6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備I couldn’t find the hotel. It’s difficult to find the place for travelers.宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 29 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備入り口のセキュリティでジェットキースイーツを予約している旨告げてもなかなか入れてもらえなかった。 室内もバスルームも鍵が壊れていた。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)MAYUMI2019 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスCIPターミナルの施設を、経験してみるのもいいかも早朝のフライトだったので仮眠をとるため利用しました。空港のインフォメーションで、CIPターミナルへの行き方を尋ねたら、一般旅客が利用しない特殊なターミナルのせいか、スタッフが電話で迎えを頼んでくれました。ホテルの人が車で迎えに来てくれましたが、歩くには少し遠いようです。6時間食事付きプランでしたが、チェックアウト後食事してもいいとの事。部屋はコンパクトで仮眠をとるには充分でしたが、冷房が強過ぎでした。共用のバスルームも冷房が強く、ドライヤーがなかったので、寒がりの人は要注意です。仮眠後、部屋が寒過ぎたので、早めにチェックアウトして、ラウンジで食事してゆっくりしていたら、「タクシー呼びますか?」と尋ねられました。チェックアウト後はあまりゆっくりしない方がいいようです(笑) 帰りも車で送ってくれたので、仮眠して食事もついて、豪華な雰囲気だし、他の空港ホテルより割安....と思えば、利用価値はあるかもしれません。MAYUMI2019 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)KENTARO2019 年 2 月 26 日I don’t use againThere is no picking up service unless I sent a massage to Hotel. And Entrance was closed, I disappointed.KENTARO2019 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Shenghan出張2019 年 12 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Shenghan2019 年 12 月に 1 泊滞在0