8/10 (良い)TARO、Osaka小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備新し目で綺麗な設備ではありました。 アメニティについてもきちんと用意して頂けました。 改善をお願いしたい点は、最初に特段説明なく クレジットカードをフロントで出すよう言われ、1500元課金されたことです。 最終日に、責任あるかたから英語で、保証金として一旦受け取り、今日返すと言われてやっと分かりましたが、 初めてきたところで不安だったので、一言説明があれば印象が良くなったのにな、と思います。TARO2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)HAJIME出張2019 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度毎回利用しています上海出張時にはいつも利用しています。旧日系ホテルと言うこともありウォシュレットやバスタブがついています。 朝食も中華以外にも和や洋風な料理もあり品数も多いです。 地下鉄6号、4号の浦電路駅から数分の距離のため、渋滞の多い上海市内移動もスケジュールを組みやすいと思います。HAJIME2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TAKASHI、東京出張, カップルで旅行2019 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備バスタブからシャワーのお湯がこぼれ床が濡れてしまう。TAKASHI2019 年 12 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 21 日気になった点 : スタッフとサービスフロントスタッフの対応が悪い。チェックインの際に支払を済ませ領収書を要求したが、 「チェックアウトの時に渡します。」 と言われ領収書をもらえなかった。 チェックアウトの時に領収書をくださいと要求したが、 「聞いていない。我々は20時以降仕事してるので。」 との回答。 チェックインの時に領収書に書く会社情報も渡したが、 それも「無い」と言われた。 スタッフの引き継ぎができてないし、全く社員教育ができていません。 二度とこのホテルは利用しません。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)若袁、横浜カップルで旅行2019 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは清潔感もあり、朝食も美味しいです。上海では、よく泊まります。直ぐ近くに地下鉄の駅もあり便利です。若袁2019 年 12 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備上海だけかもしれませんが、 1)使い捨ての歯ブラシ 2)使い捨ての櫛 の提供が今回ありませんでした。 フロントに言えばもらえそうではありましたが、面倒くさくて コンビニで旅行用の歯ブラシを購入しました。 エクスペディアの注意事項に記載お願いします。 他の設備としては、昔からウオッシュレットが完備されており、ウオッシュレット必須な私には、大変心強いです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yuuji出張2019 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度なかなか快適でした。部屋: ビジネスでの滞在には充分な広さ。デスクもあり、仕事もできます。毎日新しくペットボトルの水(ミネラルウォーターでした)が補充され、助かりました。 バスタブがあり日本人には嬉しい。ですが、水漏れをしているらしく、じわじわと水位が下がっていました。要修理だと思います。 スタッフ: 皆さん笑顔で一所懸命に接客されているのは好感がもてました。ただ、英語がまともに通じないので、こちらの要望を伝えるのが大変でした。英語圏の方は苦労しそうです。 周辺: 地下鉄の駅が近い。近くにコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファメリーマート)や、日本料理の店も。 治安も悪くはない。 全体: 全体的に特に問題なく過ごせました。Yuuji2019 年 10 月に 11 泊滞在0