"大浴場のシャワーの温度が一定ではなかった"
"朝入る大浴場は気持ちよくて最高 朝食バイキングは代わりばえしないけど、"
"アメニティをもう少し充実させて欲しい。"
"大浴場とサウナがあればもっといい"
"館内が清潔で気持ちいい旅行になりました。 アルコールの自販機の設置階を増やして欲しいです。"