ベガス リゾート

3.0つ星宿泊施設

Vegas Resort

季節限定屋外プール、24 時間対応フロントデスク付きのサン ジュリアンのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
現在の料金は ¥6,027 です
合計 ¥6,629
税およびサービス料込み
12 月 15 日 ~ 12 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スーペリア ダブルルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
ワードローブ/クローゼット
ノートパソコン用作業スペース
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム バルコニー プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
ワードローブ/クローゼット
ノートパソコン用作業スペース
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

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周辺地域について

地図
St. Julian's, Dragonara Road

周辺情報

  • セント ジョージズ ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ベイストリート ショッピング コンプレックス (複合商業施設) - 徒歩 5 分 - 0.3 km
  • ドラゴナーラ カジノ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • セントジュリアンズベイ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • スピノーラ湾 - 徒歩 7 分 - 0.6 km

交通案内

  • マルタ国際空港 (MLA) から車で 24 分

レストラン

  • ‪Footloose Fun Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪TRUTH - ‬徒歩 1 分
  • ‪Burger King - ‬徒歩 1 分
  • ‪Black Bull - ‬徒歩 1 分
  • ‪Dolce Sicilia - ‬徒歩 1 分

この施設について

ベガス リゾート

マルタ エクスペリエンス (劇場)の近くにあるホテル
ベガス リゾートでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、バーを利用できます。宿泊者は、レストラン、通信速度 250 Mbps 以上 (3 ~ 5 人向け、10 台まで接続可)の室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール
  • 朝食ビュッフェ (有料)、ツアー / チケット案内、ATM / 銀行サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、全館禁煙
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 150 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、WiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ヘアドライヤー、シャンプーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 250 Mbps 以上 (3 ~ 5 人向け、10 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • ガレージを含む敷地内の駐車場オプション

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、1 名あたり 9.500 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 季節限定屋外プール

家族向け

  • 季節限定屋外プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし
  • 客室内の床はタイル張り

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • レストラン食事ガイド

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 10 月 1 日から 4 月 1 日までです。
  • プール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は朝食無料
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 100 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき、0.50 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 9.5 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 10 月です
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります

よくあるご質問

ベガス リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。プールは、毎年 10 月 1 日 ~ 4 月 1 日まで季節休業となります。

ベガス リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 18 日 現在、2025 年 12 月 15 日 に大人 2 名でベガス リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,027 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ベガス リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ベガス リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ベガス リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ベガス リゾートはどこにありますか ?

パーチェヴィルに位置するこのホテルは、マーキュリータワー、トリグ サンタ リタ ステップス、ベイストリート ショッピング コンプレックス (複合商業施設)から徒歩 5 分圏内です。スピノーラ ガーデンおよびドラゴナーラ カジノも 5 分圏内です。

ベガス リゾートの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 18 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 0 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Jeremy Ben

気になった点 : 施設のコンディションと設備
It was just too loud! Construction both outside and inside. Often there was building and drilling going on till the evening. To drown out the noise, the music by the pool was also very loud and so relaxing by the pool was very challenging!
2025 年 9 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

Alan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quite simply this hotel should not be open, all it’s doing is getting off to a very bad start. Pool was shut, no pool bars no seating no care, rat boxes everywhere clearly visible. The pool was advertised as open until the last day of October but this was the week before half term 29 everyday, the pool and sea views were the 2 main reasons we booked the hotel. Eventually we got the truth they had let all the pool staff have the same weeks holiday. Only the top floor of rooms were open, the corridors had a prison like feel about them, not sure that every room needs a mirror on the ceiling, l don’t think my 80 year mother in law made any use out of hers…. We were uncompromising around the pool and eventually the front of house manager made the decision to open (also to the delight of the other guests) but no pool bar or restaurant. Everytime we wanted a drink a walk to the lift,,which took us down to the bar at reception. It’s the first hotel l've stayed in where you can’t charge anything on the room, phone was on charge in room so no way of paying after calling a manager etc they wouldn’t budge so went back to the room to collect phone that hadn’t charged as l’d taken key card out… gave up on drinks ( 2 sprites and a Fanta, wasn’t like l’d ordered 3 glasses of champagne….) Breakfast was poor and service l could excuse due to the obvious newness of the staff but much more training needed, the restaurant is woefully small compared to the size of the hotel. FOH mgr was brilliant
2025 年 10 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Mahr

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
👍
2025 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Sheru

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is huge but still unfinished. There is still building work but this didn’t bother us. The room was clean and very little noise can be heard from outside so sound proof but not totally. When we arrived, one lift wasn’t working but this was immediately rectified once they realised there was a problem. One thing we gave 5 stars for was the staff. We requested to leave our luggage with them prior to our stay and our request was accommodated. Gio in reception showed us where we could leave our suitcases and he was also the one who checked us out afterwards. The process was very quick and efficient. It was appreciated as we had a very early flight and needed to rush to the airport. There was a minor issue with the shower screen leaking but it didn’t bother us, we just requested extra bath mats to soak up the water. Only issue for us was asking for a deposit and checking the room for any damage upon check out. It is refundable ( our room was ok so hopefully we will get the money back) but we feel this is quite a dated practice. However if the hotel has had issues of guests trashing the place in the past, I totally understand why they would do this. It just means extra time spent during check out. We have stayed in many hotels and can’t remember the last time a hotel checked the room before letting you check out. It just seemed like a very old practice but as I said, I can understand the reason for it.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Valerio

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Abbiamo soggiornato presso questa struttura per 6 notti e l’esperienza è stata nel complesso positiva. Il personale è sempre stato disponibile, gentile e pronto a soddisfare le richieste, dalla reception alle signore delle pulizie ai piani. La posizione è molto comoda per muoversi a St. Julian’s, con asciugamani cambiati quotidianamente. Va però segnalato che l’hotel è in fase di ristrutturazione e non siamo stati informati prima della prenotazione o del check-in: una spiacevole sorpresa, anche se al nostro reclamo lo staff ha cercato di rimediare con disponibilità.
2025 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Christian

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在