8/10 (良い)Yukihiro出張, 家族旅行2024 年 3 月 31 日部屋自体の大きさは4人部屋でゆったり使えた。 対して、シャワールームは極小で身動きができないほど。 到着した夜にはトイレの水が流れなくなり、シャワーからは熱湯しか出なくなった。 ドアキーはオートキーではなく、毎回鍵を閉めなくてはならない。 またWebの写真のようなOcean view ではなく、外の階段が見える部屋だった。 これは4人部屋ということもあるのかなと思います。 朝食をつけたが、格安でこれは良かった。 物価の高いマルタで朝ごはんをしっかり食べることは重要であった。メニュー質量ともに好ましい。 スタッフは素晴らしい。 総合して、格安の料金にしては必要十分である。Yukihiro2024 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地最高!彼氏とのヨーロッパ周遊旅行で初めてマルタに訪れ、3泊4日をすごしました。 まずマルタに到着したのが夜中の1時ごろでしたが、外で休憩していたフロントの方が挨拶してくれ、真夜中にも関わらずきちんと対応してくださいました。 ホテルの立地は最高です。 空港からはボルト(タクシー)を使って15分ほど?(道が混んでても30分かからないと思います)で、16€ほどでした。 ホテルの近くにバス停があるので、バレッタ方面も、ゴゾ、コミノ島行きの船が出てるチェラケウワ方面にも行きやすかったです。 近くにレストランも沢山あり、大きいスーパーマーケットもあるのでとても便利でした。 部屋も十分に広かったです。 滞在中にエアコンが効かない時がありましたが、フロントに言うと丁寧に対応してください、大きい扇風機を持ってきてくれました。 総合的にはコスパが良く、おすすめの宿です。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 2 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)LALA、JAPAN2018 年 10 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度LALA2018 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)hiro2018 年 7 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度海沿いで景観良く、セントジュリアンズの繁華街までも歩いて5分程度なので、立地条件はよかった。バス停も近くにあった。深夜12時半頃の到着であったが問題なくチェックインできた。 部屋も清潔感あり比較的広く、特に洗面所・トイレのエリアが十分な広さだったのは助かった。シャワーブースは狭いが、キレイであるから特に問題なかった。 泊った部屋については、ドアノブが緩く、カギが上手く回せなかったところが問題だった。 全体的に良かった。hiro2018 年 6 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)コジコジ、東京2018 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度海岸線と教会が見えるセントジュリアンを象徴するような素敵なロケーション従業員の対応が丁寧。 朝食がリーズナブル。 生野菜のメニューが増えれば更に良い。 客室内金庫をテンキー式のものにしてほしい。コジコジ2018 年 2 月に 10 泊滞在1
6/10 (普通)ビッグベン、JAPON2017 年 12 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ロケーションは素晴らしいシービューを指定したので、部屋からの眺めは最高でした。 バス停もすぐそばなのでスーツケースでも安心。 フロントスタッフは皆、フレンドリーで英語も問題なかったです。 朝食レストランは、イケメンだがイマイチやる気のない若手スタッフと、きびきび動くおじさんがいました。 問題はシャワールームが電話ボックスよりも狭く、見動きが取りづらい…。また、ガラス扉が中途半端に開くので洗面台まで水浸し。(清掃後はキレイになっていますが) ベットは、問題ないですが電気ケトルのコンセントが合わずどうやって湯を沸かすのか最後までわからなかった。 ビッグベン2017 年 12 月に 4 泊滞在2