6/10 (普通)Risaグループ旅行2023 年 11 月 3 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備立地は最高です。ブギス駅に近く、どこに行くにも便利です。マリーナにも歩いていけます。近くにブギス•ジャンクションというモールがあり、とても便利です。 スタッフの対応もごく普通です。 部屋は口コミ通り、カビや小蝿などありましたが、日本のビジネスホテルでもこの程度のカビは見かけます。 バスタオルは使い古されています。部屋の掃除は3日に1回ですが、3日目にバスタオルとバスマットは取り替えてもらえます。フェイスタオルはありません。 シャワーブースとトイレには仕切りがなく、シャワーカーテンもないので、シャワーを使った後はトイレが水浸しになります。 ホテルでゆったりはできませんが、寝るのとシャワーを浴びるだけなら十分なホテルです。 Risa2023 年 10 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Kenshin2023 年 9 月 19 日良かった点 : 設備とサービス気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備It was a bit too dirtyKenshin2023 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスシンガポールの物価と価格を考えれば特に悪いというほどではない。 ただ部屋に窓がなかったのは日本人の感覚からすると息苦しさを感じた。 素晴らしいのはスタッフとロケーション。 独りで泊まるなら大きな問題はないだろう。 でも、今度泊まる時は窓のある部屋がいいな。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 3 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Fuji、jakarta2018 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フルマラソン参加する際の宿泊として、使わせて頂きました。 フルマラソン完走後、疲れて帰って来てるのに、部屋のアクセスkeyが反応せず、最上階の部屋とロビーの往復を二回もしました。 ようやく部屋を開けてくれるセキュリティのおじさんが来てくれたのですが、すぐシャワーを浴びたいからドアを開けたら、すぐ出ていって欲しいと伝えてるのに、バスルームのドアを閉めて入っていいよ、私は修理を続けます。と言い、出て行ってくれず、のんびりその場で修理を始めました。 もちろん、知らない人が部屋の中にいるのにお風呂に入ることは出来ず、疲れてるのに修理が終わるまで部屋の中で立ちつくしていました。 お客さんがチェックアウトしてから修理するという選択肢はないのでしょうか。 その後、ドライヤーも途中で使えなくなり、ロビーに電話しても繋がらず、びちょびちょの頭でもう一度ロビーに行きました。 その日は多くのランナーが宿泊しており、スタッフも分かってたはずなのに、ロビースタッフの態度も急ぐ様子もなく、特に謝ることもなく、冷めた態度でした。 延長料金払ってるのが、馬鹿らしい。Fuji2018 年 12 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)ak、大阪2018 年 9 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅近くのホテルDVDプレイヤーは置いてあるだけで使えない。コンセントは抜いてあり、自分で入れにくいような置き方をしている。ak2018 年 9 月に 5 泊滞在0