保存
ラントハウス セヴェリーンズ
Landhaus Severin's
朝食 (無料)、スパサービス付きのズィルトのホテル
日付を選択して料金を確認
ラントハウス セヴェリーンズの写真ギャラリー
口コミ
9.6
最高に素晴らしい
人気の設備とサービス
周辺ガイド
25980, SH, Sylt, Nösistig 13
- Morsum-Kliff徒歩 2 分
- Friedrichstraße車で 18 分
- ヴェスターラント ビーチ車で 18 分
- ズュルト (GWT)車で 29 分
客室のオプション
ベーシック ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
ベーシック ルーム ダブルベッド 1 台
10/10 非常に素晴らしい
おすすめポイント
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台
8.3/10 非常に良い
おすすめポイント
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台
10/10 非常に素晴らしい
おすすめポイント
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
類似した宿泊施設
レライ & シャトー ラントハウス ストリッカー、ホテル・デ・ジャールズ 2023
レライ & シャトー ラントハウス ストリッカー、ホテル・デ・ジャールズ 2023
プール
朝食付き
スパ
ペット歓迎
10 段階中 9.2、とても素晴らしい、(67) 件の口コミ
現在の料金は ¥52,306
1 泊あたり
往路便の出発日 : 6 月 2 日 - 復路便の出発日 : 6 月 3 日
周辺地域について
この施設について
よくあるご質問
Landhaus Severin'sの口コミ
口コミ
9.6
最高に素晴らしい
9.8/10
清潔度
9.8/10
スタッフとサービス
9.8/10
設備とサービス
9.6/10
施設のコンディションと設備
8.0/10
環境への配慮
口コミ
カップルで旅行
2022 年 12 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
10/10 (非常に良い)
ManfredBozhena、München
2020 年 9 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ManfredBozhena
2020 年 9 月に 6 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jens、Hameln
ペット同伴の旅行, カップルで旅行
2020 年 8 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Jens
2020 年 8 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Tina
2020 年 7 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tina
2020 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Martina、München
カップルで旅行
2020 年 6 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Martina
2020 年 6 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
ペット同伴の旅行, 家族旅行
2020 年 2 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 2 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 10 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
カップルで旅行
2019 年 10 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 27 日
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 9 月に 11 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 3 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 3 月に 2 泊滞在