"今回はあいにくの曇り空でしたが、こちらでの朝風呂は海から昇る朝日がキラキラ海面に反射して素敵でした。夕食も美味でちょうどよい量で満足です。"
"2歳、6歳の孫が楽しかった また行きたいって 室内プールが楽しかったみたいです 今度は遊園地内のプールに行って またホテルで宿泊したいです"
"施設は全体的に新しく清潔感がありました。 また、客室は綺麗に清掃されており、気持ちよく過ごすことができました。 朝食のバイキングもおいしかったです。 水島出張の際は、また利用したいと思います。"
"清潔でよかったです!"
"朝イチのうどんが美味しかったです"
"よかったです!"
"施設は最高によかったが、周りにあまりにも何もなく仕方なくホテルで食事しました。 ところがこれがとても安くて美味しくてめちゃ気に入りました。 これから愛用させていただきます。"
"車利用のお客さん中心のホテルだったようで、入り口がわかりづらかった。 ホテル内の和食レストランはおいしかったし、スタッフの接客態度が良かった。 近所のスパ温泉の無料券を利用させていただき、とてもリラックスできた。"
"施設を清潔にされていて非常に好感が持てました。 スタッフの方も笑顔対応が素晴らしかったです。 室内灯の調光が出来なかったのでオンかオフになってしまい、4人家族では少し使いにくかったです。 夜食や和菓子バーなど子供は大変喜んでいました。 建物のエントランスに雨よけがあると良いと思います。 総合的に素晴らしい滞在となりました。 ありがとうございます。"