4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2022 年 9 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ayako2022 年 5 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備Ayako2022 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Naoko2022 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス朝食込みプランだった朝食提供なし良い点 ・部屋はやや古い雰囲気だが綺麗に清掃されていた。 残念な点 ・朝食込みにもかかわらず提供がなかった ・無人チェックインチェックアウトのため、荷物の一時預けができない ・チェックインマシーンの設置場所が高く、背の低いわたしには入力が大変Naoko2022 年 3 月に 1 泊滞在0