"フロントの対応が良かった。掃除スタッフのみなさんもとても感じが良く、清潔だった。大聖堂、アルカサルには歩いていけて、目の前はたくさんのレストランやお土産屋さんがあるので便利だった。夜は静かだった。"
"部屋やスタッフの対応など、全てにおいよかったです。"
"今回2回目で5日間の滞在でした。フロントや客室スタッフの方も親切で気持ちの良い滞在が出来ました。 また利用したいホテルです。"