"ホテルサービスについて全体的凄くいいです。 唯一欠点は部屋が狭いです。 もうちょっと空間があればありがたいです。"
"APAホテルはよく利用していますが、大阪ははじめてでした。 部屋が狭いのはいつものことですが、色々とてもコンパクトにつめこまれており すごしやすかったです。"
"大変綺麗で良かったです。"
"朝食が見晴らしがよく、バイキングはとても豪華です。 紅茶の種類やジュースの種類が多く、料理も美味しいです。 1泊だからか化粧品が一個しかもらえないので 、夜分しかないです。朝の分は自分で準備する必要があります。"
"お部屋がきれいで広くてとてもよかったです。 子連れ旅行には最適でした。ありがとうございます。"