日付を選択して料金を確認
ザ ラディアント オテルの写真ギャラリー





ザ ラディアント オテルは、リポ モール、ウォーターボム バリの近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のレストラン「Radiant Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを全宿泊者が利用できます。
口コミ
10段階中7.6
良い
人気の設備と サービス
現在の料金は ¥3,754 です
合計 ¥4,542
税およびサービス料込み
8 月 27 日 ~ 8 月 28 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中
ファミリー スイート 2 ベッドルームのすべての写真を表示する

ファミリー スイート 2 ベッドルーム
おすすめポイント
バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
キッチン
冷蔵庫
スーペリア ルームのすべての写真を表示する

スーペリア ルーム
10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)
おすすめポイント
バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
周辺地域について

80361, Bali, Tuban, Jl. Puri Grenceng 46
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 50000 IDR、子供 37500 IDR
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250000 IDR (片道、最大 4 名)
- 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 250000 IDR (片道)
- アーリーチェックイン料金 : 150000 IDR (空室状況によって利用可)
- レイトチェックアウト料金 : 250000 IDR (空室状況によって利用可)
- 布団使用料金 : 1 泊につき 150000 IDR
- ベビーベッド : 1 泊につき 150000 IDR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせ ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています
宿泊施設の別名
Hotel Radiant
Radiant Hotel
Radiant Hotel Tuban
Radiant Tuban
The Radiant Hotel And Spa Bali/Tuban
The Radiant Hotel Tuban
The Radiant Hotel And Spa Bali/Tuban
The Radiant Hotel Spa
The Radiant And Spa Tuban
The Radiant Hotel and Spa Hotel
The Radiant Hotel and Spa Tuban
The Radiant Hotel and Spa Hotel Tuban
よくあるご質問
ザ ラディアント オテルの口コミ
口コミ
7.6
良い
7.8/10
清潔度
8.2/10
スタッフとサービス
7.4/10
設備とサービス
7.4/10
施設のコンディションと設備
6.0/10
環境への配慮
口コミ
2024 年 10 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 5 泊滞在
8/10 (良い)
Tomoko
グループ旅行
2024 年 4 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Tomoko
2024 年 4 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2020 年 3 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 3 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
カップルで旅行, 家族旅行
2020 年 1 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 12 月 27 日
良かった点 : 清潔度
宿泊されたお客様
2019 年 12 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
udamamo、kanagawa
2019 年 10 月 22 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
udamamo
2019 年 10 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Maria
2019 年 10 月 18 日
良かった点 : 清潔度
Maria
2019 年 10 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Yoshi、日本
グループ旅行
2019 年 9 月 30 日
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Yoshi
2019 年 9 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの人優しい
宿泊されたお客様
2019 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 9 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 24 日
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
カップルで旅行
2019 年 8 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
kenichi
2019 年 7 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
kenichi
2019 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 12 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 3 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 3 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2019 年 2 月 22 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安いけど…
宿泊されたお客様
2019 年 2 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
yoshimi、東京都
2019 年 2 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
8時間滞在のプランだった!
yoshimi
2019 年 2 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 1 月 24 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 1 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2019 年 1 月 3 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 1 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
宿泊されたお客様
2018 年 12 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2018 年 12 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 12 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2018 年 12 月 29 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jack、Osaka Japan
2018 年 11 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jack
2018 年 11 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
tanaken、TOKYO
2018 年 9 月 23 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
tanaken
2018 年 9 月に 1 泊滞在