能出来ました

近くのビーチも綺麗で 電動自転車も借りれるので 島一帯を回れました サービスもよく、ご飯も美味しくて充実した旅行になりました
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

次は…

時期も時期でしたので… 泊まりのぉ客様達も少なく… 私達を含め2組でした。 2組が隣同士のぉ部屋でした。 ぉ部屋の間隔を空けて頂くとか配慮があっても良いのではと思いました。 1部屋先にした所で… エレベーターからすごく歩くわけでもなく… ぉ部屋とぉ部屋の間隔が広くはないので… ぉ掃除もそんなに変わらないとは思うのですが… 港近くは民宿やペンションがありました。 ぉ食事処やコンビニ(商店)も徒歩圏内でした。 港近くの泊まりが便利かと。。。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

良かったです。

清潔感のあるお部屋でスタッフの方々も感じの良かったです。 港までの送迎があり助かりました。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員の対応が非常に良かった。 部屋のロケーションも角部屋でオーションビューで最高。 食事も新鮮は海の幸が豊富で申し分ありません。 ただし部屋に、歯ブラシがなかったのが残念。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
従業員さんはとても優しく 素敵な方でした。近代的なホテルではありませんが、一生懸命 接してくれました。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ケラマビーチホテルにて

10月に座間味島にダイビングのために宿泊しました。 小さなホテルで新しくもありませんが清潔で必要最小限のものは揃っています。食事もまあ普通です。 特筆すべきはスタッフの対応の良さです。 島は公共の交通機関があまり整っておりませんので自由に行動するにはどうしても制約がありますが、通常の時間外の港やビーチへの送迎も快く応じていただきました。 おかげさまでストレスなく島での滞在を楽しむことが出来ました。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

また泊まりたいホテル

4泊させて頂きました! 港からホテルの場所は離れていますが送迎バスがあるので便利ですし、ホテルでレンタカーもできて親切価格だったので利用しやすかったです。 タオルの交換も好きな時に対応してくれ、食事も毎日かぶることなくメニューを工夫してくださってました! スタッフがみなさん明るくて気さくで毎日楽しかったです! ここに泊まってよかったです!
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在