チェックイン時は優待内容を把握しておらず、何度も確認しに奥に消えて待たされた上に、説明も不十分で、チェックアウト時に想定外の請求をされました。
夕食時は、サービスが驚くほど酷かったです。
料理の説明は全くなし、ドン!と音を立ててお皿を置かれたり、持ってきたガラスで他のお皿をどかしたりと、サービス以前にマナーの問題レベル。
配膳人不足のためか、料理の提供も遅いし、何よりどれも美味しくない!!
極め付けはデザートで、バイキングよりも小さなひと口サイズの、桜とネーミングのついた緑色の何か甘いものが提供されました。
翌朝の朝食もしかり。ふにゃふにゃのベーコンなど、どれもイマイチな料理が20-30種類あるのみ。
唯一、建物は古いですが内装はリノベーションされて綺麗だったのは良かったです。