10/10 (非常に良い)TAKAO、Nagoya City2024 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備TAKAO2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Keisuke出張2024 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が少し暗い。デスクにそばにコンセントがほしい。Keisuke2024 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なホテルマラソン会場に近いため利用しました。チェックイン前の荷物預かりもスムーズにしていただきました。 フロントが入り口から入ったところすぐではなく、奥にあったため一瞬迷いましたが、ドアボーイの方の丁寧な案内で問題ありませんでした。 浴室、室内とも清潔、窓から台北101が見える素敵なホテルでした。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2023 年 12 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度ボーイとスタッフの連携が取れていないホテルに到着するやボーイさんが荷物を預かってくれたのでてっきり部屋まで持って行ってくれるものと思っていたら、チェックイン手続きを済ませてエレベーターに乗ろうとしたところ、荷物が目につきにくいところに放置されているのに気づいた。カウンタースタッフからも何も言われなかったので、気づかなければそのままだっただろう。 タクシーを呼んでもらおうとした時も、頼んだボーイがそのまま消えてしまい10分ほど待たされたあと戻ってきたスタッフが「タクシー着きました」と。普通なら「あと何分で着きます」の一言があってもよかったのでは。 よく利用するホテルなのだが、今回はボーイとスタッフ、客への報連相がうまく行っていなかった。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 2 泊滞在0