2/10 (非常に不満)Charlie、東京2020 年 2 月 12 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備WIHIの接続環境が最悪。清潔という前評判だったが、マットレスは饐えた臭いがして不快、ベットのスプリングが直に伝わり、マットレスすら用意していただけなかった。おかげで眠りが浅く、またたくさんの蟻がそこら中に這い回っていた。他のガイドブックでも高評価だったが、私にはとても無理だ。他のお客さんとも話したが、皆さんにも不興のようだった。立地が良いだけにもったいないと思う。Charlie2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備初めてのヤンゴンなので目印になる建物の近くでと選んだ。パゴダや鉄道駅やショッピングモールが近くて街歩きに大変便利。そこら中でローカルフードが楽しめる。設備は全てが古い。エアコンのリモコンが使えなくて電源オンオフで調整。たくさんの電気コードにねとついた埃。シャワーは5分間ほど出しっ放しで待たねばお湯が出ない。夜中に冷蔵庫の音がひびく。タオルが生乾きの臭いで翌朝使うのに決心が必要。浴室には蟻が…。ただ、複数のスタッフの笑顔の対応が心地良く、値段を考えると次回もここにしようかと思う。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)T、KOJ2019 年 9 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備街の建物の元々の作りだから仕方ないだろうが、エレベーターがないのがつらい。重たい荷物はポーターが持ってくれるけど、35kgのスーツケースを持ち上げて昇り降りしてもらうのは申し訳ないと思い、「ミャンマー にはチップの習慣ないから不必要」とはいえ、日本人の人情として気持ちだけチップをあげた。老朽化も激しいけど建て替えるとなるとこのダウンタウン一角全て取り壊さないとならないだろうからこのままなのかなぁ。電力の関係もあるだろうが、部屋の照明が暗いのでLED照明などのプチリフォームはしてもらえたらいいなと。カード型の板を壁のホルダーに入れて一括電力供給なんだが、外すと冷蔵庫まで切れてしまうのが✖︎。フロントで冷蔵物は預かってくれるけど。あとエアコンのブレーカーが別で電力供給後に別スイッチなのでつける時が面倒。T2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備の古さは否めませんが、そこを十分カバーできるくらいスタッフの対応がよく、またロケーションが非常によいので、相対的にはお勧めできると思います。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 5 日良かった点 : スタッフとサービスオーナーの方がすごく親切。スタッフもすごく良い人が多い。 the owner is so kind. sutuffs are also good宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフは若くてフレンドリーな人たちです。テレビはNHK の国際放送が観られました。トイレに使用後の紙を流さないでくださいとの張り紙がありました。流すと詰まってしまうようです。館内完全禁煙です。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 3 月 3 日いろいろトラブル最初は窓のない部屋に通されました。また、部屋にはタオルがありませんでした。予約した部屋が「眺望あり」のスーペリアルームであることを確認してフロントに言うとすぐに窓のある部屋に替えてくれました。この部屋にもタオルがありませんでしたが、部屋に案内してくれくれたスタッフに言うとすぐに持ってきてくれました。 やれやれと思い、エアコンを点けようとするが点かない。調べてみるとエアコンのブレーカーは電灯とは別になっていて、しかも切られている。しかしエアコン用のブレーカーを入れてみてもやっぱり点かない。エアコンの横によくわからない装置があって"delay"と書かれているランプが点いている。フロントに電話すると、部屋に入ってから5分待たないとエアコンを使えるようにならないとのこと。しかし10分待ってもdelayのランプは点いたまま。再度フロント電話すると人をよこすという。来た人が言うには「急ぐときは赤いボタンを押してくれ」。 よくわからない装置の赤いボタンを押してようやくエアコンが使えるようになりました。あとからわかりましたが、何時間待ってもdelayのランプは消えません。エアコンを使うときは毎回赤いボタンを押してました。 このホテルには2泊しましたが部屋の清掃はありませんでした。シーツもタオルも交換なし。単に忘れられたのか清掃するサービスがないのかは不明。宿泊されたお客様2018 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)hiro、大阪2018 年 3 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス値段の割に、立地、対応とも優れている。室内設備 エアコンが日本製 シャワーのお湯温度が低い。 価格は安く、立地は良い。 ベッドは快適、冷蔵庫量が大きい。 バンドの枕そばにコンセントが欲しい。hiro2018 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)nishino、Japan kyoto2018 年 1 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス最高の立地ヤンゴンのホテルはバンコクと比較して割高ですが、このホテルは値段以上の快適さがあります。立地も申し分なく、スタッフもおもてなしの心がありました。おすすめのホテルです。 nishino2018 年 1 月に 1 泊滞在0