10/10 (非常に良い)カズヒコ家族旅行, グループ旅行2023 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備良かったです。カズヒコ2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kazuo家族旅行2023 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度せっかくの和の感触を朝食でも味わいたい。宿泊に関しては、”旅館”として満点に近い。 職員の対応もいい。忘れものもしっかり正確に届けてくれて、大変助かった。 それでもマークを一つ下げたのは、朝食が選択できないことが理由。 ヨーロッパ流のカルトエッセンでバイキングでももいいから、和の感覚の朝食があるといい。家庭料理でいい。Kazuo2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Michiyo家族旅行2023 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス温泉が雰囲気があって良かったMichiyo2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)よしこ2023 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフの方々が親切でまた高山に行く際は、利用させていただきたいと思いました。よしこ2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Daisuke小さなお子様連れの家族旅行2022 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備建物自体は古いけど、丁寧に使われてきている印象があり、清潔感もあって過ごしやすかった。価格も周辺に比べてとても安くお得な宿だと思う。Daisuke2022 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHIYUKI家族旅行2021 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度B&Bの利用で一泊しました。閑散期もあって通常の食事の提供ができないとのことでしたが、心づくしのおにぎりとみそ汁の朝食は有難く、美味しかったです。先月利用した同系列の「山のホテル」と同様に家庭的な応対が良かったです。YOSHIYUKI2021 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HY2020 年 10 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備観光する場所に近く、分かりやすい場所にあった。スタッフも明るかった。HY2020 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)masayoグループ旅行2020 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度masayo2020 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MAMORU家族旅行2020 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足朝ごはんにホウバ味噌がでてきて美味しくいただきました。 スタッフの対応も良くて、近隣の美味しい飛騨牛の店を教えてくださったり、チェックアウト後も車を停車させてくださったりと親切にしていただきました。 施設は少し古さもありますが、とても気に入り、また行きたいです。お値段もリーズナブルで満足しています。MAMORU2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 9 日良かった点 : 施設のコンディションと設備好立地でコスパ良い宿正月に素泊まり1泊しました 基本的に外国からの観光客がメインの旅館の感じでした 大浴場もありますが、入浴マナーが分からない方が多い為か、お湯は酷く汚かったです 宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備外国人観光客が多ったですが、親切に対応されていて見てても清々しく、良かったです。 朝食も地元の食材で美味しく頂きました。駅、朝市にも歩いて行ける場所なので便利です。 ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)MASANORI2019 年 8 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度今後の利用は考えます。チェックインの際に、フロントが不在で呼び鈴をならしても何の反応もなく、5分以上待たされた。部屋の冷房などの使用について説明がなく、不親切だなぁと感じた。部屋の椅子が故障していて、くつろげなかった。 一番ビックリしたことは、朝食の際に、会場に入室し当然のごとくふすまを閉めたところ、仲居さんに「閉めないで!閉めないで!」と嫌な言い方で言われた。宿泊客に対しての言葉とは思えず、大変不快だった。素泊まりの方が多く、朝食を頼んだのはたぶん我が家だけだったのでしょう。一組だけのために働くのは面倒だということがこちらに伝わる対応でした。顔は笑顔だが、返事がない・・・このような宿泊は初めてだした。 今回、このようなサイトでの予約に初めてトライしましたが、宿をどう評価して提供しているのか、疑問に思いました。MASANORI2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TSUNEHARU2019 年 7 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TSUNEHARU2019 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)kazooo出張, グループ旅行2019 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備素泊まりだったので、そんなに宿の方との接点はなかったですが、全体的に小綺麗な雰囲気のある宿でした。 お布団もマットレスの上に敷いてあったので、フカフカと寝心地良かったです。 ただ、3階までエレベーターなしというのに気がつかなかったので、荷物の上げ下ろしが大変。階段もちょっと急。 荷物だけでも、上げてくれたらなぁ。kazooo2019 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Yosh、tokyo家族旅行2019 年 5 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古くて狭い建物でいやなにおいがする。Yosh2019 年 4 月に 1 泊滞在0