"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"
"ホテルサービスについて全体的凄くいいです。 唯一欠点は部屋が狭いです。 もうちょっと空間があればありがたいです。"
"APAホテルはよく利用していますが、大阪ははじめてでした。 部屋が狭いのはいつものことですが、色々とてもコンパクトにつめこまれており すごしやすかったです。"
"大変綺麗で良かったです。"