バルコニー付きの部屋はプールの目の前なので人の声が気になるならお勧めしない。
残念だったのは、髪の毛が痛むリンスインシャンプーしかない、ドライヤーが固定式、初日からシャワーの水が詰まって流れなかった。冷蔵庫も壊れたし、エアコンも音が鳴ってくるようになった。(但し即対応してもらえた)少し掃除は雑かな。水着を干せる場所と設備がない。
休日の夜は少し外がうるさい。
一階のレストランで夕食ビュッフェを食べたが、全てのデザートが美味しくなくて食べられなかった。フードは普通。
タオルなどのアメニティもぴったり人数分しか部屋にセットされず足りない、使用済みのカップやコップも新しい物を用意してくれる訳ではなく洗って置いてあったが、水洗いのみのようで、汚れがついたままだった。
ホテル内にコインランドリーはない。横の建物にあるので歩いて行く必要がある。(洗濯9ドル)
良かったのは、欲しいと言えばタオルも備品もすぐ持ってきてくれる。レセプションのスタッフの人柄と仕事の早さ、問題解決能力は素晴らしい。立地は最高。
総合的には満足。
シンガポールに来たらまた泊まりたいホテル。