"大浴場も広く、朝食も美味しく景色も良かった。 大満足です。"
"コンパクトにまとまっているホテルで、ホテル内の移動が楽でした。一階には、バ-、プ-ルがあり、夜はプ-ルサイドで静かに飲んで、ゆっくりした時間が過ごせて幸せでした。スタッフの方も良い対応ができています。部屋から海が見えました。レストランも徒歩でいけて、86歳の高齢者を連れた旅行でしたが、楽しく過ごせました。コンビニは、近くにありません。"
"さすが日航ホテルだなぁと感じるのは、やはりフロントスタッフやレストランスタッフのお声掛けや親切なサービスで感じ取りました。関空直結ですごく便利だったので、またゆっくり泊まりに行きたいと思いました。"
"とても清潔で対応も良かったー!"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"四季折々の植物に囲まれて自然を感じて過ごせる。 窓も借景みたいになってていい。 引き戸でバス、トイレスペースを仕切れるのも良し。"
"眺めが良くて、窓も綺麗でくつろげました。"