8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度一人旅スーレーパゴダも徒歩圏内でホテル隣りにはレストランめもあり色々と移動するのにも便利でした。近くに安くて美味しい日本食のレストランもあります。スタッフの対応も大変良かったです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロント・ベルボーイ等の対応は良いがベットメイクは最悪フロント・ベルボーイ等の対応は良いがベットメイクは最悪。 ベットメイクではシーツ等の交換は毎日行わず3~4日に1度程度、タオルも交換していない又は無い事が度々、持ってきてと直接頼んでも5分待ってと言ってその後持ってこない。清掃に関しては教育を全くしていない印象。 個人的にはスーパーや市場等も近く好きなホテルなので改善を期待する。 宿泊されたお客様2019 年 11 月に 9 泊滞在0
8/10 (良い)You2019 年 7 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度リノベーション中の営業です。 今、回収しながらの営業なので、階によっては廊下の床が一部剥がされた所も有ります。日本では考えられない事ですが、部屋の調度品、コンセントの位置、照明など微妙にことなり、使い易さ、にくさがあります。You2019 年 7 月に 15 泊滞在0
4/10 (不満)信明、tokyo,Japan2018 年 8 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルのスタッフの対応はよかったが、とにかくバスルームは水が漏れていて床がべちょべちょ。タオルが汚くて本当に雑巾かと思った。 バスタブもあったが汚くて入る気がしなかった。 でも値段を考慮すると妥当かな。 部屋はびっくりするくらい広かった。かつては高級なホテルと思われるだけに残念です。 バスルームやタオルが清潔ならもっと料金が高くても利用します。信明2018 年 8 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)Yino、Yokohama2018 年 7 月 27 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度時々まっ黒出水が数時間でる。Yino2018 年 7 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)サルyi、Yokohama2018 年 7 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備時々黒い水が数時間出るサルyi2018 年 7 月に 9 泊滞在0