外観

ヒルトン東京の口コミ

4.5 out of 5
ヒルトン東京
西新宿 6-6-2, 新宿区, 東京都

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 548 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 301 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 68 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 46 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 39 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takeshi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
また家族で利用したいと思います。ご丁寧にありがとう御座います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Takeshi 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。今後ともご家族での記念日はもちろん、機会がございます際にはヒルトン東京をお選びいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

mitsukazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
あえて、改善点を書かせてもらいます。 ルームサービスのおアスタとフルーツが残念でした。 冷めたパスタを持ってきて、麺が柔らかくてあまりおいしくありませんでした。 その点だけ改善してほしいと考えます。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
mitsukazu 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ルームサービスにつきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は関連部署と共有し、改善に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

noel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
機能的でフレンドリー、スタッフサービスも程良くよかった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsushi

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Hiroki

カップルで旅行
so good
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
Dear Hiroki,Thank you for staying at Hilton Tokyo and writing us valuable feedback.It is always a great pleasure to receive such positive feedback.We hope to have the pleasure of welcoming you back again in the future.

8/10 (良い)

KATSUNOBU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良いです♪
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKATSUGU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

kazuki

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
ボディソープが出ない
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)
kazuki 様この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在中、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善に努めて参ります。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 お客さまのまたのお帰りをお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

Endo

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣の部屋の音がうるさすぎ。大声で話してるわけではなく、むしろ静かに話しているので、お客のせいではなく、壁の問題。係に連絡したところ、ひどいですね、といいながら何もアクション無し。聞くと以前にも同様のクレームは何度もあったとのこと。なのに、一流ホテルが何もせず放置。一泊一万円なら我慢するが、十万円です。誠意のある御対応をお待ちしてます。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
ENDO様この度はヒルトン東京をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、快適にお休みいただける環境を提供しなくてはならないはずが、周囲の騒音でごゆっくりお休みいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。お部屋のご移動のご提案など、満足を得られるご滞在とするべく善処をする配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。大変申し訳ございませんでした。 施設管理体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。 この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様に於かれましては、ヒルトン本来の心のこもったサービスのご提供を体現させて頂きたく又のご機会を慎んでお願い申し上げる次第にございます。お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

setsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.We are very happy to know you had an amazing stay. We thank you for making the effort to provide us with this wonderful gift of feedback.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

8/10 (良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.We are very happy to know you had an amazing stay. We thank you for making the effort to provide us with this wonderful gift of feedback.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

10/10 (非常に良い)

TOSHIMASA

ペット同伴の旅行, 出張, カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全てがいいです! おもてなし最高。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
TOSHIMASA 様この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテルでした。
追加でアップグレードしました。とても快適な滞在となりました。駐車場の使用方法についての説明がもう少し詳しく分かりやすかったらより良かったと思います。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうごゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ざいました。これから季節のプロモーションが多くスタートいたしますので、どうぞ足をお運びください。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stylish room, good bed, but?
The room was stylish with a tint of Japanese traditional taste. King-size bed was comfortable and I had good sleep though neighbors' noise was audible. Compared to other highly rated hotels, the room arrangement showed little interests in environmental concerns (plastic use reduction and recycling, for example). The shower room door was not so practically designed for an adult person to comfortably enter. Amenities were very simple and similar to those you can find in ubiquitous business hotels in Tokyo. Breakfast buffet had fairly good selections but quality was far from the best I have experienced.
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
Many thanks for staying with us at Hilton Tokyo and for sharing your experience on hotels.com.It is unfortunate that we did not meet your expectations, nor did we live up to the high standards of service for which we are known for. We will share your valuable comment with all the departments concerned to improve our product and service.While extending our apologies for this inconvenience, we hope that you will consider to come back to our hotel again. Please do let us know if we can be of any assistance.

10/10 (非常に良い)

Masamori

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
Masamori 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ヒルトン東京でのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。これからもヒルトン東京ならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。

8/10 (良い)

Junko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうごゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ざいました。これから季節のプロモーションが多くスタートいたしますので、どうぞ足をお運びください。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

So

Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

10/10 (非常に良い)

ITASAKA

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

10/10 (非常に良い)

Chiho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの気遣いが良い。 一流ホテルだなと感じた
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 19 日)
Chiho 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ヒルトン東京でのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。これからもヒルトン東京ならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。これからも新宿での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた新宿にお越しの際はご利用ください。

6/10 (普通)

Toru

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くに緑豊かな大きな公園があり 朝の散歩に良かった。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
Toru 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。ホテル周辺には、まだまだ見所が多くございます。コンシェルジュが周辺のおすすめスポットを紹介させて頂きますので、ぜひお申し付け下さいませ。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

XUELIAN

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
古く感じです 
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
XUELIAN 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

Tomonari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ユニットバスの排水がよくない。 宿泊客、スタッフは外人さんが多くてまるで海外旅行先みたいでした。 朝食が美味しかった。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MICHIRU

2023 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

8/10 (良い)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンシェルジュが混んでいることが多く、長いと10分くらい待つこともあるので、コンシェルジュに用事がある場合は時間に余裕を持った方が良い。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naoki

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

2/10 (非常に不満)

TOICHIRO

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

10/10 (非常に良い)

Hideyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

2/10 (非常に不満)

HIROSHI

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Thank you so much for taking the time to leave us a review - every review is very valuable.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The entire team and I lookforward to welcoming you back at Hilton Tokyo and meanwhile if we can assist you with anything do not hesitate to contact us.

10/10 (非常に良い)

aoi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの従業員の方々の対応が良くすごく気持ちよかったです。 部屋も綺麗で満足しました!
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)
aoi 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ホテルにつきまして、私どもまでが心が躍るような素晴らしいコメントをいただきまして、重ねて御礼申し上げます。今後とも当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

masahiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応が良い
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 21 日)
masahiro 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ヒルトン東京でのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。これからもヒルトン東京ならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

TAKAHA

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

10/10 (非常に良い)

Sakiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2022 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Ayako

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの部屋をグレードアップしてくださりとても嬉しかったです。フロントの方はとても親しみやすい接客でした。部屋も広く、綺麗で、座り心地の良い椅子があり、とても快適でした。またぜひ泊まりたいです。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
Ayako 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ヒルトン東京は都会にありますが、周囲は緑に囲まれた閑静な場所にございます。窓の外の景色はとても遠くまで見渡せ、リラックスしていただけます。お部屋で快適にお過ごしいただけたとお聞きし、「また、泊まりたいです」とのコメントを頂戴し、大変嬉しく存じます。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

horikiri

2022 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足でした。
部屋も綺麗で朝食も美味しく、大満足でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、東京でのご滞在にヒルトン東京をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。この度ご案内させていただきましたお部屋からの景色にご満足していただき、そして、朝食ビュッフェにお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Satoshi

2022 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

An-International-School

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

EMIKO

2022 年 7 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

masayo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIHOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 4 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てにおいて最高クラス
2022 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mariko

2022 年 7 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

hiroaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
親切、丁寧で満足しました
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NAOHISA

2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

2022 年 6 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

mamoru

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
早朝4時に近くの部屋の目覚ましアラームが鳴り、防音がよくないので目が覚めてしまった。数分間鳴りっぱなしだったので、たぶん無人の部屋だと思う。チェックインの時にレストランの案内もなく、予約が必要なことを知らなかったので食事できなかった。またチェックアウトの際、カウンターの中で係員がおしゃべりしていて最初こちらに気が付かなかった。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyoからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 1 日)
mamoru 様 この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。 これからも、常にご満足頂けるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同一層尽力して参る所存でございますので、何かお気付きの点やご宿泊にあたりお手伝いできることがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。 いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

10/10 (非常に良い)

Hirohito

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の気遣いがよかつまたや
2022 年 6 月に 2 泊滞在