外観

赤坂グランベルホテルの口コミ

3 out of 5
赤坂グランベルホテル
赤坂 3-10-9,  , 港区, 東京都

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 897 件の口コミ中 372 件が非常に良い" "
評価 8 - 897 件の口コミ中 379 件が良い" "
評価 6 - 897 件の口コミ中 101 件が普通" "
評価 4 - 897 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 897 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

ヒロタカ

出張
良かった点 : 清潔度
駅が近くて良い。 飲食店が多く、酔っ払いの声が夜遅くまでうるさかった。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。当館は赤坂見附駅10番出口から徒歩2分程と、アクセスの良い場所に位置しております。渋谷や新宿へは乗り換えなしでご移動いただけますことからも、多くのお客様にご好評をいただいております。しかしながら、騒音につきましてご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当館は繁華街に位置しており、周辺に多くの飲食店が立ち並んでおります関係で、深夜までご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。耳栓やアイマスク等が入っている「安眠セット」をフロントにてご用意しておりますので、次回ご利用の際よろしければお役立てくださいませ。末筆ながら、貴重なお時間を頂戴し口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ayaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の応対がとても良く、快適に過ごせました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで、安堵の気持ちでいっぱいでございます。スタッフの対応につきまして「とても良い」とお褒めのお言葉を頂戴でき、恐縮ながら嬉しく光栄に存じます。今後とも接遇の原点でございます「おもてなし」の心を忘れず、さらに皆様に愛されるホテルを目指し、尚一層のサービス向上に努めて参ります。末筆ながら、ご多忙の中温かいご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

かずみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
今までのビジネスホテルの中で1番綺麗で過ごしやすく思いました 疲れも取れました
2024 年 4 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度は数あるホテルの中から赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました様子を拝読でき、嬉しい限りでございます。お部屋につきまして「綺麗で過ごしやすい」とお褒めのお言葉を頂戴し、安堵いたしました。全てのお部屋を清潔に維持しております清掃スタッフにとって、大変励みとなります。温かいお言葉をお寄せくださいまして、ありがとうございます。末筆ではございますが、貴重なお時間の中、口コミをご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

6/10 (普通)

Mutsue

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

naoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Coffee was delicious, staff were very kind, room was cool:))
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Akasaka Granbell Hotel, Front からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
Thank you very much for having stayed at Akasaka Granbell Hotel and for being highly regarded. We are delighted that you liked our coffee. We have Brazilian and Honduran coffee available in the lobby. We hope you will try them again the next time you visit us. It is our greatest pleasure to realize that you were satisfied with the staff. Your kind words are a lot of encouragement to all of us. We will continue to strive for the highest level of hospitality. Also, thank you for saying "room was cool." We are a designer hotel, offering a chic design and sophisticated space. We hope we can help you enjoy your stay. I would like to thank you again for choosing our hotel and taking the time to post a valuable feedback. We look forward to welcoming you back.

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Small but clean
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Akasaka Granbell Hotel, Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
Thank you very much for having stayed at Akasaka Granbell Hotel and for giving us a high rating. We are really pleased to receive your compliments about cleanliness. This is a great encouragement to our cleaning staff who keep all rooms clean. Thank you for your kind words. Unfortunately, we did not meet your expectations regarding the room size. Our single and double rooms are compactly built, but in contrast, our premier double, premier twin and suit rooms are more spacious. If you have another opportunity, can you please kindly consider them. I would like to thank you again for choosing our hotel and for posting a valuable feedback. We look forward to welcoming you back.

6/10 (普通)

あつひろ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JUNICHI、Nishinomiya-Shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
赤坂見附駅との距離、周辺の食事何処環境はパーフェクト。 敢えて不便と言えば、ヘアードライヤー使う際の電源コンセントが、バスルームに無く、また部屋の鏡からも遠く、髪型スタイルを整える事出来ない。 おそらく女性には不満だと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところ、貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様の仰る通り、当館は赤坂見附駅10番出口から徒歩約2分の繁華街に位置しております。周辺には様々なジャンルのレストランやカフェ、バーなどが立ち並んでおりますため、お食事をお愉しみいただけるかと存じます。一方で、お部屋の設備につきまして、ご滞在中はご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。早急な改善が難しく、ご期待に添いかねる部分もございますが、当館での滞在そのものに関てご満足いただけますよう、お客様目線への意識を徹底して参ります。またの機会がございましたら、当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

chiaki

良かった点 : 設備とサービス
ホテル自体の古さは感じたが清掃は行き届いていたと思います
2024 年 1 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当館は設立から15年以上経過しておりますが、お部屋につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。全てのお部屋を清潔に維持しております清掃スタッフにとって大変励みとなります。温かいお言葉をありがとうございます。貴重なお時間を賜りご感想いただきましたこと、深く御礼申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Tatsuhiko

出張, 家族旅行
とても静かで快適でした
2024 年 1 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ごゆっくりとお過ごしいただけましたご様子を拝読でき、何よりに存じます。今後とも、当館をお選びくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えして参りますので、赤坂グランベルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。末筆ながら、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のまたのご来館を楽しみにお待ちしております。

8/10 (良い)

ゆかり

2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hayashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Wifi is not available in my room
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Akasaka Granbell Hotel, Front からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Thank you very much for having stayed at Akasaka Granbell Hotel.We apologize for any inconvenience caused by poor internet connection. We should have realized that you had felt uncomforatble with it during your stay. We do deal with it promptly to make your stay enjoy, so please feel free to ask at the front desk. Let me thank you again for choosing our hotel and taking the time to write a review. We look forward to welcoming you back.

8/10 (良い)

ともこ

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Wonjae

2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KIICHIRO

出張
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

タカオ

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋にバスタブが無い。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 4 日)
この度は数あるホテルの中から、赤坂グランベルホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。また、お客様目線の貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。当館のシングル・ダブルルームは、比較的コンパクトな造りで、シャワーブースのみのご案内となっております。一方、プレミアダブル・プレミアツイン・スイートルームはバスタブ付きとなっており、広々とお過ごしいただけます。公式サイトにて各部屋のつくりや広さ、写真などをご覧いただけますため、またの機会がございましたらご参考にいただけますと幸いです。ご不明な点等ございましたら、ホテルフロントまでご遠慮なくお問い合わせくださいませ。末筆ではございますが、この度赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいましたこと、また、貴重なお時間の中口コミをお寄せくださいましたこと、御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Mamoru

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーしかない!
2023 年 11 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 4 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはシングルとダブルのお部屋が、シャワーブースのみの比較的コンパクトな造りとなっております。しかしながら、プレミアダブルやプレミアツイン、スイートのお部屋はバスタブ付きとなっており、広々とお過ごしいただけますので、次回ご予約時のご参考にいただけますと幸いです。公式サイトにて各部屋のつくりや広さ、写真などをご覧いただけます。ご不明な点等ございましたらお気軽にホテルフロントまでお問い合わせくださいませ。改めまして、貴重なお時間を頂戴し口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

John

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomihito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変居心地が良く利用しやすかったです
2023 年 10 月に 3 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
この度は数ある宿泊施設の中から赤坂グランベルホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお寛ぎいただけたようで、大変喜ばしく存じております。「居心地が良い」との有難いお言葉を胸に、またお越しになった際さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。末筆ながら、貴重なお時間を頂戴し、温かいご感想をご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のまたのご来館を楽しみにお待ちしております。

8/10 (良い)

YASUAKI

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Morikawa

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
場所は便利ですが・・・。
とにかく清掃がなっていない!初日宿泊した部屋は机の下にほこりの塊が残っており、翌日変えていただいた部屋もおにぎりのフィルムのようなものが残っていた始末。 でも、このことを理解したいただいたので改善されるのではないでしょうか。 また、1Fにパブがあるので低層階だと夜もうるさいです。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
------------------------------------------------------------------とにかく清掃がなっていない!初日宿泊した部屋は机の下にほこりの塊が残っており、翌日変えていただいた部屋もおにぎりのフィルムのようなものが残っていた始末。 でも、このことを理解したいただいたので改善されるのではないでしょうか。 また、1Fにパブがあるので低層階だと夜もうるさいです。------------------------------------------------------------------この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊中は清掃面や騒音等でご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご滞在中お部屋のご移動でご不便をおかけしたにも関わらず、ご移動先でもご不快な思いをおかけし、重ね重ね申し訳ございませんでした。今回の反省を胸にスタッフ全体への共有と清掃オペレーションの見直しを行い、清潔で快適な空間の提供を継続していけますよう尽力する所存でございます。ホテル周辺の騒音につきましても、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は繁華街に位置しており、多くの飲食店に囲まれております。ホテル内部は静かな造りとなっておりますが、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。近隣の店舗様にもご協力を依頼し、騒音対策に努めて参ります。不満が多く募るご滞在だったかと思いますが、貴重なお時間の中、叱咤激励のお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

かずま

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

りゅうき

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインする時間を指定する連絡を忘れていたのに、着いて5分もかからずチェックインさせてもらえました。スタッフの方も丁寧で終始笑顔で対応して頂き、安心して滞在できました。 部屋を綺麗でした。 また都心に行く際は利用させてもらいます。
赤坂グランベルホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
この度は数ある宿泊施設の中から赤坂グランベルホテルへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけた様子を伺え、大変安堵いたしました。スタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮ながら光栄に存じます。今後とも当館をお選びくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えして参る所存でございます。お部屋につきましても「綺麗」とのお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。全てのお部屋を清潔に維持しております清掃スタッフにとって大変励みとなります。必ずお伝えいたします。改めまして、この度当館をご利用くださいましたこと、並びにご多忙の折心温まるご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。夏の疲れが秋にでると申しますので、どうかご自愛くださいませ。またお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

6/10 (普通)

ともみ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
施設設備は問題なく、部屋もきれいで広く使えました。 女性向けアメニティの説明をはじめにしてもらえなかったので、もう一度フロントに行かないと行けなかったので、言えば利用できるサービスについても説明をしてもらえれば良かった。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は女性アメニティの案内がなかったとのこと、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。通常チェックイン時に女性のお客様にはアメニティをお渡ししております。またもしなにかご不便を感じることがございましたらお部屋からフロント宛にお電話も出来ますのでご連絡いただければスタッフがお部屋まで参りますので是非ご利用ください。お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Momoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
交通の便がよく便利。
2023 年 7 月に 4 泊滞在
赤坂グランベルホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。当館は赤坂見附駅から徒歩2分の場所にあり、また周囲は繁華街になっている為大変便利です。多くのお客様からもご好評いただいております。またご利用していただけたら幸いです。お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Risa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
よかったです。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご満足のいく滞在となりました様子を拝読することができ、嬉しい限りでございます。頂戴しましたお言葉を励みに、今後ともお客様にご満足いただけますホテルを目指し、日々精進に努めて参ります。引き続き、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。末筆ながら、貴重なお時間を頂戴し、口コミをご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。スタッフ一同、またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

6/10 (普通)

タケシ

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kyohei

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

りょうじ

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

あやの

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

トシフミ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

さなえ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very cool
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Akasaka Granbell Hotel, Front からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
Thank you very much for having stayed at Akasaka Granbell Hotel. We are really pleased to know that you had a comfortable time during your stay. Your kind words are a great encouragement to all of our staff. We would like to continue to welcome every guest with a smile and gratitude. Thank you once again for taking the time to post your valuable feedback. We look forward to seeing you again.

8/10 (良い)

はるひこ

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideaki

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sumire

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食のサービスとアメニティが豊富でお部屋も広くて良かった
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お水をいただけるのはとてもありがたかったです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kyohei

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
お部屋も広めでバストイレ別でした。 ロビーにPETのミネラルウォーターが常備されてて何本でもいただけるのはありがたい。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SATOSHI

2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tokio

出張
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が何せ良いです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフに対するお褒めの言葉、何より嬉しく存じます。これからももっとお客様にご満足していただけるよう尽力して参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

りゅうじ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食が軽過ぎだったが、他は全く問題なし。部屋はコンパクトだが、場所が良い為言うことなし!
2023 年 5 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。無料の軽朝食のサービスで提供しておりますパンの種類を、これからふやしていく予定でございますので、よろしけばまたご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中、口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

よしき

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗でよかった!
2023 年 4 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。毎日ダブルチェックをしながら清掃をしておりますので、お客様に快適にお過ごしいただけることは何よりでございます。もし機会がございましたらまたご利用頂けると幸いでございます。お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうござました。

10/10 (非常に良い)

Koji

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いい
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くに飲み屋さんが多いので、うるさかった。早めに寝る人には向いてない。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ICHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
赤坂見附駅近くの好立地のホテル。 出来た時期から安全対策は前時代であり、浴室はシャワー室しかないが別に不足はなかった。いいホテルだと思う。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
赤坂グランベルホテル フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 14 日)
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。当館は赤坂見附駅から徒歩約2分の距離に位置しており、多くのお客様よりご好評いただいております。ホテル周辺には多様な飲食店が立ち並び、平日はお昼時や夜遅くまで大変賑わっております。しかしながら、セキュリティ面や浴室に関しましては至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。シングルとダブルのお部屋はシャワールームのみの造りとなっておりますが、プレミアダブルやプレミアツイン、スイートルームには全室にバスタブがついております。また、プレミアとスイートのお部屋にはフットマッサージャーもご用意がございますので、次回お越しになる際には、ご予約のご参考になれば幸いです。この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しくおもっております。今後もサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。