ジュニア スイート | 施設からの眺望

ユナイテッド ホテル (国聨大飯店)の口コミ

4 out of 5
ユナイテッド ホテル (国聨大飯店)
200 Kwang-fu South Road, Taipei

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 350 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 446 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 139 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 44 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Keisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAO、Nagoya City

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

???

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
写真と全然違った
2024 年 3 月に 1 泊滞在
reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
We will try our best to improve ourselves. Currently, we are undergoing upgrades for the hotel rooms and interior

8/10 (良い)

Keisuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が少し暗い。デスクにそばにコンセントがほしい。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Thank you for your feedback. Since July 22, we will update the air-conditioning pipes, bathroom equipment, etc. by floor. We will submit your opinions to the company as the next direction to improve housing quality.

10/10 (非常に良い)

Rumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
Thank you for your support. We expected to see you next time.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
マラソン会場に近いため利用しました。チェックイン前の荷物預かりもスムーズにしていただきました。 フロントが入り口から入ったところすぐではなく、奥にあったため一瞬迷いましたが、ドアボーイの方の丁寧な案内で問題ありませんでした。 浴室、室内とも清潔、窓から台北101が見える素敵なホテルでした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
RESERVATIONからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
こんにちは、サポートに感謝します。またの訪問を歓迎します。

6/10 (普通)

Kohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ボーイとスタッフの連携が取れていない
ホテルに到着するやボーイさんが荷物を預かってくれたのでてっきり部屋まで持って行ってくれるものと思っていたら、チェックイン手続きを済ませてエレベーターに乗ろうとしたところ、荷物が目につきにくいところに放置されているのに気づいた。カウンタースタッフからも何も言われなかったので、気づかなければそのままだっただろう。 タクシーを呼んでもらおうとした時も、頼んだボーイがそのまま消えてしまい10分ほど待たされたあと戻ってきたスタッフが「タクシー着きました」と。普通なら「あと何分で着きます」の一言があってもよかったのでは。 よく利用するホテルなのだが、今回はボーイとスタッフ、客への報連相がうまく行っていなかった。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Thank you for your feedback.We will submit your opinions to the company as the next direction to improve housing quality.

6/10 (普通)

Tesuya

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
Thank you for your support. We expected to see you next time.

6/10 (普通)

TAKUSHI

2023 年 11 月に 3 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
Thank you for your support. We expected to see you next time.

8/10 (良い)

Kazuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在
RESERVATIONからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
Thank you for your support. We expected to see you next time.

6/10 (普通)

TAKAYUKI

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Thank you for your support. We expected to see you next time.

8/10 (良い)

Ryo

出張
良かった点 : 清潔度
歴史がある建物でしたが清潔でした
2023 年 6 月に 5 泊滞在
予約係からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません当ホテルは現在改装工事を計画しております今後のご来店を心よりお待ちしております

6/10 (普通)

Takatsugu

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅から近いという理由だけで選びました。 少々古いことは承知の上です。 清掃も行き届いており不満はありませんでしたが、2泊目の明けがた(4時ころ)ボタボタという音で目が覚めました。ドア近くで水漏れ。 結局はエアコンの水が垂れていたのですが、チャックアウトの日だったので部屋を変えてもらうのも面倒なのでそのままとしました。 よく見ると絨毯にはシミの跡がありました。 前から漏れていたのです。 初日には発生しなかったので、ある程度運転をしていると水が排水できずあふれてくるという状態だったと思います。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
予約係からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。当ホテルは現在改装工事を計画しております。今後のご来店を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TAISUKE

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 6 泊滞在
Reservtaion からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
真心謝謝您的愛顧。目前我們已著手整修的計畫,期待您的光臨

10/10 (非常に良い)

Akihiro

2023 年 5 月に 6 泊滞在
Reservtaion からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
真心謝謝您的愛顧。期待您的光臨

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いままのホテル
基本的に構造が古い。室内の清潔さは保たれているが、現代の電子機器の充電や利便性には欠ける。 例えば電気は枕元の一つのスイッチでオフに出来ないし、枕元でスマートフォンの充電も出来ない。コンセントはベッドから遠い。今時ウォッシュレットが付いていない。シャワーヘッドは固定式で不便。 ベッドが柔らかすぎて腰が痛くなる。 清掃員の方はとても丁寧で親切。
2023 年 5 月に 3 泊滞在
予約係からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。当ホテルは現在改装工事を計画しております。今後のご来店を心よりお待ちしております。当ホテルは現在改装工事を計画しております今後のご来店を心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

HIROSHI

2023 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
騒音
ホテルは宿泊だけでしたが、夜寝るときに外の自動車等の音が結構うるさかったのがマイナス点ですね。
2023 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

YASUE

グループ旅行
エレベーターに乗る際にカードキーが必要になり、セキュリティレベルが向上していた。 洗面台のライトがもう少し鏡に近いと使いやすい。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
GOOD
台北101付近で花火を見るために、徒歩圏内で帰れるこちらに宿泊。 リクエストしたら、台北101がバッチリ見れる部屋を手配してくれました。 MRTからも近いです。 部屋の掃除は、毎日とても丁寧にしてくださって、清潔で気持ちよかったです。
2022 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋から台北101の年越し花火を見ることができ、非常によかったです。 コロナのためかルームサービスは利用できませんでしたが、近くにコンビニやスタバもあり、少し歩けばスーパーもあるため、困りませんでした。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chikayoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
perfect hotel within corporate budget
my favorite hotel i use for my business trip clean, wifi, gym, bathtub with window room is my must friendly staff makes it perfect
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Reservation Team からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear Chikayoshi, We thank you for choosing the United Hotel, Taipei and for taking the time to share the kind compliments of your recent stay with us. Again, we very much look forward to welcoming you back again soon! Sincerely yours, Reservation Team

8/10 (良い)

Leah

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean
2020 年 2 月に 5 泊滞在
Reservation teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear valued guest, We appreciate so much for taking the time to share your valuable feedback. We are looking for coming back to stay with us again! Sincerely yours, Reservation team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HSIYING

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
台北101の年越しの花火を見るために宿泊しました。立地が良いのでホテル前で見ることができ、大勢のMRT帰宅ラッシュ?にも巻き込まれませんでした。また、日本語が話せるフロントスタッフがいたのも助かりました。2日連続で朝食をとりましたが、ほぼメニュー変わらず、味は可もなく不可もなく、といったところでした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

keiko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
とても便利で感じがよく、お部屋の広さに快適でしたが お風呂の湯が、ぬるくて残念でした 窓硝子の汚れも頑張って清掃されたらステキです
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

bb、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
◯シャワーでお湯が出るまでに時間がかかりました。 ◯いわゆる海外のホテルでは一般的なユニットバスなのですが、バスタブを後付けしたのか、シャワーを使うと、バスタブの脇から水が漏れて、トイレ・洗面台近くの床がびしょびしょになります。 ◯部屋に電子レンジはありませんでした。 ◯チェックイン時にデポジットとして6,000元(2部屋利用・3泊)の支払いを求められました。台北のホテルには数回宿泊したことがありますが、デポジットの支払いがあったのは初めてでした。 ◯駅にものすごく近く、駅へ向かう途中にセブンイレブンもあり、立地は素晴らしいと思いました。人によってはもう少し台北(中央)駅に近いホテルの方が便利に感じるのかもしれませんが、地下鉄を乗り換えるのも大変ではなく、現地に生活する人になったようで楽しめました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
地下鉄駅から近く、サービスも良く、過ごしやすいホテルです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MEGUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋にゴキブリが出ました。。。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

M、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
デポジットの説明が分かりにくかったところと部屋のコンセントの使い勝手が悪かったところを除けば 良いホテルだと思います
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

WAKATO

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備に難あり
夜中にお湯が出ず、シャワーを浴び風邪をひいてしまった エアコンも暖房がきかなかった
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近で綺麗で安くて最高でした
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、観光に便利でした。また利用したい。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足
なんといっても台北101が 部屋の窓から目の前に見える環境に 大満足です。 このホテルから年末の花火を見てみたいです。 施設は多少古くさい感じがしますが 部屋は広く ベッドもゆったりしていて泊まるには 十分なホテルでした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MIHOKO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は良いのですが年々老朽してる
何度も利用していますが、この度二泊で予約して案内された部屋は、今までになく狭く暗い部屋。 バスルームはタバコの匂いがしていて、浴槽には髪の毛が残っていたので部屋を変えてもらいました。 予約の際、眺望の有無や部屋の広さがわかるようにしていただきたいです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在