6/10 (普通)Tomoe2024 年 2 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備壁が薄いのか防音が無い。初日隣の話し声がまる聞こえだった。朝は隣の目覚ましで目が覚めたう フロントの側の部屋でしたが深夜にフロント作業なのか不明ですが、ピピピと音がして目が覚めた。 音に敏感な人は厳しいと思います。 スタッフさんは愛想も良く感じ良かったです。Tomoe2024 年 2 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)HIROYUKI出張2023 年 11 月 29 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備狭いビルの4階のホテル。 バスタブは有りましたが子供用で大人は膝を曲げて苦しい体勢で浸かりました。 クローゼットも無い。 窓を開けると鳩の糞だらけ。 夜は外に設置してある内線電話で連絡して開錠。 HIROYUKI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)HITOSHI出張2023 年 11 月 20 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備Please stop providing torn bath towels. I get the impression that there is no sense of cleanliness and that there is no investment in the service.HITOSHI2023 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Michiko家族旅行2023 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備嫌な思いは何一つ無かったです。 Michiko2023 年 10 月に 3 泊滞在1
4/10 (不満)YUMI2023 年 10 月 7 日クラッシックツインルームのバスタブ付きで、予約したはずなのに、受付にきいたら、クラッシックな部屋と、言う意味で、バスタブ無しの部屋。と。 平日水曜に予約。ガックリ 駅から近く、食べ物には、困りません。YUMI2023 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHIMI家族旅行2023 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備防音もうちょっとしっかりしてください。YOSHIMI2023 年 5 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)Hideki2023 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインの時、外の電話をしないと入れない。日本語は通じないと思った方が良い。Hideki2023 年 4 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NAOSHI出張, グループ旅行2023 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワー設備が新しく清潔で機能もよかった。NAOSHI2023 年 3 月に 3 泊滞在2