6/10 (普通)Ichiroグループ旅行2020 年 1 月 26 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックイン時に 違う予約を出して 予約していないと 言われたIchiro2020 年 1 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 17 日良かった点 : スタッフとサービスWiFiの繋がりやすい部屋と繋がりにくい部屋とがある。以前と較べたら良くはなっていますが、まだまだ改善出来ると思います。あと、バスタブの有る部屋が少なくなっていますが、日本人はバスタブがあった方が良いので、あまりシャワーだけの部屋にしないで欲しい。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度一人旅スーレーパゴダも徒歩圏内でホテル隣りにはレストランめもあり色々と移動するのにも便利でした。近くに安くて美味しい日本食のレストランもあります。スタッフの対応も大変良かったです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロント・ベルボーイ等の対応は良いがベットメイクは最悪フロント・ベルボーイ等の対応は良いがベットメイクは最悪。 ベットメイクではシーツ等の交換は毎日行わず3~4日に1度程度、タオルも交換していない又は無い事が度々、持ってきてと直接頼んでも5分待ってと言ってその後持ってこない。清掃に関しては教育を全くしていない印象。 個人的にはスーパーや市場等も近く好きなホテルなので改善を期待する。 宿泊されたお客様2019 年 11 月に 9 泊滞在0
8/10 (良い)You2019 年 7 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度リノベーション中の営業です。 今、回収しながらの営業なので、階によっては廊下の床が一部剥がされた所も有ります。日本では考えられない事ですが、部屋の調度品、コンセントの位置、照明など微妙にことなり、使い易さ、にくさがあります。You2019 年 7 月に 15 泊滞在0