イヴァンカ エアポート イン

2.5つ星宿泊施設

Ivanka Airport Inn

Inn with free parking, near Kuta Beach

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中4.4

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
室内セーフティボックス
  • 24 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
室内セーフティボックス
  • 24 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Badung, Tuban, Jalan Puri Gerenceng

周辺情報

  • サーカス ウォーターパーク - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • リポ モール - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ディスカバリー ショッピング モール - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • クタ ビーチ - 車で 2 分 - 1.7 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 3 分

レストラン

  • ‪Ayam Tulang Lunak Malioboro - ‬徒歩 6 分
  • ‪Warung Namba - Noodle House - ‬徒歩 7 分
  • ‪In-laws Coffee - ‬徒歩 7 分
  • ‪Nasi jinggo Nikmat - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bebek Goreng "H. Slamet - ‬徒歩 7 分

この施設について

イヴァンカ エアポート イン

ウォーターボム バリの近くにあるイン
イヴァンカ エアポート インでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
  • コンピューター ステーション、コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
Room features
All guestrooms at Ivanka Airport Inn offer comforts such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 客室清掃 (日にち限定)、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (空き状況による)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が17:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300000 IDR (往復)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

宿泊施設の別名

Ivanka Airport Tuban
Ivanka Airport Inn Kuta
Ivanka Airport Kuta
Ivanka Airport Inn Tuban
Ivanka Airport
Ivanka Airport Inn Inn
Ivanka Airport Inn Tuban
Ivanka Airport Inn Inn Tuban

よくあるご質問

イヴァンカ エアポート インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イヴァンカ エアポート インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イヴァンカ エアポート インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

イヴァンカ エアポート インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イヴァンカ エアポート インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300000 IDRです。

イヴァンカ エアポート インはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのインは、リポ モールおよびウォーターボム バリから 2 km 圏内です。クタ ビーチおよびレギャン ビーチも 5 km 圏内です。

口コミ

イヴァンカ エアポート インの口コミ

4.4

3.8

清潔度

4.6

ロケーション

4.8

スタッフとサービス

4.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 19 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 19 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 19 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 19 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 19 件の口コミ中 8 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

もりや

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前の客の使用したコップ、バスタオル、シーツ、毛布が錯乱した部屋に唖然… 物価が安い国だから、こんな値段で宿泊できるホテルがあるんだ…と思いましたが、とんでもなかったです。 他の方の口コミ通り、ここではシーツやタオルを交換しない、掃除をしないままに次の客を案内するのが当たり前のようです。 気持ち悪くてベットにも座れず(シーツがシミだらけ)シャワーもトイレも使えず、1時間でチェックアウトしました。 良い勉強になりました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

VIACHESLAV

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
милый персонал ,а вот отель конечно требует ремонта ,капитального
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Checking in was torture because i needed a hotel at my convejience it probably isnt the hotel to blame 100%
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lynn

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Will not pickup at airport

They offered airport pickup but their phone numbers were disconnected. Hotels.com tried for an hr to reach them but even their email was bad. They did not pick us up. We walked at 2am
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Ok rum för övernattning

Helt okej rum som ligger 10 minuters promenad från flygplatsen. Ingen dörr till toalett och dusch. Ingick inte frukost som utlovat, fanns inte heller att köpa. I övrigt ett okej rum för övernattning.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

BentFork、Melbourne

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very dirty hotel & unattentive service

Emailed the hotel directly to request airport return shuttle with explicit details of flight arrival times etc for 6 females in transit who I needed to ensure the safety of - no response and no pick up. Girls arrived to dirty rooms - dirty toilelts and dirty beds. They said they felt unsafe in the area.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Per

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Margot et Guillaume、France

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible

Nous sommes allés dans cet hôtel car il est juste à côté de l'aéroport et notre avion était tard. C'est bien là, le seul point positif de l'hôtel car le reste est médiocre : Climatisation dégradée, moisissures (odeurs + murs), nuisibles (piqûres sur le visage), draps et oreillers tachés et humides, commodités déplorables (nous n'avons même pas osé prendre une douche), des cris d'enfants,.. Photos et descriptifs mensongers car nous n'avons pas eu de lit double et le personnel à refuser dans nous changer de chambre. Conclusion : À ÉVITER !
2017 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nabij luchthaven is het enige voordeel

De faciliteiten zijn beneden peil. Vieze lakens in bijna alle kamers. Pas na deze vaststelling was men bereid de lakens te verschonen, maar moesten we later inchecken. Nabij luchthaven is het enige voordeel, doch bieden ze geen transfer. Geen deuren in sanitair. Het personeel is weliswaar vriendelijk en behulpzaam doch onvoldoende bekwaam en efficiënt.

2/10 (非常に不満)

Jessica、AU

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel room looked nothing like the photos. You get what you pay for. Ahaha. Learning experience! Close to airport. Be careful not to be stung by taxis. Should only cost you 10,000-20,000 RP.

4/10 (不満)

Joslyn

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The only thing good about this hotel was that it's close to the airport....but there are many other hotels close as well. Overall the sheets had obvious blood stains all over them and I ended up sleeping on the towels I brought! The hotel itself didn't even provide any! I'm not one to get grossed out easily and this hotel tested me. But you get what you pay for.

6/10 (普通)

Ray、Phuket

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tiny, dirty airport hotel

Not far from airport (about 1.5 km) but on the very narrow and dirty dark street. Hotel itself - dirty and uncomfortable. One night stand only for take a night flight

2/10 (非常に不満)

Olga

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Плохо, всё плохо.

Номер не убирали три дня. Постельное бельё и полотенца, тоже нет. Бумаги нет. Телевидение 6 программ. Душ сломан, раковина течёт. Когда отключают свет, включают дизель. Шум и запах бензина.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stopovers OK

Good for stopovers. Can't expect too much for the low price.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don't waste your time

Absolutely horrified...arrived. reception no english waited for around 20 mins and then she said sorry no rooms but to follow friend. Walked about 15 mins following a scooter through an alley and then to another guesthouse where we had 3rd degree questions and had to sign 2 registers which was another 20 mins and then had to walk down another alley and up 2 flights of stairs to finally a small musty smelling room. At this stage had no idea where we were?? In fairness no insects and room seemed to be considerably cleanish but still did not have a shower as towels did not look great and shower over a very stained bath tub. Didn't even want to lay on bed!! (We were flying out later that night so only wanted somewhere to rest and shower before heading to airport). Well we lasted 30 mins and rung for a taxi and went really early to the airport instead. Called Hotel.com the following day and they gave us a voucher as compensation.

8/10 (良い)

Conrad

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great overnighter for flying in late.

4/10 (不満)

serge

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel en mutation

Juste pour le prix.