施設内の設備

東横INN敦賀駅前の口コミ

3 out of 5
東横INN敦賀駅前
白銀町 5-20, 敦賀市, 福井県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 476 件の口コミ中 138 件が非常に良い" "
評価 8 - 476 件の口コミ中 193 件が良い" "
評価 6 - 476 件の口コミ中 101 件が普通" "
評価 4 - 476 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 476 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

yosimitu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
大変お世話になりました 駅から近く便利ですが、朝食時のエレベーターが混み合って喫煙者も混載状況で禁煙者には不快でした
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

mitsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ありがとう
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

8/10 (良い)

EMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
フロントはじめスタッフの皆さん雰囲気もよく気持ち良い対応でしたが、お一人だけ残念なフロントスタッフの方が見えました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元にスタッフの指導に尽力して参ります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

Wakako

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
駐車はしにくい。1台ずつエレベーターに乗せる立体駐車場なので、前のお客さんが荷物を下ろすのをずーっと待たなくてはいけない。 限りある駐車券は先着順とのことで、予定があってもチェックイン開始頃に一旦受付した方が確実。 部屋ごとのWi-Fiパスワードはテレビのホーム画面に表示されていたが、そのお知らせはなく、ネット検索してわかった。 朝食はロビーでビッフェだが、開始直後の6:30は大変混雑していて座るところがなかった。 部屋は、シングルベッド2台を自分たちでくっつけて子どもを真ん中で寝かせたが、違和感なく良かったようだ。 このコスパなら満足なので、また利用するかもしれない。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。駐車場につきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。また、Wi-Fiのご案内では説明不足によりお手数をおかけいたしました。より快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフの指導に努めてまいります。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

??

2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。また、その際のご評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIROMITSU

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご評価をお寄せいただき、心より感謝いたします。快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく思います。また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

8/10 (良い)

MASANORI、Inave

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

KIYOMI

バイクでの利用でしたが、入口付近に駐車出来て良かったです。利用客が多かったのですがゆっくりすることができました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

Ayako

2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroyuki

2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

seiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
静かでゆっくり出来た
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

hanawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食も沢山食べれてこのお値段はとても良いです。 夕食も前に美味しいお店もあり大満足です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

6/10 (普通)

Kei

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

hitomi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝の受付の女性のサービスに感動しました。本当にありがとうございました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

syuichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅前商店街のアーケード途中にあり、雨の日でも移動しやすく助かります。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

masayoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

6/10 (普通)

shinichi

良かった点 : 清潔度
いつものように東横INNがある場所は他のホテルを選ばず 東横INNに決めてますので特別気になる点はありません ただ入所手続きの時もう少しアドバイスがあってしかるべきと思いました 手続きが機械操作だったもので
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Kenta

2024 年 4 月に 3 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

6/10 (普通)

fumiko

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅前なので交通の便が非常に良かったです。部屋はとても綺麗で良かったのですが、部屋に歯ブラシが無いのでロビーまで取りに行ったりエレベーターが1台しかないので、待ち時間が長くとても不便だと思いました。またコンセントの差し込み口が少なく使い勝手が悪かった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Shimpei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

TOMOHIRO

良かった点 : スタッフとサービス
コストパフォーマンスが良い
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

TOMOHIRO

良かった点 : スタッフとサービス
コストパフォーマンスが良い
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くてコンビニと飲食店も周りに多いため、便利でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

shoko

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Asako

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
部屋着が1階にしか置いてないことを、チェックイン機では教えてくれないので、気づけなかった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場完備しており快適でした
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 (良い)

kenyu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
心地よく過ごせました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

yasutoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋が綺麗でゆっくり休めました。 歯ブラシが別料金でフロントで購入になっていました、予約時のホテル宿泊料金に入れてほしい。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいで清潔感があり満足してます
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

4/10 (不満)

HITOSHI

2024 年 3 月に 4 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Yoko

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

10/10 (非常に良い)

?

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/10 (普通)

junsuke

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
洗面所の排水が遅い
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点がありました事お詫び申し上げます。よりよいホテルとなるよう改善に努めますので、また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけると幸いです。

8/10 (良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

6/10 (普通)

shohei

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

8/10 (良い)

Keita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

TAKANORI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食 おべんとかなと 思っていたが  メニューいささかすくないが 福井の名物ソースカツとか越前そば? とかがあり 大変美味しゅうございました 飲食スペースが狭いからお弁当のパックも 用意されていて 嬉しい 配慮 一つだけ いえば これわ 建物の問題やから  しゃないけど エレベーターが1基しかないので 待ったりする・・・
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

8/10 (良い)

Kazuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

hiromi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
静かでゆっくりできました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Toshinari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
キレイな部屋です
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があってとても良い エレベーターが少ないのは仕方がないでしょうか
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の評価をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

MITSUTERU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

10/10 (非常に良い)

Kaoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
リピのホテルです!!!
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

6/10 (普通)

Wataru

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。

6/10 (普通)

YURIKO

2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuhiro

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN敦賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。