バー (施設内)

イビス スタイルズ ジョグジャカルタの口コミ

3 out of 5
イビス スタイルズ ジョグジャカルタ
Jalan Dagen 109, Yogyakarta, Yogyakarta

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 378 件の口コミ中 145 件が非常に良い" "
評価 8 - 378 件の口コミ中 169 件が良い" "
評価 6 - 378 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 378 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 378 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mikio

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
駅から歩いて15分程度の距離にあります。ホテル内にはレストラン、カフェもあり、部屋も綺麗です。古いホテルではあるようで、トイレのドアが閉まらなかったり、電源の場所がベットから遠かったため、充電しながら、ベットで操作するには延長ケーブルが必要だと思います。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
dwiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)
Dear Mikio,Thank you so much for your wonderful review! We are thrilled to hear that your recent stay at our hotel was one of the good hotel experience you've ever had. Your kind words about the hotel's clean, perfect location, are truly appreciated..We apologize for any inconvenience caused by the age of the hotel and the bathroom door hard to closed . We appreciate your understanding and are glad to hear that the situation improved as you settled in. Your feedback is valuable to us as we continually work towards enhancing our guests' experience.Thank you once again for choosing Ibis Styles Yogyakarta you once again for choosing our hotel, and we appreciate your kind recommendation!Warm regards,Dwi JuniantoFront Office Manager

6/10 (普通)

A

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
値段相応のシティホテル。 施設そのものがそこそこ傷んできているがイヤな感じがあるわけではない。 マリオボロ通りからも近く閑静で朝から営業している飲食店もちらほらあり、急遽必要になったり寝るだけなら十分なホテルです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
Dear Mr A ,Thank you for taking the time to share your experience at Ibis Styles Yogyakarta. We're delighted to hear that our prime location, close to the malioboro , added value to your stay. .We also appreciate your honest feedback regarding the rooms. We constantly strive to enhance our guests' experiences, and your insights will certainly be considered as we work towards improvements.We hope to welcome you back in the future and provide you with an even more enjoyable stay.Best Regards,Dwi JuniantoFront Office Manager

10/10 (非常に良い)

fumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いけど良いです!!
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
Dear Fumiko,Warm Greating from Ibis styles Yogyakarta, Thank you for taking the time to tell us about your most recent visit to Ibis Styles Yogyakarta. We are delighted to hear our staff were friendly and you were satisfied with the service provided by the team. We do hope to welcome you back soon on your next vacation in Ibis Styles YogyakartaWarm regards,Dwi JuniantoFront Office Manager

2/10 (非常に不満)

KOICHIRO

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドミトリー安宿かと思うくらい机の上や部屋のそこかしこに蟻のような小さい虫がたくさんいて、セーフティボックスは故障。 トイレットペーパーもホコリで汚れている。部屋も壁の壊れた箇所を雑に補修してあったりと、いいところが見つかりませんでした。 国際ブランドのホテルだけに、ちゃんと管理してほしいです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
Dear Koichiro ,Thank you for taking the time to share your experience when your stay at Ibis Styles Yogyakarta. I am deeply sorry to hear of your less than satisfactory stay with us, please accept my sincere apologies for the shortfalls. I have read your detailed review and We really appreciate your constructive feedback, which we will use to improve our service & product delivery. Warm regards,Dwi JuniantoFront Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いわゆるデザイナーズホテル きれいで休めました
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

kiyotaka

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
1点だけすごく残念だった
ベッドが臭くてそれが非常に残念だった。臭いといっても異常なまでの臭いではないが、ホテルでのベッドの役割は大きいので。荷物を開いたあとに気が付いたので、1泊だけだったからまあ我慢したけど、2泊以上だったら部屋を変えてもらったと思う。チェックアウトの時に指摘はしたので、ベッドが問題なければ十分快適なホテルだったと思います。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なロケーションのデザイナーホテル
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
設備の古さ等は、予想の範囲内。この値段なら十分だと思います。マリオボロ通りにも徒歩で行けますし、おススメです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Arisからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 16 日)
Valuable Guest 様 この度は、ibis Styles Yogyakarta でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 A. Retnowati General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stylish Hotel!
The location is good for sightseeing around Jl.Malioboro. There is a good inexpensive restaurant next to hotel. But be careful,"Ibis styles hotel" is NOT "Ibis hotel"!!
2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所も良く、しかもスタッフの方々が親切でした。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

yoshi、Hyogo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マリオポロ通りからちょっと離れているが、ベチャもすぐ見つかるし問題ない。 ホテルも全体的に綺麗で良かった。

10/10 (非常に良い)

jugemu、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
便利な立地、リーズナブル、朝食も美味しい
価格の安さの割にはしっかりしたホテルで、とてもリーズナブルです。メインストリートのマリオボロ通りも近くて便利。徒歩五分圏内に食事できる店もたくさんあります。 設備に多少古さはありますが、室内はしっかり掃除がされており、問題ありません。タオルで折った動物たちが迎えてくれます。ホテル内装はポップです。人によって好みは分かれると思いますが、派手というほどでもありません。 朝食はビュッフェスタイルで、インドネシア料理中心に20品くらい。パンのコーナーがレストランの外側(カフェスペース)にあるのでわかりにくいです。エッグステーションはありますが、ご多分に漏れず早朝には料理人がいません。朝食は6時から開いていますが、焼きたてのオムレツを食べたい場合は少し遅めにいくといいでしょう。 ホテルスタッフは親切で、いろいろ相談に乗ってくれます。ホテル内フロント横にツアーデスクがあります。空港からのピックアップ、空港へのドロップオフサービスあり。 最上階にはスパとバーラウンジがあります。フットマッサージ30分のメニューあり。予約しなくても空いていればすぐに施術してくれます。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 21 日)
Dear Jugemu , We very much appreciate your comments regarding your stay at the Ibis Styles Yogyakarta. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, A. Retnowati General Manager

8/10 (良い)

Takeshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とてもいいホテルです。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 8 日)
Dear Mr Takeshi, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Ibis Styles Yogyakarta. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, A. Retnowati General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 13 日)
Dear Guest , We very much appreciate your comments regarding your stay at the Ibis Styles Yogyakarta. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, A. Retnowati General Manager

8/10 (良い)

TARO、埼玉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マリオボロ通りの近くで手ごろなホテル
マリオボロ通りまで徒歩5分程度と歩いて無理なく行ける距離です。朝食も種類が豊富でした。 フロントの方も親切で、チェックアウト後の荷物預かりやタクシー手配も対応してくれました。
A Retnowatiからの返信 (投稿日 : 2016 年 1 月 30 日)
拝啓太郎、 我々は非常にアイビススタイルジョグジャカルタでのご滞在についてのご意見に感謝します。それは、常に正のフィードバックを受信するための喜びです。私たちのチームとご意見を共有します。私たちは継続的に当社のサービスの質を向上させるために努力として、このフィードバックは、私たちのスタッフのすべての励みとなることを確信しています。あなたの経験を共有するためのありがとうございました、と私たちはあなたの次の訪問は、前のものと同じくらい快適なことを願っています。 敬具 A. Retnowati ゼネラルマネージャー

6/10 (普通)

jun、東京

良かった点 : スタッフとサービス
繁華街から一本入ったところで、わりと静か。駅にも近い。 2泊しましたが、2日目、外から帰ってきたらベットの上にバスタオルとフェイスタオルで作ったワンコが待っていて感激! こういう気づかいがうれしいです。
Retnowatiからの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 31 日)
拝啓6月、 我々は非常にアイビススタイルジョグジャカルタでのご滞在についてのご意見に感謝します。それは、常に正のフィードバックを受信するための喜びです。私たちのチームとご意見を共有します。私たちは継続的に当社のサービスの質を向上させるために努力として、このフィードバックは、私たちのスタッフのすべての励みとなることを確信しています。あなたの経験を共有するためのありがとうございました、と私たちはあなたの次の訪問は、前のものと同じくらい快適なことを願っています。 敬具 A. Retnowati ゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

akebonoyama、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ジョグジャカルタらしからぬ...
マリオボロ通りからは約5分ほど歩き、周囲にはあまり飲食店等ありません。ホテル自体はibisらしい機能的な作りなので、ホテル内と外とで切り分けて旅行を楽しむのに向いていると思います。屋上にあるプール/バーから町が一望できます。
exoff@ibisstyles-yogyakarta.comからの返信 (投稿日 : 2015 年 8 月 31 日)
Dear Beloved Guest, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Ibis Styles Yogyakarta. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, A. Retnowati General Manager

8/10 (良い)

サクラ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アートなホテル
マリオポロ通りの隣、ガンデガン通り沿いにありますが、マリオポロ通りからも歩いて行ける距離なので問題ありません。 ポップなインテリアですが、使い勝手も良いです。ドライヤーも各部屋にありました。 シャワーヘッドは取り外しができないタイプですが、ヘッドも大きく使いやすかったです。 朝食は、ビュッフェスタイルで、洋食とインドネシア料理です。種類も豊富でよかったです。 ホテルからケチャやタクシーを利用する場合、行き先別の料金設定がエントランスに明記してあるので、後で追加請求されることもなく安心して利用できました。
左がシャワーブース

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルのサービスは素晴らしいです
3泊しました。 2日目、部屋に戻るとベッドの上にはタオルで作った白鳥がいました。 3日目は象さんを作ってくれていました。 今までいろいろな国を旅しましたが、こんなサービスは初めてで感動しました。 メインストリートのマリオボロからは少し離れていますが、サービスは素晴らしいです。
A Retnowatiからの返信 (投稿日 : 2015 年 1 月 26 日)
Dear Guest, Warmest greetings from Ibis Styles Yogyakarta.... Thank you for your great feedback regarding your recent stay with us. It’s a pleasure to know that overall you are satisfied with our product and services. I’ll proudly share it to all of our team, and I’m sure it will motivate them all to keep up the good work. It was certainly a pleasure for us to be at your service and we all look forward to welcoming you again soon to the Ibis Styles Yogyakarta. Best Regards, A. Retnowati General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バーの近く
繁華街に近く便利な場所です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
部屋の設備も使いやすく快適であった。

8/10 (良い)

Norihiko、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
モダンなデザインのホテル
町のほぼ中心にあります。どこに行くにも便利です。駅からも歩いて行けます。施設はモダンなデザインですが、少し、くたびれ間はありますが、問題になるほどではありません。スタッフは、みなさん若く非常に親切です。気持ちよく泊まることができます。しかし、近くにモスクがあるので(この国はどこに泊まっても同じですが、)、朝の4時にモスクからのスピーカーで起こされます。ただ、これも日本では味わえないイスラムの国での旅の醍醐味の一つと思えば問題ありませんでした。

8/10 (良い)

Tykee、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
コストパフォーマンスがよい
三世代家族の5名2室で利用しました。◎値段の割に朝食、部屋の清潔感がよかった。◎マリオボロ通りとマリオボロモール、ソスロウィジャヤン通りまで歩いていける距離。◎Wifiが各室で使える。◎チェックアウト時間が朝食よりも早い時間だったのをフロントに相談したところ、朝食ボックスとしてひとりパン3個+ジュース1個を用意してくれた。◎エレベータは2機しかない割にすいている。屋上のプールは利用しやすかった。◎ホテル前で流しのベチャが待機している。▲Hotels.comのバウチャーでは12時チェックインと表記されていたが、12時になっても部屋が準備されなかった。フロントに確認したらチェックインは2時と言われた。2室のうち片方は12時前に用意されたのでよかったが…▲片方の部屋では冷蔵庫と、部屋のドアの簡易ロックが壊れていて使えなかった。▲ベランダがないので洗濯物を乾かすのは面倒。外の洗濯屋を利用するとよいです。

6/10 (普通)

よしお、一人旅

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
きれいなホテル
ホテルの従業員はとても親切です。ホテル内はとてもきれいだが、繁華街までは少し遠い。部屋のアメニティーも少ない。コンセントも少ない。ドライヤーもないがすぐに借りられる。スパで受けられるマッサージは気持ちよかった。屋上のバーは少し暗いが雰囲気や軽食の味は悪くない。

8/10 (良い)

Hiro、Nagoya, Jepang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マリオボロ通りまで徒歩4分のホテルだが静かなホテル
立地も良く、使いやすいホテル。 ホテルスタッフはとてもフレンドリーです。 朝食はまずまず可もなく不可もなくといった感じで食べれます。 室内は清潔が保たれていて、私は1ベットルームに宿泊をしましたが広さも40㎡以上あり寛ぐことができました。しかし内装はパステル基調でモダンなデザイン家具だったので自身の好みと合わず残念でした。

10/10 (非常に良い)

yoshimaru、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変親切なスタッフ
このホテルの場所はジョグジャカルタ駅から15分の位置にあります。繁華街のマリオボロ通りまでは約500mほどで良い場所です。私たち夫婦はこのホテルに3泊しました。最初の日、家内がお腹を壊し持っている薬で対応しようとしましたが全く治りませんでした。それでホテルのスタッフに相談するとお医者さんを呼ぶことになりました。お医者さんが治療中、日本語とインドネシア語の通訳も来ていただきベストな対応でした。すばらしいの一言です。 治療後、家内は回復し旅を続けることができました。 このホテルのスタッフとお医者さんには大変感謝しています。 ありがとうございました。素晴らしいホテルです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
ホテルも綺麗だし、プールもあって屋上からのサンセットもすごく素敵でした。 部屋も思ったより広く、良かった。 朝食も色々な料理の種類があって良い。 なにより、スタッフの爽やかさとすごく親切にしてくれて良かった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マリオボロまでは微妙な距離感
全般的には良いと思うが、値段相応といった感じか。マリオボロ通りまでは、若干の距離がある。(もちろん徒歩圏)

8/10 (良い)

キリキリー、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
町の中心に位置し何かと便利
こじんまりした屋上のプールがよかったです

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
及第点
立地はやや大通りから離れているが、ホテルが立ち並ぶ路地の端っこで悪くはない。 まだ築が浅く、見た目は綺麗だが、バスルームは清掃が行き届いていないせいか 綺麗ではない。シャワーも仕切りがなく、水が洗面台の床に飛び散ってしまうなど 構造もいまいち。 ただ、スタッフの対応は良く、ショーのスケジュールなども確認してくれた。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
壁が薄い
壁が薄いので、隣の部屋のテレビの音や会話、ペットボトルを潰す音などが全部聞こえました。ゆっくり寝たい場合には耳栓があった方が良いでしょう。また、ドライヤーは備え付けてありません。外国人客が多いためか、英語は比較的通じます。部屋そのものは清潔な方です。

10/10 (非常に良い)

虹、滋賀県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
午前中に到着したにも関わらずチェックインさせてもらえました。前日深夜にジャカルタに到着して翌朝移動したばかりですので、とても助かりました。ボロブドゥール遺跡のチャーターカー安くて、紹介もスムーズで助かりました。急いでいたので、ホテルでの両替を希望しましたが、すぐ近くにいいレートの両替商があることを教えてくれて、助かりましたし、バスタブつきの部屋も準備してくれました。朝食もおいしいです。部屋も広くきれいで、マリオボロ通りもすぐ近くです。ジョグジャカルタに行くときは必ずこのホテルに宿泊したいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
超おススメ
とにかくきれい。これほどきれいなホテルは日本にもあまりないかも。 ドライヤーが付いてなかったのが唯一のマイナス評価。 屋上にはおしゃれなバーとプールがある。 メインの通りにも徒歩5分ぐらい。 ぜひとも進めたいホテル。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心部にあるキレイなホテル
市内中心部にあるお手頃でキレイなホテルでした。メインストリートに徒歩で3分くらいです。ロビーやスタッフの雰囲気もとても良くおすすめします。

8/10 (良い)

santa、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
この価格でそれなりのホテルです
6泊したが、調度品の調達がなかった(トイレットペーパー、ティッシュペーパー、歯ブラシ、石鹸etc)ゴムスリッパ付だが、2日目にゴムひもが切れたのに、交換がなかった。 このクラスのホテルにしては、ドライアーがない。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オールシーズンズ ジョグジャカルタ
まだ新しいホテルなのでとても綺麗です。部屋の内装、エレベーターのボタンも現代的なものでした。ただ、お国柄、禁煙が行き渡っていないので煙草のにおいがちょっと気になりました。これはホテル外の飲食店内でも未だに喫煙可なので仕方のないところでしょう。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格の割りに良いデザインホテル
ジョグジャカルタに宿泊するなら、このホテルがすごくお勧めです。 鉄道駅から徒歩5分、賑やかなマリオボロ通りからも徒歩5分くらいで、ロケーションとしては悪くないです。クラトン(王宮)へは、歩くと15~20分はかかるので、べチャなどを利用したほうが良いです。 部屋やロビーはシンプルなデザインで、落ち着けます。 スタッフも親切で、いろいろと相談にのってくれます。 近隣の環境はあまり良いとは言えませんが、小さな商店があるのでちょっとした買い物は大丈夫ですが、食事をするところは少ないので、マリオボロ通りまで行けば、屋台をはじめ、ショッピングセンター内のフードコートを利用すれば大丈夫です。

4/10 (不満)

kenichiro

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
Dear Mr Kenichiro,I'm sorry to hear about your disappointing experience at Ibis Styles Yogyakarta. We sincerely apologize for the inconvenience caused during your stay. We strive to ensure a seamless experience for our guests, and it's disheartening to learn that we fell short of your expectations.Thank you for bringing these matters to our attention, and we apologize once again for the inconvenience caused.Warm regardsDwi JuniantoFront Office Manager

10/10 (非常に良い)

Agus

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Dear Mr Agus,Thank you for choosing Ibis Styles Yogyakarta and for taking the time to share your positive.Your recommendation means a lot to us, and we look forward to hosting you again at Ibis Styles Yogyakarta . If there's anything specific you'd like for your next visit, please feel free to let us know.Thank you once again for your positive feedback, and we can't wait to welcome you back!Best regards,Dwi JuniantoFront Office Manager

4/10 (不満)

HYO

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Dear Mr HYO,Thank you for sharing your feedback about your recent stay at Ibis Styles Yogyakarta . We sincerely apologize for the disappointments you encountered during your visit. We take guest feedback seriously, and we would like to address your concerns.Your feedback is invaluable in helping us improve our services, and we would appreciate the opportunity to make it right. If you ever reconsider staying with us, please contact our team directly, and we will do our utmost to ensure a more positive experience.Once again, we apologize for any inconvenience caused and thank you for bringing these matters to our attention.Warm regardsDwi JuniantoFront Office Manager

10/10 (非常に良い)

Cinthia

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great and clean property.
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Dear Ms Cinthia,Thank you for choosing Ibis Styles Yogyakarta and for sharing your positive experience with us! We are delighted to hear that you had the best stay and received exceptional customer service during your trip.Your kind words motivate us to continue delivering exceptional service, and we look forward to the pleasure of welcoming you back for another wonderful stay at Ibis Styles Yogyakarta.Thank you once again for your positive feedback!Best regards,Dwi JuniantoFront Office Manager

8/10 (良い)

JUNGMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
its convenient place but bit old facilities
2023 年 11 月に 4 泊滞在
dwiからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
Dear Jungmi,Thank you for choosing Ibis Styles Yogyakarta for your accommodation during holiday in Yogyakarta. We're delighted to hear that you had an enjoyable stay, We apologize for any inconvenience regarding the room facilities , and we will look into addressing these aspects to enhance the overall guest experience.We look forward to welcoming you back for another wonderful stay.Warm regards,Dwi JuniantoFO Manager

8/10 (良い)

Wahyu

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
It’s ok
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
Dear Bapak Wahyu,Terima kasih atas Rating Anda kepada ibis styles yogyakarta. tentu rating dan perhatian Bapak Wahyu akan menjadikan motivasi bagi seluruh staff untuk terus memberikan layanan yang terbaik.Hormat Kami,Dwi JuniantoFront Office Manager

10/10 (非常に良い)

samuel

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bedroom dated but very comfortable, hotel is in the center of city so walk able to attractions and locations. Breakfast was good, restaurant on the roof was excellent. staff very helpful and professional
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
Dear Mr. Samuel,Thank you very kindly for sharing your feedback in regard to your stay with us. It was a pleasure to meet you and thank you for the valuable feedback you have provided to our staff directly during your stay.We're thrilled to hear that you had another perfect stay with us and that our staff was made your experience special. We look forward to welcoming you back for another fantastic stay in the near future.Warm regardsDwi JuniantoFront Office Manager

10/10 (非常に良い)

Grace

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location, clean, breakfast delicious
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
Dear Grace,Warm greetings from Ibis Styles Yogyakarta! Thank you for staying with us and for taking the time to share your valuable review on Expedia.I am pleased to learn that you enjoyed your recent visit, especially because of the high standard of cleanliness, the attentiveness and friendliness of our Hotel Team, and the delicious of buffet breakfast.We look forward to welcoming you back to our Hotel !Kind regards,Dwi JuniantoFront Office Manager

8/10 (良い)

AGUSTINI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
In de bad kamer heeft nieuwe kleur nodig.
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
Dear Mr/s Agustini,We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Yogyakarta. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments regarding room that need to refurbish with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to continuously improve the quality of our services.Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.Sincerely,Dwi JuniantoFront Office Manager

2/10 (非常に不満)

Santy

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Kotor dan seprai banyak bercak
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
Dear Ibu Santy,Terima kasih perhatiannya dengan membagikan ulasan tentang pengalaman Anda di Ibis Styles Yogyakarta.kami sangat menyesal atas kebersihan kamar kami yang tidak sesuai standard, kami meminta maaf atas ketidaknyamannya. tentu hal ini akan menjadi evaluasi kepada department housekeeping untuk lebih cermat didalam memeriksa dan menyiapkan kamar kepada tamu .Hormat Kami,Dwi JuniantoFront Office Manager

6/10 (普通)

luis rolando

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Dwi Juniantoからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)
Dear Luis Rolando,Greetings from Ibis Styles YogyakartaIt was a pleasure having you staying with us and thank you for your feedback on your personal Expedia Review, as it is through such constructive ones that we will be able to better anticipate your requirements and needs on future stays.On behalf of all our Ladies and Gentlemen, I would like to thank you for your constructive feedbacks.Sincerely yours,Dwi JuniantoFront Office Manager