バー (施設内)

ヒルトン ストラスブールの口コミ

4 out of 5
ヒルトン ストラスブール
1 Avenue Herrenschmidt, Strasbourg

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 317 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 400 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 183 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 70 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 30 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shimobaba

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good hotel
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Taku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 20 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your impressions of your recent stay with us. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice
Very nice
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食の種類が多くおいしかった。クリスマスの時期でフロントにツリーが飾られていてきれいだった。駅からやや遠いのが難点だった(バスは1本で行けるが、トラムは乗り換えが必要)。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Samantha strohからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
Dear Client, Thank you very much for this positive feedback! Our guests’ satisfaction is our biggest reward so thank you very much for sharing your experience. It was a pleasure having you with us and we hope to welcome you back soon. Best Regards Hilton Strasbourg

10/10 (非常に良い)

ヤン、北海道

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中心部からは少し離れているが、トラムの駅が近いので不便さは無かった。シャワーの使い方が少し難しかったが、それ以外は問題なし。スタッフの対応も良かった。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Samantha strohからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
Dear Client, Thank you very much for this positive feedback! Our guests’ satisfaction is our biggest reward so thank you very much for sharing your experience. It was a pleasure having you with us and we hope to welcome you back soon. Best Regards Hilton Strasbourg

10/10 (非常に良い)

JUNYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駐車場付きで場所良しコスパ良し
車での旅行だったので、駐車場付きのホテルを探していましたが、このホテルは広い駐車場付き、かつ市街地から遠くなく快適に観光が出来ました。ロビーのクリスマスデコレーションも凝っていて最高でした。また泊まりたいと思います!
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
市街地までは、トラムの駅まで徒歩7-8分、トラムで7-8分で行くことができる。スタッフは親切で快適に過ごすことができた。朝食も美味しかった。WIFIもストレスなくつながった。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your impressions of your recent stay with us. Thank you for the positive feedback and are looking forward welcoming you back. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
清潔に掃除されていた。朝食も美味しい。レストランは19時開始なので、子供連れには遅かった。スタッフのサービスも最高。また利用したい。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your impressions of your recent stay with us. Thank you for the positive feedback and are looking forward welcoming you back. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスで利用
ホテルのすぐそばの国際会議場で開催されるイベントの為に宿泊しました。会場との行き来はものすごく楽で近くのホテルにして正解でした。ストラスブール駅から距離はありますがトラムやバスを使って来れるので不便さは感じませんでした。ストラスブール駅前のホテルに比べると金額が高い割に部屋が狭い、という感じですが部屋の清潔感はありました。バスタブがついていたのも良かったです。 ただ、朝食はとても混み合っていて案内されたはずの席に他の人が座ってしまったり、別の日には案内もされずにひたすら空いている席を自分で探す必要があったりと、サービスという点では若干マイナスでした。また、朝食会場のコーヒーサーバーに毎日ハエが3匹ぐらいたかっていて、だれも駆除しないというか放置されていたのは気になりました。(食べ物の周りには飛んでこなかったのが救いです)
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Dear Guest, Thank you very much for your feedback and for showing us our development needs. We do hope to have the pleasure to welcome you back. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Yoshiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
市内中心部から少し離れていますがトラムを使えば不便ではありません。欧州議会から近くビジネス客も多いため、部屋は観光のみならずビジネスにも適しています。デスクは広々としていて、コンセんたとUSBポートはデスク脇や枕元に複数あり便利でした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 25 日)
Dear Yoshiyuki, Thank you very much for your comments. We are glad to read that you have enjoyed your stay and are looking forward welcoming you back. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Overall, nothing specially unsatisfying given affordable price for 4 star hotel A little bit far from the city centre, but Tram gets you to the central area within 10 min or so. Facility is good enough to stay with kids
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 4 日)
Dear Guest, Thank you very much for your feedback. Kind regards,

8/10 (良い)

百合子、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
標準的なデラックスホテル
部屋の広さ、ベッド、アメニティなど満足できる。朝食は十分だが味はあまり良くなかった。空港からは遠く、タクシー代はかなりかかる。駅やカテドラルには比較的近い。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 13 日)
Dear Guest, Thank you very much for your feedback. We are glad to read that you have overall enjoyed your stay and have well noted your comments, which have been shared with the Management Team. We do hope to have the pleasure to welcome you back. Kind regards,

8/10 (良い)

TK、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コンベンションセンターの目の前のホテル
15時のチェックイン開始時刻前にはチェックインをさせてくれない厳密さがあり、少し融通をつけてくれても良かった印象ではあった。 ただ休日に薬が必要になる急病を発症しましたが、休日でも購入できる薬局を紹介してくれた点は良かったです。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 27 日)
Dear TK, Thank you very much for your feedback. We are glad to read that you have overall enjoyed your stay and are looking forward welcoming you back. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Saito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
静かなホテル
ホテルスタッフや部屋に関しては不満ありません。予期せぬロストバゲージに遭いましたがコンシェルジュが航空会社まで電話してくれて大変助かりました。朝食もおいしくさすがヒルトンという感じでした。 クリスマスマーケットを見に行ったのですが、マーケットをやっている広場まで若干距離があるのでトラムを使う必要がありました。ホテルスタッフに頼むとフロントでトラムのチケットを売ってくれるので楽なのですが、長距離移動したくないという方にはオススメしません。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 28 日)
Dear Saito, Thank you for choosing to stay with us, and for taking the time to pass on your feedback. We are delighted to hear that you had a nice time with us. We hope to have the pleasure to welcome you back soon and wish you a happy New Year. Kind regards, Isabelle P. Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 11 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your impressions of your recent stay with us. Thank you for the positive feedback. We do hope to have the pleasure to welcome you back and wish you a merry Christmas and a happy New Year! Kind regards, Isabelle P. Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
センターからは離れていますが
センターからは離れていますが、トラムの駅は比較的近くにあり、3駅で中心地に出られるので車で来る場合には便利です。
Isabelle Pからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 6 日)
Dear Guest, Thank you very much for your comment regarding your recent stay with us. We are happy to read that you enjoyed your stay with us and that everything was at your convenience. We hope to have the chance to welcome you again at the Hilton Strasbourg. Kind regards, Isabelle P. Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
旧市街から離れた場所
旧市街からは少し離れたところにありトラムで移動しました。部屋や施設は値段の割りに良かったと思います(さすがヒルトン)。
Isabelle Pからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 22 日)
Dear Guest, Thank you very much for your comment regarding your recent stay with us. We are happy to read that you enjoyed your stay with us and that everything was at your convenience. We hope to have the chance to welcome you again at the Hilton Strasbourg. Kind regards,

8/10 (良い)

tomorena、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トラムの駅から近い便利なホテル
部屋も広く設備も整っていてバスルームも広くて快適でした。お湯を沸かせて暖かい飲み物を飲めるのが良かったです。 トラムの駅やバス停も近いので、街の中心部とか、ストラスブール駅にもアクセスは良いと思います。Wi-Fiも無料で使えましたし、また利用したいです。
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2015 年 12 月 24 日)
Dear Tomorena, Thank you very much for your comment regarding your recent stay with us. We are happy to read that you enjoyed your stay with us and that everything was at your convenience. We hope to have the chance to welcome you again at the Hilton Strasbourg. Kind regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
静か
ヒルトンの割りにはスリッパやバスローブがなくてシンプルです。 中央駅からは1回のりかえあのトラムを利用しました。 周辺は静かで大学のキャンパスの直ぐそばです。
Isabelle Pからの返信 (投稿日 : 2016 年 2 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for choosing to stay with us, and for taking the time to pass on your feedback. We have well noted your comments, which have been shared with the Management team for their review. I am delighted to hear that you had a nice time with us and hope that we will have the pleasure to welcome you again soon. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

TK、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
郊外ではあるが居心地のよいホテル
ホテルの部屋は広く清潔で、 要望にもフレキシブルに答えていただきました。 湯沸しポットはありますが、コーヒーメーカーはありません。 カーテンは薄いもののみです。
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 16 日)
Dear TK, Thank you very much for your positive rewiew and for showing us our development needs. We do hope to have the pleasure to welcome you back soon. Best regards,

8/10 (良い)

K、Yamanashi, Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
会議場の近く
部屋は広く、清潔感がある。シャンプーなど装備され、アメニティーもしっかりしている。朝食はとてもよいほうだと思う。フロントの対応は普通。観光するにはやや不便だが、フランクフルトへのバス停がそばにありその点は非常に評価できる。国際会議場の近くなので、その利用には最高の立地である。
Isabelle P.からの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 19 日)
Dear K, Thank you very much for your positive rewiew and for showing us our development needs. We do hope to have the pleasure to welcome you back soon. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
1week sty
街の中心部からは、トラムで4駅離れていたため騒がしくもなく景観もよかった。 室内は、ヒルトンだけはあって広くフロントの対応も丁寧で満足のいくステイができた。 ただルームクリーニングには、掃除機を使っての床の掃除や、バスタブの掃除は一切されず、シーツ、バスタオル交換とゴミを捨てるのみで、わずか5分程度のクリーニング作業なのは、ヒルトンの品質からみると残念な一面だと思える。 また、運悪く向かい室に2匹のペットを連れてのファミリーが泊まっていたため、そのペットの鳴き声と子供達のはしゃぎ声が朝早くから聞こえ、時差ボケでやっと眠りにつけた時間帯に当たり、ペット可能ルームの設定などの管理体制を考えていただきたいと、初めて感じた感想でもある。 しかし、総合的には良いホテルだと思える。
Isabelle Pからの返信 (投稿日 : 2015 年 12 月 12 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your impressions of your recent stay at the Hilton Strasbourg. Our guests’ comments help us to improve our service in order to respond in the best possible way to their needs. We have well noted your comment, and do hope that you had an enjoyable stay with us. We do hope, to have the pleasure to welcome you back soon. Best regards,

8/10 (良い)

Yuka、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ルフトハンザバス利用
初日に一泊しました。フランクフルトからのルフトハンザバスがホテルの前に着くので便利でした。 夜11時の到着だったので、ここにして良かったです。 トラム乗り場も近くにあり、翌日の移動も楽でした。
Camilleからの返信 (投稿日 : 2015 年 4 月 18 日)
Dear guest, Thank you very much for your recent stay at the Hilton Strasbourg. Guest feedback is a valuable tool and is one of the means by which we are able to ensure that our standards are maintained at the level that Hilton's guests have rightly come to expect. We are delighted to read that your stay met your expectations. We hope we will have the pleasure of welcoming you back among us. With kind regards The Hilton Strasbourg team

8/10 (良い)

Cecile

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marcel

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Timur

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Sehr gute Lage. Auf Sauberkeit wird viel wert gelegt, aber das Hotel ist schon in die Jahre gekommen. Preis Leistung passt!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

andreas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hatte ein schönes, gut ausgestattetes Zimmer im 5. Stock. Umgebung des Hotels ist nich sehr schön, viele Baustellen. Mit der Stassenbahn allerdings gute Anbindung ins Zentrum. Ein 24 STD Ticket kostet nur Eur 4.60!!!!!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Olga

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Все хорошо .. хороший отель , центр в пешей доступности ..
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Carsten

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Frühstück war mangelhaft: Instant-Kaffee, verdünnt erscheinender Orangensaft, die Qualität der warmen Speisen war erheblich unterdurchschnittlich, um 09.15 fehlten zudem bereits manche Speisen, Tische wurden nicht mehr eingedeckt bzw. waren nicht gereinigt.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ouidad

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
J’aimerai rentrer en contact avec un membre du service client Expedia , car je vous écrit pour demander un remboursement ou une nuitée dans un hôtel Hilton , car ce qui cést passer est inacceptable.merci
Atchiko からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Cher Ouidad,Je vous remercie d'avoir pris le temps de partager vos préoccupations avec nous. Nous sommes désolés d'apprendre que votre expérience à l'Hôtel Hilton Strasbourg n'a pas été à la hauteur de vos attentes. Votre satisfaction est notre priorité absolue, et nous prenons toutes les plaintes au sérieux.Afin de résoudre cette situation de manière satisfaisante pour vous, je vous invite à me contacter directement. Je serais ravi d'en apprendre davantage sur les détails de votre séjour et de trouver une solution qui vous convienne. Votre confort et votre bien-être sont d'une importance capitale pour nous, et nous voulons nous assurer que vous quittez notre établissement avec une expérience positive.N'hésitez pas à me contacter à votre convenance pour discuter de votre situation. Vous pouvez me joindre par e-mail à [atchiko.khutsishvili@hiltonstrasbourg.com]. Je suis disponible pour vous aider et trouver une résolution appropriée.Dans l'attente de vous entendre et de rectifier cette situation, je vous adresse mes salutations les plus sincères.Atchiko KHUTSISHVILIResponsable de la Réception I Front Office Manageratchiko.khutsishvili@hiltonstrasbourg.com

10/10 (非常に良い)

Renate

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Abhishek

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Had good service as you'd expect from hilton
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JACOB

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Chambre spacieuse et confortable, literie de bonne qualité. On peut stationner gratuitement le long de la rue en face du parking de l’hôtel.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenneth

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Hotel is fine. There seems to be more personnel this year and service has improved. Big negative is parking. There is parking available, but it was full so we had to park in the 5th floor of a new park house next door for 25 euro for the night.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Shannon

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Positive- the Europe Suite was spacious and the bed was very comfortable. The incredibly disappointing element was the lack of coffee in both the executive area and breakfast area. There were seven people in line for the one coffee machine in the breakfast area! This is not adequate for a hotel if this size. Furthermore, staples such as wheat toast were not replenished. We went into the executive area to get coffee only to find that machine was broken. For the weekend, the coffee makers were regularly out of beans, broken, or over crowded. This is not acceptable in France, at a Hilton, and for the price paid.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Christophe

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Service inconstant
Superbe accueil au comptoirs, personnel prévenant et arrangeant mais alors au bar quelle catastrophe! Table non nettoyée, service ultra long alors qu’ils étaient au moins à 6 pour une dizaine de tables maxi. Toujours demander plusieurs fois pour la même chose. Franchement à fuir le bar. Le reste sympa.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

marcello

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mir Mohammad

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a good surprise to see such a nice residence in that area.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cédric

2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Janine

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The breakfast was okay, In the bathroom the faucet was broken, sometimes dripping and there were broken tiles. The hallway smelled musty. The reception was friendly all the time and the restaurant and lobby were renovated I think, everything there looked modern. I would stay there again but not for a high price
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

QUOC

2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Houssem

家族旅行
良かった点 : 清潔度
Le sejour est bien ceci le seul point que je note defavorable et d’ailleurs je ne comprend pas pourquoi pour les residents on est obligé à payer le parking malgré qu’on sejourne à cet hotel !!
2023 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Yakup

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Lage schlecht, keine Benefits für Hilton Honors Kunden, Parken pro Nacht 22 Euro zu teuer, keine Amenity Kit im Zimmer, Personal geht nicht auf die Wünsche vom Kunden ein
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Bernard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Peut mieux faire
Plusieurs observations pour l'hébergement : Pas de prise électrique dans la salle de bain Pas de brosse pour nettoyer la cuvette des WC Pas assez de paters dans la salle de bains (pour étendre les serviettes mouillées) Pas de lumière suffisante dans la chambre et à la tête du lit Porte coulissante de la penderie défectueuse Un seul peignoir et une paire de mules pour deux personnes Pour le reste c'était conforme à nos attentes d'un Hilton
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

christophe

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kemal

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anthony

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Peter

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamed Amine

2023 年 12 月に 2 泊滞在