ノル ホテル マルタ

4.0つ星宿泊施設

Noru Hotel Malta

セント ジョージズ ビーチ (徒歩 6 分) に歩いてすぐ行ける2 か所のレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • スパ
  • ルームサービス
  • バー
  • プール
  • 客室清掃
現在の料金は ¥9,112 です
合計 ¥9,932
税およびサービス料込み
12 月 15 日 ~ 12 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

Double or Twin, Internal Room, Window, No View

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
近隣からの食事宅配サービス
ボトルウォーター (無料)
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

ダブルまたはツインルーム バルコニー

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
近隣からの食事宅配サービス
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム バルコニー (Spa Bath in Bathroom)

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
近隣からの食事宅配サービス
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

Deluxe Triple, Internal Room, Window, No View (Spa Bath in Bathroom)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
近隣からの食事宅配サービス
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびセミダブルソファーベッド 1 台

エグゼクティブ スイート バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

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周辺地域について

地図
STJ3151, St. Julian's, Triq Elija Zammit

周辺情報

  • マーキュリータワー - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ベイストリート ショッピング コンプレックス (複合商業施設) - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • セント ジョージズ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • セントジュリアンズベイ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ドラゴナーラ カジノ - 徒歩 8 分 - 0.8 km

交通案内

  • マルタ国際空港 (MLA) から車で 34 分

レストラン

  • ‪Italo - ‬徒歩 3 分
  • ‪NU Caffé Aperitivo - ‬徒歩 2 分
  • ‪Footloose Fun Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Nordic Bar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ginger - ‬徒歩 4 分

この施設について

ノル ホテル マルタ

セント ジョージズ ビーチの近くにある上質なホテル
ノル ホテル マルタでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 季節限定屋外プール、屋内プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 近隣からの食事宅配サービス、エレベーター、マッサージルーム
  • TV (ロビー内)、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
  • ツアー / チケット案内、全館禁煙
客室の特長
全 83 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 50 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (平日 7:00 ~ 10:30、週末 7:00 ~ 11:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Boku Wa Bistro
  • Ristorante Aikiron

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 2 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 89 cm)
  • 客室内の床はタイル張り
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 13 フロア
  • 2024 年建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 50 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • お食事配達サービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

17 歳以下のお子様はこの施設をご利用いただけません。17 歳を超える方はご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 200 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき、0.50 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

この施設の損害補償金は、客室の点検で問題がなければ、チェックアウト後クレジットカード/デビットカードに返金されます。
4泊以上のご予約には記載のデポジットが必要となります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 31 日~ 9 月 30日です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設には、17 歳以下のお子様はご滞在いただけません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、マルタの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 4 starsです。

宿泊施設の別名

Noru Hotel Malta Hotel
Noru Hotel Malta St. Julian's
Noru Hotel Malta Hotel St. Julian's

よくあるご質問

ノル ホテル マルタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと季節限定屋外プールがあります。

ノル ホテル マルタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 13 日 現在、2025 年 12 月 15 日 に大人 2 名でノル ホテル マルタに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,112 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ノル ホテル マルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ノル ホテル マルタの駐車料金はいくらですか ?

ノル ホテル マルタには駐車場がありません。

ノル ホテル マルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ノル ホテル マルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ノル ホテル マルタはどこにありますか ?

パーチェヴィルに位置するこのスパ付きホテルは、マーキュリータワーおよびセント ジョージズ ビーチから徒歩 10 分圏内です。トリグ サンタ リタ ステップスおよびスピノーラ ガーデンも 5 分圏内です。

ノル ホテル マルタの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 136 件の口コミ中 69 件が非常に良い
評価 8 - 136 件の口コミ中 32 件が良い
評価 6 - 136 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 136 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 136 件の口コミ中 8 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Axel

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Zentral gelegen, gute Anbindungen in alr Richtungen und zum Flughafen. Viele Restaurants, Kneipen und Clubs in unmittelbarer Nähe. Wenn mehrere Gruppen im Haus sind kommt der Frühstücksbereich an seine Grenzen.
2025 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Anton

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great team
2025 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tiavina Tatiana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bon rapport qualité prix , proche de la mer , personnel agréable. Les deux piscine sont un plus
2025 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Li Pin Pennie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
食材一般,阳台可看到景观。
2025 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Maria

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
We cannot say we had the best experience with this hotel. To start with the positives, the staff are really nice, the rooms were nice and we loved the spa bath in the room. We had half board and the dinner was really nice, set menu mostly and last night was a buffet which was the least enjoyable. But the portions were very big and it was super tasty. The spa facilities were fine. The location was really good, close to bus stops and supermarkets. The negatives: The construction outside was absolutely unbearable. We woke up every morning at 7am, never used the balcony, and it ruined our every morning. I complained and the manager was very nice and showed me another room however the noise was just the same. We were never told about this noise. The manager said its advertised on their website but as I booked through expedia I wouldn’t know this. We went for our anniversary and it was so unpleasant and unrelaxing. The breakfast was fine but it was always the same every morning with no variety. Of no fault of the staff, the people at the spa were always so loud and had no respect or care for others looking to relax. Loud people and just being disrespectful of people’s space. It would be good if staff would intervene and encourage a relaxing quiet space. We also ordered tea to the room which was never delivered. As much as the staff were nice, I would not come back. The noise ruined our stay and I feel totally unrelaxed which ruined our anniversary stay and my time off work.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

PHILIPPE

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pour le prix c’est très correct . La qualité d’accueil du personnel, Sabina mise à part ….est assez médiocre.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Anton

カップルで旅行
Breakfast was cold every morning. the room never had a window or balcony so we could see outside. The staff was amazing tho.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole Lauren

2025 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mohammed

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overall it was a good experience. Felt it was quite noisy, even though I was on a higher floor. Could hear the lift noise every time and could hear the people next door even flushing the toilet. The breakfast was great and the staff there very accomodating and friendly in the morning which was a nice start to the day every morning. Overall I would stay again but would insist on a quieter room, away from the lift and on a quiet floor!
2025 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Raffaele、Napoli

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La stanza come da fotografia pulita e con tutti i confort descritti non mi aspettavo addiruttura il ferro e l'asse da stiro cambio degli asciugamani e accappatoi giornalieri personale anche se di lingua inglese io mi arrampico sempre gentile e cortese poi il servizio della spa sauna e bagno turco un toccasana per chi vuole riposare Perfetto grazie
2025 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Owen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I gave 4/5 stars but the staff of this hotel are actually 5/5 stars! The staff of Noru are so kind, vibrant, and happy; more than I've experienced in 5* hotels; so i will return when i visit Malta again. The breakfast is also really nice, again, better than I've experienced in most European hotels I've been to. Then the pool on the roof is excellent, so refreshing while sunbathing there on hot days, with an excellent view! You just have to be aware of the occasional fumes from the chimney while lounging on the west side of the roof. Likewise, the rooms are an excellent size, with gigantic beds and a huge modern TV; but while i recognise the design ethos - all the light switches being black on black walls, makes it a challenge to turn them on when returning at night! Maybe consider a small dim LED nightlight in the entrance light switch for next refurb (hotel was opened last year though, hehe). Also, the elevator requires a better explanation showing new guests to use the keycard for ascending.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oluwadamilola

2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

FATIMA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personnel agréable, souriant et très accueillant. Chambre belle, grande et propre. Petit déjeuner excellent, beaucoup de choix et de bonne qualité. Par contre, nous étions en demi pension et le soir le choix était plutôt restreint. Environnement de l'hôtel très bruyant, bruits dehors (circulation/gens), bruit dans l'hôtel, voisins dans la chambre d'à côté visiblement alcoolisés ; on les a entendus vomir et mettre la musique pendant la nuit, ça n'a pas duré longtemps heureusement.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Angela Jeanette

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Hotel selber ist gut. Würde ich wieder buchen. Nicht weit weg von Paceville. Fenster sollte man lieber zulassen. Das ist aber dort überall.
2025 年 10 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

Nicole

良かった点 : 清潔度
2025 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A pretty new hotel with both a great breakfast & gym. Staff are very helpful & professional. Rooms are smartly furbished & spacious. Minor drawbacks were a quite noisy area & the air conditioning units are a little too loud. Would recommend. Good value.
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandra

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Echt een aanrader !! Alles was dichtbij .. schone kamers en badkamer .. proper hotel!
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jordan-Louise

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really clean and modern, staff were all friendly and helpful and it’s in a great location in St Julian’s.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juliana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Catherine fabienne、LE VIVIER SUR MER

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nous rentrons assez déçus de notre séjour à Malte. après un retard d’avion de quatre heures,
2025 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Mona

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Daniele

2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minnie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was very accommodating and allowed us to check in earlier than the check in time. Nice room and very convenient to a bus station that had several bus routes as well (especially to the airport) as food options. The pool was unfortunately closed during the season we went however it had a rooftop bar which was open. There was a big grocery shop across the road which was convenient too! Really nice stay, would recommend
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fatima

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
My friend and I stayed here from 08/07-08/13 for a girls trip. We had the unfortunate experience of staying in room 201. The hotel was clean but there was a foul sewer smell that would enter from the vents around 9am in the morning. The smell was so bad that it made us nauseous. This lasted from 08/09-08/13. We tried calling the front desk but our room phone wouldn’t work. We had to physically go to the front desk to complain, in which we did every day. Although we complained, management came to our room one time and did not follow up. Housekeepers came to our room and smelled the odor and notified front desk. While we were checking out we told the front desk agent that they failed to resolve our problem and their should form of compensation. The agent on 08/13 in the morning told us there was nothing he could do but notify his several managers. He would let them know and they will phone/email us the resolution. It is now 8/23 and we have never heard from them.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Danny

2025 年 8 月に 4 泊滞在