8/10 (良い)Yuji家族旅行2024 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度やっぱ、いいリゾートです。過去10年ぐらい、covid-19の期間以外は、毎年訪れています。スタッフは、少しずつ入れ替わっていますが、現在のスタッフも手際良くテキパキとしていて優秀です。今年は蚊が多かったですが、新年明けて暫くしてからリゾート内をfogging していました。翌日からは、多かった蚊も確実に減少しました。今回も、オーシャンフロントヴィラに滞在しましたが、かつてはリクエストすれば用意のあったヘアスタイリングジェルがなくなっていたり、カフェタイムのケーキセットの提供も中止されたり、と以前の方がサービスが良かったなぁ、と感じる部分もありますが、12/31のガラディナーは楽しいし、朝食も素晴らしいし、何よりロケーションがいいので、何度も通いたくなります。今後も当分の間はホリデーシーズンにはこのリゾートで過ごしたいと思います。Yuji2023 年 12 月に 8 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masato小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Masato2024 年 1 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)K&A小さなお子様連れの家族旅行2020 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスビーチが近くて便利。 日本人やアジアの旅行者が少ない。K&A2020 年 1 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度リゾートとして・・・チェックインは非常に丁寧。これからのリゾートに期待が高まる。部屋はオーシャンフロントビラ、ビラに着くと周りが下水臭い。一気に気分が萎えてしまった。ホテルのあちこちで下水臭い臭いがしていたので、排水設備に難があるのだと思う。部屋に着くとカードキーが使えない。フロントに電話すると、お前の使い方が悪いんじゃないかという感じ。結局来てもらったがやっぱり使えない。メンテナンススタッフが直してくれたが、原因はカードセンサーのバッテリー切れ。なんだよという感じ。今度は電話も使えなくなり、メンテナンスが直してくれた。トイレは紙が流せず、ごみ箱に入れなければならない(台湾みたいだなあ。でも台湾でも普通以上のホテルは紙を直接流せるが・・)。使用後も一回では流れなくて、何回も流さなければいけない。これは相当ストレスを感じる。リゾートしてどうなのかなあ。部屋には立派なコーヒーマシンがあったが、出てきたコーヒーはすごくぬるいし、おまけに水漏れする。もう文句も言えなくなってきた。 施設が古く、リニューアルが必要かな。古いながらも部屋は綺麗にしている。 朝食はその場で数品を調理してくれるし、結構美味しい。夕食は周りに安くて美味しい店がたくさんあるので、中で食べることは勧めない。一度中で食べたが、タイビュッフェの日だった。タイの代表料理を好きな量、好きなだけ食べられると思ったが、オーダー制で時間もかかってちょっとうんざり。敷地もオーシャンフロントでそこそこの広さがあり、リゾートとしてのポテンシャルはあるはずだが、惜しいなという感じ。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 4 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススコールが来たら、廊下が水浸しで何度も停電になった。 スタッフはすごく親切でよかった。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0