顧客満足という概念のないホテル、、、というか、ホテル学校だと思われる。まず、ホテルの写真は裏口のもので、夜はロックされている。知らなかったので、塀をよじ登って侵入し、チェックイン。Hotels.comで予約したのに、Expedia経由の予約しかないので、宿泊させないと言われ、押し問答30分、最後は根負けして宿泊させてくれた。Hotels.comの宿泊券(バウチャー)が日本語表記(一部だけ英語)なのでも、混乱に拍車をかけた。顧客が困っているのに、それを思いやるというホテルの基本ができていない。議論に勝つことで喜びを得る人には、楽しめる。なお、施設は隣接で昨年宿泊したSan Marco Hotelより遥かにきれい。
MPEG Ninja
8/10 (良い)
Steven
2022 年 11 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Clean, pleasant staff
Steven
8/10 (良い)
Wenda
小さなお子様連れの家族旅行
2022 年 10 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Front desk staff was very friendly and nice, breakfast could of been better, there were not much options.
Wenda
2022 年 10 月に 5 泊滞在
2/10 (非常に不満)
pio
2022 年 10 月 11 日
pio
2022 年 10 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Rafael
2022 年 10 月 11 日
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
No hot water in the shower. Outside near the hotel entrance sewage water was coming out of the system and it was smelling bad.
Rafael
2022 年 10 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2022 年 10 月 11 日
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Central, a bit rundown hotel , but clean enough
Ok stay, but a bit rundown place, a lack of toiletries, but the staff did their best to help when was asked.
Breakfast was very good 👍
Very central in the city, close to the park and several restaurants .