8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清掃の行き届いたほてる。静か宿泊されたお客様2019 年 1 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Kunikuni、千葉県船橋市2015 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度静かな環境のホテル環境的には静かであった。 1.部屋については、薄暗く照明が不足気味であった。 2.雷雨の時、度々雨漏りが生じたがレセプションに言っても雨水を拭く程度であった。 3.朝食については、品数が少なかった。 42つのプールは適度の大きさで空いていた。 5.中国人、韓国人は少なく静かであり、日本人は滞在中1組見かけた。Kunikuni0
8/10 (良い)Kazuyo、横浜2015 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段相応でしょう(^^)2泊しました。日本人観光客が少ない地域ですが、ホテルではアジア人観光客すら見かけませんでした。ホテルのプールでのんびり過ごせます。 シャワーの温度は比較的安定していますが、洗面室の構造上、シャワーのあるところに照明が当たらないので、暗くなってからはシャワーを浴びる気になれませんでした^^; 朝食ビュフェは特に期待していませんでしたが、それなり、価格相応かと思います。 帰国して数日経ちましたが、今日ホテルからメールがあり、何かと思いましたが、他のお客様への返信メールのCCになぜか私のメールアドレスが加えられていました。情報の漏洩?に当たりそうですが、文句を言う先がないのでここに書きます。Kazuyo0